2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

劉翔 アテネ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







【北京オリンピック】劉翔選手(男子110メートル障害走)を巡り ...
北京五輪、男子110メートル障害走の劉翔選手(中国)は競技途中に足の異常で棄権した。これに対し、ネットで中国国民からの非難が殺到しているが、中国メディア側は劉翔選手を擁護する構えで各メディアで同情的な報道に徹している。(続きを読む)


劉翔と株価。
私が大っ嫌いな劉翔選手の棄権は中国人の多くを落胆させましたね。私が彼を嫌いな理由は過去ログを見てください。「日本人はドーピングしたって3位にすらなれない」と大口をたたいていた割にはあっけない退場ですよ。スポーツ選手にケガはつき物ですが、 ...(続きを読む)


劉翔って オリンピック 色々3
劉翔は東北の出身なのですね。私のイメージとは少し違います。皆さんはどうですか? ドウシシャ メタル扇風機 怖いですびびってます。 陸上男子110メートル障害 予選で敗退した福島千里。 野口・棄権、土佐・足痛リタイヤ、中村・13位 ...(続きを読む)


棄権の英雄・劉翔に容赦なしの批判(セミナー沖縄)
棄権の英雄・劉翔に容赦なし、ネット上には「この脱走兵め」 【北京=杉山祐之】中国のインターネットは18日、北京五輪陸上百十メートル障害で棄権した劉翔選手を罵倒(ばとう)する声であふれかえった。 国民の期待を一身に集めた英雄が、転落した瞬間、 ...(続きを読む)


劉翔
8月19日北京五輪第11日の陸上・男子110メートルハードルを棄権した中国の劉翔(Liu Xiang、リュウショウ)が、ファンに謝罪をした。一方で劉翔は、足の怪我の痛みは「耐えられない」 ものだったとも語った。 チャイナ・スポーツ・デーリー(China Sports ...(続きを読む)



劉翔選手の棄権で波紋 高額券購入のファンら
47NEWS
【北京19日共同】北京五輪の陸上男子110メートル障害1次予選で、アテネ五輪金メダリストの劉翔選手がけがのため棄権したことで、高額の決勝チケットを購入していた中国人ファンらはぼうぜんとし、スポンサー契約を継続すべきかどうか検討する企業も出始めた。19日 ...(続きを読む)


今後の対応はどうする、劉翔選手のスポンサーたち
中国情報局ニュース
アテネ五輪金メダリストの劉翔選手は、8月18日に行われた男子110メートル障害の1次予選をけがで棄権した。「上海証券報」の報道によると、劉翔選手のスポンサーたちは、おおむね理解と寛容な姿勢を示しているという。中国網(チャイナネット)日本語版が伝えた。 ...(続きを読む)


成熟した人民の心理状態 「劉翔選手を理解」
中国情報局ニュース
劉翔選手がけがで棄権するというニュースは、ずっと劉翔選手の出場を待っていた中国人たちや世界のファンたちにとって、残念な結末だったであろう。中国国内の主なインターネットサイトの掲示板を見ると、劉翔選手に対しては理解や寛容な態度のネットユーザが大半を占め、 ...(続きを読む)


その時、観客席は…劉翔選手のレース棄権で茫然自失
中国情報局ニュース
観客のお目当ては劉翔選手だった。2004年のアテネ五輪で優勝した国民的英雄。その後は「世界のトップ・アスリート」のイメージを強調する広告への出演も多かった。北京五輪では2連覇が期待され、同大会中国代表のシンボル的存在でもあった。 1回目のスタートは別の選手の ...(続きを読む)


劉翔悲痛 走れぬまま 男子110メートル障害
朝日新聞
男子110メートル障害で2連覇がかかっていた劉翔(中国)が、18日の1次予選を右アキレス腱(けん)痛のため棄権した。一度はレースに臨みスタートを切ったが、明らかに足を引きずる走り。フライングでやり直しとなり、2回目のスタートを前に、太ももにはり付けた ...(続きを読む)



棄権の英雄・劉翔に容赦なし、ネット上には「この○○○め」中国は 恐ろしい国ですか....
棄権の英雄・劉翔に容赦なし、ネット上には「この○○○め」中国は 恐ろしい国ですか?日本では 考えられないですか?(続きを読む)


なぜ、中国の劉翔はあんなに速いんでしょうか?
なぜ、中国の劉翔はあんなに速いんでしょうか?アジア人で、110MHの世界記録保持者でありオリンピックの金メダリストですよ。同じ東洋人でどうしてあんなに速いのか。100Mに出ても相当速いはずです。もしかしたら、9秒台も可能かも日本人には陸上は遺伝的に無理という回答が多いのですが彼の走りをどう説明しますか?もっと才能ある子を英才教育して結果を出せば金で還元するべきじゃないですか?彼は年収8億円だそうです。中国で8億円ですよ。時価総額は天文学的です。(続きを読む)


結局、最終ランナーって、劉翔と、ヤオミンのどっちだったんですか?
結局、最終ランナーって、劉翔と、ヤオミンのどっちだったんですか?(続きを読む)


劉翔・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
劉翔・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・金取ったとき喜んで昇竜拳してましたね!(続きを読む)


北京オリンピック、日本はアジアの一員になれるでしょうか?
北京オリンピック、日本はアジアの一員になれるでしょうか?陸上、障害競走の劉翔選手はアテネ五輪で勝利したとき「私はアジアの代表で黄色人種の代表だが(アジアの中に)日本は含まれていない」と言い放った。(続きを読む)



2008/08/20 11:26 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

85ズチュズチュってww

27ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/

No:467 2008/08/20 17:57 | 355万。太郎 #JalddpaA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |