2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

h&m 店舗

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







H体験告白。。恥ずかしいマッサージ 続編
うつろな私にAさんは「今週の休み会える?」と聞き、私はコクンと頷いてしまいました。Aさんは私にまたキスをして、私の手を自分の固くなった彼自身に導きました。「~ちゃんのこと抱くからね」と言い、私は黙って頷きました。 ちょっぴりHな女性のため ...(続きを読む)


手縫いでズボン
*自分用に、手縫いでズボンを作っています。 参考にしているのは、こちら 柴洋.(続きを読む)


H&M、あす東京・銀座に上陸 ユニクロなど「巨艦」迎撃の構え
http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200809120006a.nwc 世界的ブランドH&M上陸。(続きを読む)


めざせ『携帯マスター』!
「あれ?バブちゃん風邪じゃなかったの?」とは、久しぶりにランチを食べに行った喫茶店のマスターです。私は風邪をひいたなんて話し、誰にもした覚えはありませんし、もちろんひいてもおりません。「俺が風邪ひいたなんて嘘、誰から聞いたの? ...(続きを読む)


( ´H`)y-~~韓国人とがまん【韓国時事】
( ´H`)y-~~これは、素直に言うけどボクごときにはよく分からない話。韓国人の反応を見ても例によって左右の対立が表面化してることが分かる程度。ただ、保守政権になってから国情院関連でもいろいろ変化があるらしく、その関連からも韓国発の北朝鮮 ...(続きを読む)



「FlexScan EV2411W-H」(写真はブラックモデル)
ITmedia
ナナオは9月11日、24.1型ワイド液晶ディスプレイ「FlexScan EV2411W-H」を発表した。セレーングレイとブラックのカラーバリエーションを用意し、10月16日に発売する。価格はオープンで、同社直販のEIZOダイレクト価格は8万4800円だ。 FlexScan EV2411W-Hは環境と作業者へ ...(続きを読む)


パイオニア、MPEG-4 AVC/H.264トランスコーダー搭載HDD/BDレコーダー発表
マイコミジャーナル
MPEG-4 AVC/H.264トランスコーダーを搭載しており、デジタル放送を、フルHD画質のまま、圧縮録画することが可能。MPEG-4 AVC/H.264での録画モードはHG(約12Mbps)、HX(約8Mbps)、HE(約4.8Mbps)の3つを備えており、最低ビットレートのHEでは、BDR-WD900では約450 ...(続きを読む)


川崎重工、世界市場向け350km/h新型高速鉄道車両「efSET」を自社開発
日経プレスリリース
今回当社が開発する高速鉄道車両は、営業運転速度350km/hを実現するとともに、これまで国内の新幹線車両の設計で培った乗客の快適性向上や周辺環境への負荷低減を実現する技術を適用した新型車両で、2009年度末までに開発を完了する予定です。 ...(続きを読む)


香港株寄り付き・大幅に続落――米金融不安を意識、H株も安い
日本経済新聞
【NQN香港=桶本典子】11日の前場寄り付きの香港株式市場で、ハンセン指数は大幅に続落して始まった。指数は1万9800台半ばで寄り付いたあと1万9600台に下げ幅を広げている。下げ幅は一時、350ポイント近くに達した。前日までの続落の地合いを引き継いでいる。 ...(続きを読む)


S.H.E新曲、童謡チックでファンからクレーム
中国情報局ニュース
H.E。先行配信された飛輪海(フェイルンハイ)とのコラボ曲「酸甜」は、残念ながらファンからは不評。「子供に聞かせる童謡のよう」、「先行曲がこの曲なんてがっかり」など不満の声が多く、中には「このアルバムは絶対買わない」というコメントまで届いたという。 ...(続きを読む)



500枚!友達とHしちゃいました。
500枚!友達とHしちゃいました。小6女です。この間友達とHしました。Hといっても裸で抱き合い(まんこ同士をくっつけて)、もんだりなめたりオナニーし合ったり・・・友達のまんこに指もいれました。友達も了解の上やってるのですが、わたしたちがやったことは、異常なのでしょうか?また、そういう経験があったら教えてください。(続きを読む)


彼氏のHが下手で気持ちよくないです・・・
彼氏のHが下手で気持ちよくないです・・・こんな所でしか聞けませんが、タイトルの通り彼氏のHがすごく下手なんです。彼は運動部で(私も同じ部活です)後輩などにもモテるし女性歴も少なくは無いって豪語してたので期待していたというか・・・恥なんか一生懸命な彼に注文つけるのもアレですしかといってこちらも毎晩のように演技をするには疲れます。まだ付き合いたてなので拒否はしない(私もそりゃしたいです)ので回数を重ねるごとに・・と思ってたんですが一向に同じ内容といいますか、上達しないといいますか・・・。男性のHのテクニックって経験ですか?それともビデオとかでの勉強でしょうか?正直、全然気持ちよくないだなんて言ったら凹みますよね?サイズは小さくないので申し分ないんですがどうも下手なんですよね・・・。私が積極的に出れば良いのかもしれませんが、イメージ的に女性側から積極的にってどうしても抵抗があります・・・。助言お願いします(続きを読む)


