2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミスド ショコラシュー

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ミスド新商品

やっと宮城限定解除されました ショコラシュー解禁です♪ 以前、宮城限定販売ということことで紹介した ショコラシュー 。 8月10日(水)からついに全国デビューとなりました。 http://www.misterdonut.jp/info/sale/index.html ただいまキャンペーン ...(続きを読む)


9月10日(水)の食!

ミスドのショコラシュー・チョコ(約150kcal) 通天閣のあとは京都へ。 JR京都→清水寺→八坂神社→四条→錦市場→JR京都を徒歩で☆めっちゃ歩いた~ そして一人旅を終えて家に帰ったらお餅とミスドがあった! お腹いっぱいやけど食べちゃったーw ...(続きを読む)


ショコラシュー

昨日発売した ミスドの新作! ショコラシュー♪ ふわふわ(★´ω`pq゛.(続きを読む)


最後のミスドは失敗……(泣)

◆昨夜サイトで知ってしまった衝撃の新発売、ミスドの 『ショコラシュー』。 やっぱり今朝チラシ入ってましたね。 15日まで80円ですか。 しょーがない。買ってやりましょう。 3つ合わせても451kcal。 ちなみに本日のドーナツの合計が539kcal。 ...(続きを読む)


そういえば義眼っていうのもいいなあ、スパイク…

心身ともにくたびれて帰ってきたら、また一段と痩せた(ような気がする)玉木がPCのディスプレイの中でショコラシューを潰しちゃって困ってました。 まだ、頑張れそうです(*´∀`) 本日のMAD。ビバップ繋がりで。 あれ?もうこれ一回紹介したっけ… ...(続きを読む)



チョコムースにあわせる生地を教えてください。(スタンダードなスポンジ以外)

チョコムースにあわせる生地を教えてください。(スタンダードなスポンジ以外)(続きを読む)


シーで乾杯したい!

シーで乾杯したい!20歳になったので、友達と乾杯という事でディズニーシーでカクテルもしくはノンアルコールで乾杯したいんですが、これらがあるレストランだとSSコロンビア号内のラウンジかマゼランズのラウンジになりますか?? どちらの方がおすすめですか??できればデザートも食べたいです。また、ミラコスタでシーズンオブハートのスペシャルドリンクを飲みたいのですが、あれはアルコールですか???コレクタブルグラスというのはどのレストランに売っているでしょうか?(続きを読む)


ただいま~が先? お帰り~が先?

ただいま~が先? お帰り~が先?くだらない質問なのですが。。。子供達はいつも玄関を開けた瞬間『ただいま~』と言いながらリビングに入って来ます。なので『お帰り~』と笑顔で答えます。しかし。主人はたまに何も言わずに入って来ます。たまに何かに集中してる時はいきなり後ろにいるとビックリしちゃう;いつも仲が良いのですが、なんだかムっとしちゃうんですよね~(小さな事で心が狭くてごめんなさい;;)で、顔を思いっきり近づけて『お帰り~』と言うと苦笑いして『ただいま~』と言います。順番から言って『ただいま』が先ですよね???(続きを読む)


めちゃおいしいシュークリーム教えてください☆

めちゃおいしいシュークリーム教えてください☆おとりよせで購入してすごくおいしかったシュークリーム教えてください!(続きを読む)


シュークリームはどこのが一番好きですか?美味しいですか?

シュークリームはどこのが一番好きですか?美味しいですか?(続きを読む)



2008/09/11 18:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |