2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エドはるみさん

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







【マツケンサンバと勝負?】 エド・はるみの新曲 グーグーsunバ ...
(エド・はるみさんでしょ?知ってるわよ(*^-^)b) しかも、こんな子供のころからトレーニングーをしていたなんて・・・。 グー. ・・・・嘘です(私のブログには嘘が多いなあ・・・W) 昨日の「はねトび」で、グーグーsunバ!を見ましたが、 ...(続きを読む)


エド・はるみが、学生に人気?
確かに、エド・はるみさんは、何とも言えない魅力がありますもんね。 ちなみに、俳優賞では、小栗旬。 モデル賞では、長谷川潤だったようです。 もっと他にも、賞がありました。 livedoor ニュース - 学生に最も人気のあるお笑い芸人は、エド・はるみ ...(続きを読む)


初対面!
目的は何と言っても24時間テレビの100mマラソン、エド・はるみさんの走りっぷり。 轟はああいう上品な言葉使いで頭の回転の速いおもしろい人が大好きです。 と言っても、エド・はるみさんが息を切らせながら走ってる生中継の最中 ...(続きを読む)


24時間テレビ-誓い-
マラソン113km走る エドはるみさんも夢を抱いていることの大切さを、腕のない明るい少年はご両親のセルフイメージがとっても高いんだろうなぁと想いながらテレビを観ています^^ ① 希望を持つ ② コツコツ続ける ③ 諦めない エドはるみさんも成功の ...(続きを読む)


エドさん、頑張って欲しいですね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000000-jct-ent お笑い芸人エド・はるみさんが2008年8月29日、「好きな人はいます」と情報番組「スッキリ!! 」(日本テレビ系)で告白した。30日から31日にかけて放送される「24時間テレビ31」(同)で113 ...(続きを読む)



「好きな人はいます」エド・はるみ マラソンゴールで告白?
J-CASTニュース
お笑い芸人エド・はるみさんが2008年8月29日、「好きな人はいます」と情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)で告白した。30日から31日にかけて放送される「24時間テレビ31」(同)で113キロマラソンに挑戦するエドさん。「ゴールで好きな人に告白」とのプランも急浮上 ...(続きを読む)


エド・はるみ:理想の夫は「ウド」 新CMで初のママ役に挑戦
毎日新聞
と親指を立てるネタで人気のお笑い芸人、エド・はるみさん(年齢非公表)が、国土交通省の「自動車点検整備推進運動」のCMで初の母親役に挑戦する。CMは同運動の強化月間(9月1日~10月31日)にともなって制作されたもので、エドさんは2カ月にわたって「クルマ ...(続きを読む)


【国交省】エド・はるみさんを起用し、自動車の点検整備を呼びかけ
AUTO GALLERY NET
ポスターの掲示や小冊子の配布、無料点検イベントの実施などを行うが、今回はタレントのエド・はるみさんを起用したプロモーションCMを制作。イベント会場や専用ウェブサイトなどで公開(TVCMとしては放送しない)し、自動車の点検・整備の重要性をアピールする。 ...(続きを読む)


エド・はるみ、国交省CMに「ママ役」で登場
J-CASTニュース
のギャグでおなじみのお笑い芸人、エド・はるみさんが、国土交通省のネットCMに登場することになった。「自動車点検整備推進運動」のキャンペーンに起用され、「車の日常点検は『いんぽぉーたんと!』」などと呼びかけている。 CMでは、エドさんは「ママ役」として登場。 ...(続きを読む)


北乃きい:会見でエドらのモノマネ 09年カレンダー発売記念イベント
毎日新聞
北乃さんは会見中、報道陣からのリクエストで、にしおかすみこさん、エド・はるみさん、安田大サーカスのクロちゃんのモノマネを披露し、笑いをとった。カレンダー発売については「すごくうれしい。自分じゃない人が買って見てくれるのが、変な感じです」と話した。 ...(続きを読む)



エド・はるみさん
エド・はるみさんエド・はるみさん。個人的に苦手な芸人さんです。テレビをつけると、結構いろんな番組に出演していて、一般的に受けいれられているようにみえます。エドさんの芸風を否定するわけではないですが、なぜあんなにテレビに出演できるのか不思議な気持ちで観ています。エドさんのテレビ出演が多いのはなぜでしょうか?すみません、変な質問ですがよろしくおねがいします!(続きを読む)


エドはるみさんの、マナー講師時代のお名前をご存知の方!
エドはるみさんの、マナー講師時代のお名前をご存知の方!エドはるみさんを、TVで初めて見たとき、「あっどこかで見たことある!」って思いました。おそらく、彼女がマナー講師している時にお会いした気がします。(私との接点があるとすればそのくらいなので。)彼女がマナー講師をしていたときの、お名前をご存知の方いらっしゃいませんか?(続きを読む)


芸人の『エドはるみさん』についての質問です!
芸人の『エドはるみさん』についての質問です!今年の年末に『エドはるみさん』を、マスコミで見ることは出来るんでしょうか?(続きを読む)


エドはるみさんの活躍は目覚しいものがあると思います。デビューから最高潮のテン....
エドはるみさんの活躍は目覚しいものがあると思います。デビューから最高潮のテンションでわずかな時間で日本中に名も顔も知らしめましたがエドはるみさんが今の躁状態からふっと鬱状態にならないかと心配です。高島忠夫さんのイェイーのポーズとエドはるみさんのグーのポーズがあまりにも似ていますので高島忠夫さんが欝になられた事を鑑みて心配してしまいました。エドはるみさんは今のテンションを保ち続けられるでしょうか?(続きを読む)


エドはるみさんが評判悪いという記事を週刊誌で読みました。真偽の程はわかりませ....
エドはるみさんが評判悪いという記事を週刊誌で読みました。真偽の程はわかりませんが内容は『ババァ』と呼ばれたことを受け流せないエドさんが悪い的な内容だったと思います。芸人だからそうなるのでしょうか?普通の人なら怒るのが当然な気がします。またエドさんは後輩だから言われても仕方ないのでしょうか?エドさんが男性なら年上の後輩であってもジジィと呼ばれないと私は思います。女性だから年下の先輩にババァ呼ばわりされるのであれば完全な男尊女卑な気がしますが。真偽の程はわからないと前述しましたがこのようなことが記事になることが少々不愉快で質問させて頂きました。皆さんどう思いますか?(続きを読む)



2008/08/31 01:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

正義の味方 7話

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







正義の味方 8話の感想
克夫の母親の七回忌。 良川家の法要の準備をいつものごとく姉、 槇子に全て、まる投げされる熊子です。 大変だねー よくやるよ。 お寺にあいさつにいったり、あれこれすべて準備するのは大変です。 今回はなんと母、春子さんはやはり、ただ者ではないこと ...(続きを読む)


正義の味方が熱い、
かなり力の入った特集やったので 正義の味方は今ホンマに話題で人気があるのだと思おったんや。 正義の味方が何かとニュースでも凄いみたいですけど、 予定されていた訓練の内容はウォーリアのみでのチーム戦だったが 押入れ ハンガー スライド ...(続きを読む)


正義の味方 動画 第8話
ドラマ「正義の味方」第8話の無料動画を視聴できます! 放送日:2008年8月27日 日本テレビ系列 出演者:志田未来、山田優、向井理、本郷奏多、滝沢沙織、ほか 続きを読む.(続きを読む)


正義の味方
今日は『正義の味方』だね~ けど、 野球 で最大30分遅れるんだって~ 最悪だね。。。。 先週なんか12時くらいに放送したもんね・・・・ まぁ今回の私のメインは奏多くんが引っ越ししちゃうかも?ってとこだよね!! でも、今回もショック受けるかも~ ...(続きを読む)


正義の味方 本当に実在するストーりー?
姉の奴隷のように生きる高校1年生姉は悪魔のような性格で、妹を手のひらで転がす日々を送る。 普通、反発するでしょっ(^_^;) でも役がはまりすぎ! 山田優も志田未来も!! uv 下地 | 学生服 生産量 | aquos bd | クロックス キーホルダー | led 配線 ...(続きを読む)



現役高校生シンガー・ソングライター、奥村初音。今秋、初のワンマンに挑む
@ぴあ
この夏は、8月にリリースした3rdシングル「ホントはね」がNTV系ドラマ「正義の味方」の主題歌に抜擢され、全国6か所8公演で行われた「a-nation '08」の全公演に出演。透明感あふれる歌声で注目を集めた。9月3日(水)には1stアルバム『ありがとう』をリリースし、初ワンマン ...(続きを読む)


奥村初音 伸びやかな歌声を響かせた
デイリースポーツ
大阪在住で「地元でこんなにたくさんの人の前でライブができてうれしいです」と初々しくはにかんだ。アコースティックギターを抱え、日本テレビ系ドラマ「正義の味方」の主題歌になっている「ホントはね」などを魂を込めるように歌い上げ、伸びやかな歌声が夜風に乗って ...(続きを読む)


数々のヒーローを演じてきたウィル・スミス『ハンコック』での新しい一面に注目!
cinemacafe.net
正義の味方らしからぬキャラがこれまでのヒーロー像と大きく違う。 そんな悪評高きハンコックが心を入れ替えて愛されるヒーローになるべく奮闘するドラマがなんとも面白い。 さらに後半にはあっと驚くハンコックの謎が明らかになったり、流れがラブストーリーに代わっ ...(続きを読む)


戸邊 隆馬(とべ りゅうま)
タウンニュース
「正義の味方になりたかったんです」とあどけない笑顔で話す。週2回、空手教室に通い、小4の時には全国3位にまでのぼりつめた。以来中学3年まで空手に打ち込むも「習っていた空手は、寸止めで、直接攻撃しないんです。習得した技で、戦いたいと思ったんです」とキック ...(続きを読む)


20世紀少年 第1章
cinemacafe.net
そこで彼らは、悪の組織や世界征服、人類滅亡計画、それを阻止する正義の味方といった空想が描かれた「よげんの書」で遊んでいた。1997年。ロックスターになる夢を諦め、失踪した姉の赤ん坊の面倒を見る、冴えない日常を送っていたケンヂ(唐沢寿明)は、お得意先一家の ...(続きを読む)



ドラマ 正義の味方についてです。昨日放送されてた奴で質問です。主人公の旦那の家...
ドラマ 正義の味方についてです。昨日放送されてた奴で質問です。主人公の旦那の家で行われていた法事で、吉川家の息子(主人公の旦那)の叔母さんと主人公の母親が、衝突してる所まで見ました。その後、叔母さんが母親に「もしかして、あなたは…」と言っている所まで見ました。その後はどうなったのでしょうか?正義の味方の前に野球があり、野球が延長して録画時間がずれてしまい途中で切れてしまいましたどなたか、教えてください!気になります!(続きを読む)


正義の手先と悪の味方
正義の手先と悪の味方なぜ、「正義の味方」「悪の手先」とはいうのに、「正義の手先」「悪の味方」とはいわないんでしょうか?(続きを読む)


弁護士=正義の味方?!
弁護士=正義の味方?!なんとなく思ったのですが、「弁護士=正義の味方」というイメージがありませんか?よく考えてみれば、裁判に勝つための弁護士であって、被害者の弁護士もいれば、加害者の弁護士もいて、それぞれ勝つために弁護するでしょうから、必ずしも、正義(というか真実)の見方とは限りませんよね・・・。それでも、弁護士=正義の味方のイメージが先行しているように思います。このイメージは、いつから出来たと思いますか?ドラマか何かの影響で、そういうイメージが出来たのでしょうか?(続きを読む)


時々そこが割れている「寸鉄」から「『正義』の味方となって、最善を尽くせ」哲人(...
時々そこが割れている「寸鉄」から「『正義』の味方となって、最善を尽くせ」哲人(ソクラテス)。師の正義を生涯叫び抜け師の正義って何ですか? 先生はいつも正しいのでしょう。要するにいつも先生の味方になって最善を尽くせ、と言いたいわけ?(続きを読む)


たまごっちカップでまめっち正義の味方と”しんゆう”になる応援キャラ...
たまごっちカップでまめっち正義の味方と”しんゆう”になる応援キャラ教えて。たまごっちカップでスーパーまめっち正義の味方と”しんゆう”になる応援キャラクターを教えて下さい。(続きを読む)



2008/08/30 10:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

上本健太 野球

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







大号泣
チームの大黒柱の上本健太君。試合に出ることは少ないが、野球が大好きな村田将君。将君にとって、同じサウスポーの健太君は目標であり、憧れだった。二人は高校に入学したら、お互いピッチャーとして甲子園を目指そうと約束していた。 ...(続きを読む)


アンビリバボー
と思い、調べるともう一人「上本くん」がいたからだと分かりました広島に多い姓なのかなと勝手に納得し、その時は特に何にも思いませんでしたが、 その時の「上本くん」が今回テレビに出ていた、上本健太くんだったんですね中学の時の親友の村田くんが、 ...(続きを読む)


上本健太
元甲子園球児。親友との友情物語を「アンビリバボー」で紹介.(続きを読む)


うおおおお!!!
上本健太くん、よく覚えてます。 上本博紀選手に憧れて同じ苗字だからという理由で(笑)山口から広陵に入った選手。 あたいのバカチンーーーーーーーーーー!!!!!!!!! 5分しか見れなかった・・・5分しか・・・・・・凹む・・・・・泣き ...(続きを読む)


キングコング梶原?三行半?そしてこの雨はダンスパウダー?
上本健太元甲子園球児。親友との友情物語を「アンビリバボー」で紹介 ハリ・プッターインドで制作された映画。「ハリー・ポッター」制作側が提訴 そのうち崖の上のプニョが製作されるでしょう。 豊橋 大雨東海地方で記録的大雨、愛知県豊橋市などで避難 ...(続きを読む)



広島出身の目玉のドラフト候補がここ5年で急増。鯉城シニア出身岩本貴浩外野手[広...
広島出身の目玉のドラフト候補がここ5年で急増。鯉城シニア出身岩本貴浩外野手[広島商・早稲田] 松下健太投手[明徳義塾・早稲田]中田内野手[大阪桐蔭・日ハム]松永ヤンキース出身上本博紀内野手 [広陵・早稲田]上本崇司内野手[広陵]大田泰示[東海大相模]最近、急増は何ですかね。中田、大田が広陵いたら去年高校野球優勝したのに。広島ファンは鯉城シニア出身。巨人ファンは松永ヤンキース出身に見事に別れました。カープファンなので全員カープに来て欲しかった(続きを読む)


松坂世代
松坂世代今、プロ野球に入っている、松坂世代の選手を全部あげてください。松坂が3年の時の甲子園で活躍していた、2年の選手もお願いします。(例えば、PLの田中一とか)あと、松坂世代で社会人野球で活躍している人もいれば教えてください。(続きを読む)


なぜ来期西武が6位なのか?
なぜ来期西武が6位なのか?よく西武が6位というのを耳にしますが、なぜでしょう?個人的には涌井・岸・石井一・西口・キニー・帆足などいい投手陣だし中継ぎも小野寺・三井・グラマンなどでけるでしょう。打線もなかなかだと思いますが・・・どうでしょう?(続きを読む)


西武ライオンズの野手全員教えてください。お願いします。
西武ライオンズの野手全員教えてください。お願いします。(続きを読む)



2008/08/29 19:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ヨハンナ・アルムグレン

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ヨハンナ・アルムグレン
ロナウジーニョの求婚を断ったヨハンナ・アルムグレン(Johanna Almgren ... ヨハンナ・アルムグレン スウェーデン女子代表選手、ロナウジーニョのプロポーズに「ノー ...(続きを読む)


ヨハンナ・アルムグレン
女子サッカー選手。五輪中にロナウジーニョに誘われたと告白.(続きを読む)


Misslim とは誰だ?
ヨハンナ・アルムグレン女子サッカー選手。五輪中にロナウジーニョに誘われたと告白 東京都小金井市宮崎駿が同市のイメージキャラクターをデザイン 三鷹市ではなくて?なぜ小金井市? アルファブロガー影響力を持つブロガー。池田信夫氏が農相経費問題の ...(続きを読む)


ロナウジーニョの求婚を断ったヨハンナ・アルムグレン(Johanna Almgren ...
ブラジルとスウェーデンのメディアで様々な憶測が飛び交う中、イタリアの『ガゼッタ・デッロ・スポルト』紙は、「ロナウジーニョは、上海でスウェーデン女子代表選手ヨハンナ・アルムグレンさんにプロポーズしたが、その返事は『ノー』だった」と報道して ...(続きを読む)


ロナウジーニョ北京五輪でプロポーズも敗退…
北京オリンピックで両選手のチームは同じホテルに宿泊しており、この女子選手ヨハンナ・アルムグレン(24才)自身が、自国のサイトで真相を明かしている。 ヨハンナ選手は、「中国人に混じってロナウジーニョ選手のサインの列に並んでいたら、急に私の ...(続きを読む)



2008/08/29 03:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

サザンオールスターズ チケット

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







サザンオールスターズ 「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE
例のニュースで埋もれかけちゃったけど(私の中で[:あせあせ:]) 先週の土曜日にちょこっと横浜まで出かけてきました! 目的は・・・ サザンオールスターズ 「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE への参加です!! 運良く先行でチケットが取れまして。 ...(続きを読む)


サザンオールスターズの事 秋の夜長に・・・・
usb キー 今日は死ぬ気で頑張ります! 腰が痛いのは今日は気にしないことにします(笑) サザンオールスターズを見るとやっぱり実際に見ると素敵なのだろうなぁって思い バスマット 抗菌 財布拾って届けてくれた人第一部PR( サザンオールスターズ)(続きを読む)


サザンオールスターズの事 あの時代を忘れない
サザンオールスターズええや。 今後のソロライブでは残ってるって事ですね!!11!!! 絵違いだったら、なんかガッカリだなあ。 ノビリティー クリアジェル15g 絵違いだったら、なんかガッカリだなあ。 残ってるって事ですね!!11! ...(続きを読む)