夫の無料H動画サイトの登録について。
夫の無料H動画サイトの登録について。夫のことで相談があります。私たちは交際期間4年、結婚3ヶ月の27歳同士です。昨日夫の携帯のブックマークの中にH動画のサイトが2つ入っていて、ラストURLもそのうちの一つだったのを発見しました。私は妊娠7ヶ月目に入ったところで、以前そんなサイトのことで話したこともありました。内容は『そんなサイトがケータイやネットにはいっぱいあるけど、興味ある?見る?』って。その時夫は『見ないよ。さわれないのに見ても面白くない。例え見てもフーンくらいにしか思わない』と否定で答えていました。心配になってその都度答えてもらうその時々の言葉から、私も夫はそんなサイトをあまつさえ登録してしまうような人ではないと思っていました。そのサイトの内容というのが、うん、そのまんまってゆーか、女の子が口でしてる動画とか色々で。私自身妊娠しているからそーゆー面で夫に不満を持たせたらダメかなと思い、求められた時はそのときで、他にも一週間に1回は自分からしてあげていました。だから頑張ってたのになと、なおさらとてもショックで・・・。比べられてるのかなーとか私のときに違う子を想像してるのかな、とか私に飽きちゃったのかなとか、考えるとそこに胸が締め付けられて今も泣きそうになるんです。今後は求められてもしてあげられなくなりそうで怖いんです。だって目の前には私がいるのにって。だけど、夫婦でも男は男と、そーゆーことは黙認した方がいいでしょうか?私が妊娠してるしてないに関係なく、コレ位なんだと許した方がいいのでしょうか?女関係に私はすごくネガティブで独占欲が強く、前に色々あってもう傷つけられたくないと怖がりになっているんです。見ることを否定していたのは私への優しさでしょうか?小さいことかもしれませんが、すごく落ち込んでしまいます。ここで、男はそんなものだよ大丈夫とか奥さんとは別次元だよとか、ポジティブな意見が多かったら私の気持ちも少しは上がるかもと期待しているのですが、どうなんでしょう。相談になってない相談ですみませんが、宜しくお願いします。(続きを読む)


37歳一児の母です。主人とは紹介で6年前に結婚しました。もともと淡白な人で初....
37歳一児の母です。主人とは紹介で6年前に結婚しました。もともと淡白な人で初夜にも何もありませんでした。たまにHをしても、たいてい私が襲う形です。2ヶ月に一度ほどしか、相手にしてもらえず、しかも前戯もなく、5分で終わってしまいます。私は幼稚園の頃から、上り棒で快感を覚えたH大好き人間です。普段は主人とはキスしたり、抱き合ったり、電話も一日に10回くらいかけてくれます。人も羨む仲に見えます。結婚して15キロ太って、Hする気がなくなったと主人は言いますが、太っていない頃も今と同じ感じです。とてもかわいい男の子(一才)も誕生し、離婚は考えておりませんが、週に2回とか、夫婦でラブホテルへ行くなどHを楽しんでいる話を聞くと、羨ましくて仕方ありません。一人Hでは、満足できないし、かといって、出会い系などで、エイズなど病気を移されたらと思うと、、、この恥ずかしい位の欲望は、排卵期に絶頂に達し、眠ることが出来なくなり、いたしかたなく二回くらいオナニーして、3時くらいにようやく眠ります。ちなみに夫は40歳、有名国立大を卒業し、大手損保を17年勤め、去年脱サラ。収入が激減し、来週から私も週に3日働かなくては、家計が成り立たなくなりました。新しい職場で彼でも見つけようか、もしくは職場の近くに知り合いの男性がいるので、深い関係を持って、この欲求不満を解消したら、もっと家族に優しく出来るような気がします。母や妻である前に、私は女であります。せっかくの人生で、食欲、性欲、眠欲の三大欲望のひとつが、全く満たされないのは、つらすぎます。ほんとは主人とHするのが一番気持ちいいに決まっています。70キロをきったらHしてあげると主人はいいますが、どうも期待できません。たとえしてくれたとしても、前戯もクンニもないHか、、、と思うと。婚前交渉が一度もなかったのが、失敗の元だったのでしょうか。考えれば考えるほど、どうしていいかわからなくなってしまいます。(続きを読む)


10年前の貴方・・こんなにHだったの?体格は変わってしまったの?
10年前の貴方・・こんなにHだったの?体格は変わってしまったの?私の10年前はスリムでしたね~今は、ちょっぴりふくよかですが^^;エッチもそこそこ・・無知な方でした~Hはこれから!って、感じで増すしていくばかりです。。貴方の10年前・・どんなんでしたか?スレンダー?カッコイイ~?アダカテの皆さんに聞きたいです。年齢もお願いします。宜しくね^-^(続きを読む)



2008/09/12 17:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |