2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ufo 写真

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文






FXブログのご紹介:FX初心者のためのレビューブログ。取引会社のFX比較など。

FX取引の最新情報やからFXの税金に関することまで幅広い情報網です。



宇宙人の肯定と否定について。
宇宙人の肯定と否定について。皆さんは、宇宙人がいると思いますか?「自分は宇宙人とあったコトがないから居ないと思う」これはやめて下さい。すごく非科学的になるのですが「実際、自分は宇宙人とあっているが記憶を消されたから覚えてない。だから多分居る」このように、考えられることを書いて下さい。そして、結論は「いる」か「いない」でお願いします。理由も一緒に。ベストアンサーは最後に投票で決めさせて頂きます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013599205









UFOっていると思いますか?見たことありますか????
UFOっていると思いますか?見たことありますか????
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113181181









あなたの好きな、テレビCMはなんですか?
あなたの好きな、テレビCMはなんですか?私は、明治安田生命の小田和正さんの曲と一緒に写真が流れるCMがなんか、ほっとするCMというか、シンプルなんだけれど、深い感じもして・・・。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112111771









UFOらしきもの(;;)見てしまったんですけど。
UFOらしきもの(;;)見てしまったんですけど。夜、何気なく夜空を見上げたらうっすらグレーがかった物体(ちょっとぼやけてる)が縦にフラフラ~っと動いているのが見えました。「あ、何かあそこにあるよ!」と思わず近くにいた彼に指差しで言ったのですがシュッと消えちゃって「何もねーじゃん」と言われたもののすぐに今度はさっき見た位置よりだいぶ左に今度は横にフラフラ~と飛んでまた消えるのを見ました。目をこらして見える程度です。(街頭があって少し明るかったため)UFOか?目の錯覚か?何かの光の反射か??と思ったものの彼は疲れ目で目を向けたものの見ていないし、空には雲一つなかったしで何がなんだか分かりませんでした。例えるならアーノルド・シュワルツェネッガーの主演した「プレデター」の周りの色に合わせていたようなそんな感じでした。正直UFOも宇宙は広いので肯定派でしたが、実際自分でそれらしきモノを見るとわが目を疑ってしまいます。肯定派・否定派(科学的な可能性を示してくれる方)からのご意見を伺いたいです。形はハッキリしませんでしたが、楕円(縦に)でぼやけていました。目が疲れていたのかなぁ。影送りみたいなものかなぁ。んーーー。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012443115









UFOらしきもの(・・)!見てしまったんですけど。
UFOらしきもの(・・)!見てしまったんですけど。夜、何気なく夜空を見上げたらうっすらグレーがかった物体(ちょっとぼやけてる)が縦にフラフラ~っと動いているのが見えました。「あ、何かあそこにあるよ!」と思わず近くにいた彼に指差しで言ったのですがシュッと消えちゃって「何もねーじゃん」と言われたもののすぐに今度はさっき見た位置よりだいぶ左に今度は横にフラフラ~と飛んでまた消えるのを見ました。目をこらして見える程度です。(街頭があって少し明るかったため)UFOか?目の錯覚か?何かの光の反射か??と思ったものの彼は疲れ目で目を向けたものの見ていないし、空には雲一つなかったしで何がなんだか分かりませんでした。例えるならアーノルド・シュワルツェネッガーの主演した「プレデター」の周りの色に合わせていたようなそんな感じでした。正直UFOも宇宙は広いので肯定派(いないとは言い切れないなぁという程度です)でしたが、実際自分でそれらしきモノを見るとわが目を疑ってしまいます。肯定派・否定派(科学的な可能性を示してくれる方)からのご意見を伺いたいです。形はハッキリしませんでしたが、楕円(縦に)でぼやけていました。目が疲れていたのかなぁ。影送りみたいなものかなぁ。んーーー。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412443134










Webアンケート 今週のテーマは「政府でUFO議論、あなたの感想は?」
BNN
さらに20日は石破茂防衛相が個人の話としてUFO論争に“参戦”。「UFOは、存在しないと断定できる根拠がありません。日本だけ襲来するのかというと、世界あちこちに ...
http://www.bnn-s.com/news/07/12/071221170018.html









東国原知事「UFO来てほしい」
日刊スポーツ
宮崎県の東国原英夫知事(50)が来年はUFO(未確認飛行物体)を誘致する? 東国原氏は22日、都内でサイバーエージェント藤田晋社長(34)とインターネット ...
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20071223-298807.html









ヒーローたちを通じて法律を考える本
ITmedia
UFO論争に参戦するつもりはないのだが、もしそうした話に興味があるのならこの本をどうぞ。 念のためUFO論争とは、民主党の山根隆治参議員の質問主意書を発端とする、 ...
http://blogs.itmedia.co.jp/emie/2007/12/post-cc7a.html?ref=rssall









UFO発言 鳩山法相も参戦「学生時代、見たかな?」
朝日新聞
「UFO(未確認飛行物体)の存在は確認していない」とする政府の公式見解をめぐって閣僚の発言が相次いでいるなか、今度は鳩山法相が「参戦」した。22日の記者会見 ...
http://www.asahi.com/national/update/1222/TKY200712220250.html









MAXのLINAがUFOを目撃していた
日刊スポーツ
MAXのLINA(30)は中学生のころ、故郷沖縄でUFOを見ていた。22日発売された1年ぶり3冊目のソロ写真集「LINA SINGS」の記念握手会を新宿・ ...
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071222-298608.html










UFO
いわゆる UFO が宇宙人の乗り物であるわけがない。 また、他の恒星系から地球にやってこれるほどの科学力をもった知的生命体が相手では、地球のいかなる軍事力も無駄だ。 つまり、そういうことは政治的には考えても無駄なのだ。 ...
http://anond.hatelabo.jp/20071223190000









「日本はUFO戦略欠如している」 海外での意外な反応
地球外生命体に対する防衛戦略ですかε-(ーдー)ハァ、自衛隊も対テロ戦争のために無料給油なんてやってる場合じゃないですね。
http://newsing.jp/entry?url=www.j-cast.com/2007/12/21014904.html









UFO発言 鳩山法相も参戦「学生時代、見たかな?」
今度は、エイリアンの "お友達" ??
http://minna.topics.yahoo.co.jp/topi/86522/









ファッションとUFO
「今から10年前、神戸の六甲アイランドに“UFO”が飛来しました。」なんて聞くと、ご存知のない方は「なに、それ???」と思われるでしょう。ご存知の方は、あの神戸ファッションプラザ(KOBE FASHION PLAZA)の建物のことだとお ...
http://apalog.com/fashionmuseum/archive/135









UFOとゴルフしたことあるか?
「うちのボスは、UFOとゴルフしたことがある・・・・」 と爆弾発言。 政治記者としてその情報ソースのほとんどを、ゴルフ人脈でつくってきた当方のボスである。本当は、ただのゴルフ好きのおっさんなのだが、芸は身をたすけるとはいったものである。 ...
http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50503087.html










2007/12/25 10:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/12/25 | マッシュアップサーチラボ |

【宮崎県】の情報を最新ブログで検索してみると…

宮崎県 に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。

 | BLOG TOP |