サザンオールスターズ
24日の日曜日にWOWOWで横浜・日産スタジアムで行なわれた4daysの最終日、サザンの30周年記念LIVE 「真夏の大感謝祭」の生中継を見た。 当日は雨にもかかわらず、超満員のスタンド、アリーナだった。 今回はぜひと思っていたが、結局、サザンのライブは ...(続きを読む)


サザン・オールスターズ
サザン・オールスターズといえば、今年、音楽活動30周年であるとともに、来年からの無期限活動休止を宣言していますよね。やっぱり、夏の音楽といえば、チューブか、このサザンか、っていわれるくらい、多くの方に愛されているだけに、来年からの活動休止 ...(続きを読む)



サザンのライブでダフ屋逮捕 私服警官に「チケットあるよ」
MSN産経ニュース
港北署は24日、県迷惑行為防止条例違反(ダフ屋行為)の現行犯で、群馬県太田市由良町の無職、金井澄夫容疑者(55)を逮捕した。調べでは、横浜市港北区のサザンオールスターズのライブ会場で、警戒中の私服警察官に1枚8500円のチケットを2枚6万円で売ろうと ...(続きを読む)


24日までサザンオールスターズWEEKを実施中(茅ヶ崎商工会議所
日本商工会議所
茅ヶ崎商工会議所(神奈川県)青年部は、サザンオールスターズ(SAS)の30周年を地元でお祝いしようと、16日から「SAS WEEK PROJECT」を開始している。期間は24日まで。同プロジェクトは、活動を休止するサザンオールスターズへの感謝を込め、2000年に行われ ...(続きを読む)


「サザン」30周年記念ライブ 4日間で28万人動員
フジサンケイ ビジネスアイ
日産スタジアム(横浜市港北区)で行われたサザンオールスターズの30周年記念ライブ「真夏の大感謝祭」が幕を閉じた。サザンは年内での活動休止を宣言しているため、今回のライブは特に関心を集め、16日と17、23、24日の4日間で28万人を動員した。 ...(続きを読む)


帰らぬ思い出 Time goes by
北海道新聞
来年以降の活動休止を宣言したサザンオールスターズのラストライブ会場でのこと。今日はあえてスポーツ以外のこっちの話題でいきましょう。 本日8月25日の道新スポーツに、演奏曲の一覧表があります。アンコールを含めて46曲。30年も抜群の人気を保ったサザン ...(続きを読む)


サザン後継は路上ライブ出身新人バンド
スポーツニッポン
サザンオールスターズ、宇多田ヒカル(25)、EXILEら大物の曲が使われてきた携帯電話auの音楽配信サービス「LISMO」のCM曲に、初めて新人のデビュー曲が起用される。ロックバンド「flumpool(フランプール)」の「花になれ」。8月末で終了する ...(続きを読む)



サザンオールスターズ
サザンオールスターズサザンオールスターズも昔、紅白歌合戦で変なことをしたみたいですが、どんなことをしたんですか??(続きを読む)


サザンオールスターズのカラオケCDは売っているのでしょうか?
サザンオールスターズのカラオケCDは売っているのでしょうか?サザンオールスターズのカラオケCDは売っているのでしょうか? 結婚式の披露宴でサザンオールスターズの曲を歌う方がいて、サザンのカラオケの曲が入っているCDを準備しなければなりません。会場は会員制クラブで、カラオケの機材がないため自身で準備するのですが、カラオケCDというものがなかなか見つからず、よく、シングルCDなどに三曲目くらいにカラオケバージョンがよくありますが、サザンの場合はカラオケがついてないのです。涙。昨日も数店レコードショップを探してきたのですが、カラオケCDは置いてないとのこと・・・どなたかサザンのカラオケCDを入手する方法を教えていただけないでしょうか?とても困っています。どうかよろしくお願いいたします。(続きを読む)


サザンオールスターズについて一言だけ質問します
サザンオールスターズについて一言だけ質問しますサザンオールスターズのアルバムの代表作は何ですか?(続きを読む)


サザンオールスターズの無期限活動休止が発表されましたが、活動休止後のリーダー....
サザンオールスターズの無期限活動休止が発表されましたが、活動休止後のリーダー桑田佳祐さんの活動体制は以下のうちどちらになると思いますか?今年5月12日に、スポーツ東京で報じられたサザンオールスターズの解散説ですが、一応、19日に無期限活動休止という形で発表されてしまいました。報道では来年以降との事でした。さて、そんなわけで、来年以降メンバーたちは別々の活動に移行するわけですが、活動休止後のリーダー桑田佳祐さんの活動体制は以下のうちどちらになると思いますか?①ソロ歌手として活動②KUWATA BAND、SUPER CHIMPANZEEのようなソロ・ユニットを結成(続きを読む)


サザンオールスターズの楽曲PVに、相武紗季さんに出演して頂きたいのですが・・・
サザンオールスターズの楽曲PVに、相武紗季さんに出演して頂きたいのですが・・・デビューから30年近くもの長い間、トップバンドに君臨し続けてきたサザンオールスターズ。TUBEとともに、夏らしい夏の名曲ばかりを発表し、まさに、TUBEとともに、”2大夏バンド”といわれています。リーダーの桑田佳祐さんが歌い上げる切ないメロディーは、いつも私の心にジンと、「暑い夏」を感じさせてくれます。発表した曲も、「いとしのエリー」、「チャコの海岸物語」、「真夏の果実」、「涙のキッス」、「あなただけを~SUMMER HEARTBREAK~」、「TSUNAMI」と、、まさに名曲だらけですね。さて、そんなサザンの楽曲のPVに、相武紗季さんに出演して頂きたいのですが、いかがなものでしょう?相武さんは、まさにサザンの切ない夏の楽曲にぴったりの女優だと思います。(続きを読む)



2008/08/28 14:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

創建ホームズ 広島

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







創建ホームズ倒産
8911 創建ホームズ 民事再生手続き開始 負債総額338億円 またもや、東証一部の不動産業者が倒産してしまいました... 株価は、連日のストップ高。で...(続きを読む)


創建ホームズと関連会社が破たん
東証1部上場の創建ホームズと関連リフォーム事業会社の創建アビリティが破たんしたそうです。 負債総額は創建ホームズが338億円、創建アビリティが2億9000万円だそうです。 朝日ホームズの親会社セボンの破たんなど不動産販売業の破たんが多いですね。 ...(続きを読む)


THE 新聞(朝刊)
戸建て分譲開発などを手がける東証1部上場の創建ホームズは26日、東京地 裁に民事再生法の適用を申請し、受理された。 負債総額は338億円。 サブプライムローン問題の影響や、不動産市況の悪化で資金調達が厳しくな り経営に行き詰まったため。 ...(続きを読む)


創建ホームズ株式会社、民事再生法の適用を申請
創建ホームズ株式会社 民事再生法の適用を申請 負債338億8979万円 当社は、1994年(平成6年)1月に設立された大手の戸建住宅分譲会社。東京都の城北・城西・城南、埼玉、横浜地区を主要エリアに、ニューリッチ層を対象として「WEL FARE」 ...(続きを読む)


[国内ニュース] 創建ホームズが民事再生手続き開始
>前日は、セボン(東京)が負債総額600億円超で破たん。上場企業ではアーバンコーポレイションが13日に、 >今年最大の負債総額2500億円超で破たんするなど不動産関連会社の苦境が鮮明になっている。 将棋倒しの様相を呈して参りました!(続きを読む)



買えるか、逆風下の銀行株=藤川衛(08/8/27)
日本経済新聞
今週に入って、セボン(東京・新宿)や創建ホームズが民事再生法の適用を申請した。27日には創建ホームズ向けの貸し出しがあった八千代銀行や横浜銀行が年初来安値を更新。貸出金を回収できなくなるリスクに備えて積む貸倒・・・ >>続き.(続きを読む)


アルデプロ(8925)が一時2200円台へと大幅続落 創建ホームズの民事再生法適用申請が追い討ちをかける
NSJ日本証券新聞
分譲マンション販売のセボンが民事再生手続き開始の申し立てを行ったことに続き、創建ホームズも申請を行ったために、不動産市況の悪化に対する警戒感が更に高まり、本日も処分売りを浴びている模様。 アルデプロ(8925)の13時00分現在の株価は、130円安の2305円。(続きを読む)


文字サイズ変更
毎日新聞
... 変更を行い、当社持分債権等の地位譲渡に伴う損失が発生した点を踏まえて、08年8月期の連結・個別業績において特別損失2億7400万円を計上する見通しとなったと発表したことに続き、創建ホームズの経営破綻が追い討ちをかける格好となって処分売りが殺到している模様。 ...(続きを読む)


[東証・大引け(最終版)] 27日の日経平均(大引け)は、1万2752円96銭 25円75銭
MoneyZine
創建ホームズの民再適用申請で新興不動産株に売りが広がったほか、横浜銀はじめ地銀株に安値更新が相次いだ。 一方、王子紙や日本紙が大幅高で、紙・パルプが値上がり業種トップ。 医薬品株や電力・ガス株といった他の内需・ディフェンシブ関連株も買われた。 ...(続きを読む)


債権の取立不能又は取立遅延のおそれ (株)新井組 (1854)
データ・マックス
(株)新井組は、取引先である創建ホームズ(株)が、8月26日付けで東京地方裁判所に民事再生手続開始の申し立てを行ったことに伴い、同社向けの工事請負債権553百万円に対して取立不能または取立遅延の可能性が生じたと発表した。 この債権は、マンション工事の請負 ...(続きを読む)



売り主:創建ホームズ株)、販売代理:株)大京住宅流通のマンションに関する質問
売り主:創建ホームズ株)、販売代理:株)大京住宅流通のマンションに関する質問初めてマンション購入の検討をしています。場所は横浜市青葉区で、売り主:創建ホームズ株)さん、販売代理:株)大京住宅流通さんの建築中マンションですが、果たして信頼出来る良いものか、過去の評判はどうか、後悔することはないかなど色々知りたいです。どんなものでしょう、二社さんに関して過去にご経験された方がいましたら一言アドバイスいただけません?(続きを読む)


しかしアネハどうなった?あいつがつかまったから、消費者はよい環境を手にできた....
しかしアネハどうなった?あいつがつかまったから、消費者はよい環境を手にできたけど建設業界がたがたになっちゃたじゃんある意味アネハと創建ホームズのやつら死刑でいいとおもうけど。どうしてくれんだ(続きを読む)


創建ホームズという会社、働く身分から見たら、いい会社でしょうか?ご存知のかた....
創建ホームズという会社、働く身分から見たら、いい会社でしょうか?ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。(続きを読む)


建売業者を自分なりに調べた結果、ホークワンか東栄住宅が良いのかなぁと思いまし....
建売業者を自分なりに調べた結果、ホークワンか東栄住宅が良いのかなぁと思いました。どなたかこの2社の情報をお持ちですか?また、他にオススメの建売業者があれば教えて下さい。(続きを読む)


大黒天は九九と同じ道を歩むのでしょうかね?安さ重視はおわりなんでしょうか?
大黒天は九九と同じ道を歩むのでしょうかね?安さ重視はおわりなんでしょうか?(続きを読む)



2008/08/27 21:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

海猿 伊藤淳史

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







伊藤淳史芸歴21年で初の連続ドラマ主演
伊藤淳史芸歴21年で初の連続ドラマ主演という記事があり、「チームバチスタの栄光」で主演をするようだが、電車男は明らかに主演だったろぉ。伊東美咲はヒロインだったろぉ。(続きを読む)


伊藤淳史が連続ドラマ初の主役
伊藤淳史が連続ドラマ初の主役だぁ〜♪ 海猿、電車男とか、名脇役として活躍してきたけど、 そんな伊藤淳史にもとうとう主役が!!! 10月から放送されるドラマ「チーム・バチスタの栄光」の田口公平役。 私にとっては、伊藤淳史は ...(続きを読む)


伊藤淳史がチームバチスタの栄光に出演
伊藤淳史がチームバチスタの栄光に出演するそうです 伊藤淳史というとチビノリダーのイメージがつよいんですが‥(古いかなー) 伊藤淳史って近頃大活躍ですね。 それにしても伊藤淳史って身長低いですよね、私も低いほうですが伊藤淳史が他の俳優さんと ...(続きを読む)


城田優 仁&山p
そして綺麗なお花で文字通りオレの夢に花を添えてくれた天海祐希さん米倉涼子さん伊藤淳史さん仲村トオルさん佐藤隆太さん市原隼人さん小出恵介さん高岡蒼甫さん佐藤健さん村川絵梨さん山下智久さん赤西仁さん『死にぞここないの青』さん『シャカリキ! ...(続きを読む)


伊藤淳史 チーム・バチスタの栄光」での主演が決定
伊藤淳史くんがチーム・バチスタの栄光」での主演が決定しました。 伊藤淳史くんといえば電車男のドラマでの印象が強いですが芸歴21年もあったんですね。 味のある演技がチーム・バチスタの栄光でも注目です。 ...(続きを読む)



チーム・バチスタの栄光:「電車男」伊藤淳史初主演でドラマ化 オリジナルの結末に
毎日新聞
「電車男」「西遊記」などで好演した伊藤淳史さんが、連続ドラマ初の主役に挑戦、原作とも映画とも異なった結末が待っているという。 医学博士で作家の海堂尊さんの原作は05年に「このミステリーがすごい!」大賞を受賞した累計250万部のベストセラー。 ...(続きを読む)


伊藤淳史21年演艺生涯第一次担当主演(图)
搜狐
搜狐娱乐讯因为演出大热剧《电车男》里矮个子宅男而被大众知晓的日本男演员伊藤淳史(24岁),进入演艺圈21年以来,首次主演富士电视台火10档。该剧由已经热卖了300万 ...(続きを読む)


《電車男》伊藤淳史初嘗日劇主角滋味
香港文匯報
在日本銷量已超越300萬本的醫學小說《Team Batista的光榮》,繼拍過票房理想的電影版後,現在輪到富士台改編成劇集,定於10月中首播的它揀選了藉《電車男》一炮而紅的伊藤淳史(見圖)擔正。 本作主旨是醫院內接連發生病人於手術中意外死亡,為追尋箇中秘密主角於是抽絲剝繭 ...(続きを読む)



伊藤淳史が好きな人!思いをどんどん書いてください!
伊藤淳史が好きな人!思いをどんどん書いてください!(続きを読む)


伊藤淳史と堀北真紀は兄妹って本当ですか?私のまわりでそんな話がちょこちょこ聞....
伊藤淳史と堀北真紀は兄妹って本当ですか?私のまわりでそんな話がちょこちょこ聞かれます…。(続きを読む)


本日午後11時40分から。ロスタイムライフ(伊藤淳史編)見ますか?
本日午後11時40分から。ロスタイムライフ(伊藤淳史編)見ますか?(続きを読む)


★あなたの「ビミョー」と思う芸能人を教えてください★できたら理由もね。自分は「....
★あなたの「ビミョー」と思う芸能人を教えてください★できたら理由もね。自分は「青木さやか」です。ブスではないが美人とも思わないから。男は「伊藤淳史」可も無く不可でもなく・・・。(続きを読む)


伊藤淳史について!伊藤淳史は顔でいうとイケメンですか??それとも微妙でしょう...
伊藤淳史について!伊藤淳史は顔でいうとイケメンですか??それとも微妙でしょうか??(続きを読む)



2008/08/27 07:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

サザンオールスターズ 真夏の大感謝祭

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







サザンオールスターズ・・・ サザンオールスターズ
今日は芸能情報や芸能ニュースでもサザンオールスターズの事がたくさんでしたね。やっぱりいいって事でしょうね。 目の保養だよ!! prada SJC225 プラダ 息子はこういっちゃなんだが、歌でも踊りでも覚えるのが早い!保相変わらずプリキュア好き。 ...(続きを読む)


サザンオールスターズと私②
やったからには成功させたい! プラスにしたい!と…。 昨日のライブを観て. 改めて当時の気持を思い出し. 初心を忘れずがんばろーと思いました. ありがとうサザンオールスターズさま. また会える日を. いまは一ファンとして心待ちにしております.(続きを読む)


サザンオールスターズ 真夏の大感謝祭 最後のライブ!
サザンオールスターズ の曲は、歴史を超えて愛され続けた名曲が本当にたくさんで、きっとどの世代でもサザンオールスターズ の「思い出の曲」 があるんじゃないでしょうか。 サザン が来年以降、無期限の活動休止に入るということで真夏の大感謝祭 に行け ...(続きを読む)


サザンオールスターズ真夏の大感謝祭30周年LIVEレポ(16日分)
改めまして、最終日が終了しましたので、16日(初日)に行ってきたライブレポです。 セトリを上げつつ全曲振り返ってみましたが、なんせ私もサザンと同い年なもんでね、昔の曲でよく聞き込んでないものもあったので、そのへんは若干流しつつ(汗)、 ...(続きを読む)


サザンオールスターズ、無期限活動休止前の30周年記念ライブが大...
デビュー30周年を迎えた今年突然、来年以降の無期限活動休止を宣言したサザンオールスターズ。 その活動休止前の最後のライブとなる日産スタジアムでの4日間の30周年を記念したスペシャルライブ 「真夏の大感謝祭 30周年記念LIVE」が ...(続きを読む)



~ サザンオールスターズ30周年に寄せて② ~
BNN
前回はサザンに関して、ちょっと評論家まがいの屁理屈こねちゃったんで、今回はもう少し個人的なサザンについての感想を書こうかと思う。たしか前回もそのつもりで書き始めたんだけど…。 現在ヒット中のサザンのニューシングル「I AM YOUR SINGER」。 ...(続きを読む)


キング・カズ、サザンライブ華やか開会宣言
デイリースポーツ
年内いっぱいでの活動休止を発表している人気バンド、サザンオールスターズが24日、横浜市の日産スタジアムで4日間にわたって行われたデビュー30周年記念ライブ「真夏の大感謝祭」を締めくくり、ファンにしばしの別れを告げた。 J2横浜FCの三浦知良(41)が、 ...(続きを読む)


まぶたの裏にやきつけて」 サザンお別れライブに7万人
MSN産経ニュース
来年以降の無期限活動休止を発表したサザンオールスターズのライブ「真夏の大感謝祭」が24日、最終日を迎え、会場となった横浜市港北区の日産スタジアムには雨の中、約7万人のファンが詰めかけた。デビューシングル「勝手にシンドバッド」から30年。 ...(続きを読む)


「サザン」30周年記念ライブ 4日間で28万人動員
フジサンケイ ビジネスアイ
日産スタジアム(横浜市港北区)で行われたサザンオールスターズの30周年記念ライブ「真夏の大感謝祭」が幕を閉じた。サザンは年内での活動休止を宣言しているため、今回のライブは特に関心を集め、16日と17、23、24日の4日間で28万人を動員した。 ...(続きを読む)


サザン後継は路上ライブ出身新人バンド
スポーツニッポン
サザンオールスターズ、宇多田ヒカル(25)、EXILEら大物の曲が使われてきた携帯電話auの音楽配信サービス「LISMO」のCM曲に、初めて新人のデビュー曲が起用される。ロックバンド「flumpool(フランプール)」の「花になれ」。8月末で終了する ...(続きを読む)



サザンオールスターズの曲だと思うんですが。。。。
サザンオールスターズの曲だと思うんですが。。。。サザンオールスターズの曲だと思うんですが分かる方いますでしょうか?確か「夢を― (なんとかかんとかです。。。)で 明日ーへの」 みたいな歌詞でした。。。わかるかたいますでしょうか?(続きを読む)


サザンオールスターズの曲の曲名を教えてください
サザンオールスターズの曲の曲名を教えてくださいサザンオールスターズの曲の曲名を教えてください。手がかりは間奏に「もういくつ寝ると~お正月・・・」と入っているということだけです。アルバム等収録されているものがあればあわせて教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


サザンオールスターズについて一言だけ質問します
サザンオールスターズについて一言だけ質問しますサザンオールスターズのアルバムの代表作は何ですか?(続きを読む)


サザンオールスターズのカラオケCDは売っているのでしょうか?
サザンオールスターズのカラオケCDは売っているのでしょうか?サザンオールスターズのカラオケCDは売っているのでしょうか? 結婚式の披露宴でサザンオールスターズの曲を歌う方がいて、サザンのカラオケの曲が入っているCDを準備しなければなりません。会場は会員制クラブで、カラオケの機材がないため自身で準備するのですが、カラオケCDというものがなかなか見つからず、よく、シングルCDなどに三曲目くらいにカラオケバージョンがよくありますが、サザンの場合はカラオケがついてないのです。涙。昨日も数店レコードショップを探してきたのですが、カラオケCDは置いてないとのこと・・・どなたかサザンのカラオケCDを入手する方法を教えていただけないでしょうか?とても困っています。どうかよろしくお願いいたします。(続きを読む)


サザンオールスターズ来年以降活動休止突然の報道にみなさんどう思いましたか?
サザンオールスターズ来年以降活動休止突然の報道にみなさんどう思いましたか?デビュー30周年で、ピリオドでしょうか?本人によれば、しばらくは、ソロ活動して、また、サザンオールスターズとして、戻ってきますと言ってましたが、メンバーの誰かに、異変でもあったのでしょうか?みなさんが、今、思っている意見を教えてください。(続きを読む)



2008/08/26 17:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ディクセル ブレーキパッド

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ディクセルは・・・。
ディクセルのブレーキパッドのモニター募集に外れました・・。 因みにLEDも外れました。 50...(続きを読む)


【当選者発表】ディクセル『ディスクパッド』モニター企画!
『ディクセルのブレーキパーツで確実なブレーキングを手に入れろ!』モニター企画の当選者発表で見事ディク...(続きを読む)


ディクセルのブレーキパーツで確実なブレーキングを手に入れろ!
■応募される所有車両について教えてください。(車名、年式、型式、走行距離) ◇車名:ステップワ...(続きを読む)


ディクセルのブレーキパーツで確実なブレーキングを手に入れろ!
■応募される所有車両について教えてください。(車名、年式、型式、走行距離) ランエボ8MR、H16...(続きを読む)


ディクセルのブレーキパット当選発表
なかなかの狭き門だったみたいですが… 急きょ500名に『ディクセル賞』ということでオリジナ...(続きを読む)



アメリカの飛行機会社、ロッキード社と自動車のブレーキメーカー、APロッキード....
アメリカの飛行機会社、ロッキード社と自動車のブレーキメーカー、APロッキード社(デルファイロッキード…その後、また社名が変わったような?ディクセル?)は関連会社ですか?ご存じの方、お願いします。(続きを読む)


レガシーBE5D、に乗ってます。ブレーキを80kmくらいで強めに踏むとぶれま....
レガシーBE5D、に乗ってます。ブレーキを80kmくらいで強めに踏むとぶれます。症状が少し前からあったのでローターを変えたところ数週間は大丈夫でしたがまたぶれが出てきました。タイヤも交換して5000kmです。パッドは10000kmくらい使用してます。同じような問題がでて解決できた方宜しくお願いします。パッドは10000kmくらい使用してます。(続きを読む)


ローター適正温度域が高い(~850℃くらいの)ブレーキパッドを入れたら、安物の...
ローター適正温度域が高い(~850℃くらいの)ブレーキパッドを入れたら、安物のローターだとすぐ割れてしまいますか?今はホンダ純正パッドとディクセルの一番安いPDというローターの組み合わせで乗ってまが、パッドだけの交換でいいのか悩んでます。よろしくお願いします。(続きを読む)


お勧めのブレーキパッド
お勧めのブレーキパッド車種:サニールキノ (FF)いつも勉強させていただいております。フロントのブレーキパッドが交換時期なのですが、銘柄選びに悩んでおります。現在のパッドはエンドレス:CCX(前後)なのですが、結構ローターの攻撃性があるらしく、少し痛んでいました。なので、今度はローターに少しでも優しいものをと考えています。ただ、ミニサーキットでも少し遊びたいのでソコソコのものを付けたいです。候補としては・プロジェクトミューのB-SPECかNR ・エンドレスのM-sports ・アクレ ライトスポーツ ・ディクセルのZあたりを考えているのですが、お勧めは御座いますか?また、リアがCCXなので、バランス等も気になるところです。また、パッドの材質としてはやはりメタルやカーボン系は攻撃性が高いのでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)


ブレーキの冷却について
ブレーキの冷却について走行会などでブレーキがタレてくるので冷却方法を考えています。熱の発生源はパッドとディスクの接触面で、その熱がパッドやピストンや通してキャリパーに伝わり、Bフルードが沸騰してフェードするんですよね?じゃあパッドとディスクの周辺に風を当てるのが一番効果的ですよね?ただ、ベンチレーテッドディスクの場合ハブ側からキャリパー側に向けて風を送るほうがいいのか、キャリパー側からハブ側に送るほうがいいのか悩んでます。ディスクが回転すると放射状に風がおこってるような気もしますし・・・。それだとダストカバーを取ってしまえば空気が動いてよく冷やしてくれそうな気もします。この考え方であってますか?(続きを読む)



2008/08/23 21:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

スパンエア航空機

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







8.21 朝/ スペイン旅客機離陸失敗、153人死亡。野菜暴落。母をかばった ...
スペイン旅客機離陸失敗、153人死亡 マドリード. 2008年8月21日8時12分. マドリードのバラハス国際空港で20日、煙を上げるスパンエアー機の周囲や上空を、緊急車両やヘリコプターが囲んだ=ロイター. マドリードの空港で20日、クレーンでつり上げ ...(続きを読む)


はてなアンテナ ページが更新されました
スパンエア航空の旅客機事故で、同国政府は20日、乗客乗員172人のうち153人が死亡したと発表した。生存した19人も負傷している。フランス通信(AFP)は、同国の飛行機事故としては148人が ... 8月21日(木) 16時14分 - 海外総合(産経新聞 ...(続きを読む)


スパンエア航空機墜落事故で死者153人
スペインの首都マドリードのバラハス国際空港で起きたスパンエア航空機墜落事故で死者が153名になったそうです。 ご冥福をお祈り申し上げます。 テロの可能性はないとのことです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000060-mai-int 8月21 ...(続きを読む)


スペイン航空機事故死亡
スペイン航空機事故死亡首都マドリードのバラハス国際空港で起きたスパンエア航空機燃料高で海外に行かなくて良かった! 離陸失敗とは機長の操縦ミス?(続きを読む)


死者153人に=エンジントラブル原因か-スペイン航空機事故
【パリ20日時事】スペイン国営テレビ(RTVE)は20日、首都マドリードのバラハス国際空港で起きたスパンエア航空機(乗客乗員172人)の墜落事故で、計153人が死亡、19人が負傷したと報じた。 マドリードの日本大使館によると、事故機の乗客名簿に日本人 ...(続きを読む)



航空事故:スペインの空港で離陸失敗、45人死亡 滑走中、左エンジン出火か
毎日新聞
【パリ福井聡】スペインの首都マドリードにあるバラハス国際空港で20日午後2時半(日本時間同9時半)ごろ、同国のスパンエア航空5022便(乗員乗客173人、MD82型)が離陸に失敗し、空港近くで炎上した。スペイン内務省は少なくとも45人の死亡を確認。 ...(続きを読む)


中国の胡錦涛主席、スペイン航空事故で国王に見舞いの電報を
中国国際放送
その中で、胡錦涛国家主席は「今回の事件で多くの死傷者が出たことについて、スペインの国王に見舞いの意を示し、中国政府と国民を代表して、遭難者に哀悼の意を申し上げる」と述べています。 この事故はスパンエア航空の旅客機が20日午後、マドリードの国際空港で滑走路 ...(続きを読む)


操縦士ら、人不足や老朽化再三警告 スペイン旅客機事故
朝日新聞
【マドリード=国末憲人】マドリードの空港で20日、153人の犠牲者を出した「スパンエア」航空機事故で、同社の操縦士らの労働組合が事故前から、人員不足や機体の老朽化について再三、会社側に警告を発していたことがわかった。経営状態の悪化が事故の背景にあった ...(続きを読む)



マイルについて
マイルについてANAのマイルはノースウエスト航空が提携航空会社なのでしょうか??では、コンチネンタルとデルタは日本の航空会社で提携されてるのでしょうか?(続きを読む)


ANAとマイルの提携をしているアメリカの航空会社は何処ですか?
ANAとマイルの提携をしているアメリカの航空会社は何処ですか?(続きを読む)


すごいコードシェア便を見つけました。
すごいコードシェア便を見つけました。イギリス国内の、マンチェスター - ロンドン 便です。最近、ロンドンに香港経由で行く機会があり、早朝のLHRで驚きました。 欧州内では、コードシェアが進んでいると聞きましたが、すごいんですよ。 ロンドンに早朝7時45分に着くブリティッシュミッドランド航空581便。 A319の機体が、10もの航空会社に座席がシェアされているです。 本体①BD(ブリティッシュミッドランド航空)581便 ☆ ②AC(エアカナダ)6682便 ☆ ③BI(ロイヤルブルネイ航空)3582便 ④EY(中東=エチアード航空) 7356便 ⑤GF(中東湾岸=ガルフ航空) 5283便 ⑥JK(スペイン=スパンエアー) 9644便 ☆ ⑦LH(ルフトハンザ・ドイツ航空) 6555便 ☆ ⑧MH(マレーシア航空) 9659便 ⑨SK(スカンジナビア航空) 9782便 ☆ ⑩UA(ユナイテッド航空) 4865便 ☆ びっくりでしょ。 さすがにメモできなくて、帰国後にヒースローのホームページを見ながらメモしました。 ☆はスターアアライアンス加盟航空会社です。 それにしてもオンパレード。 SA(南アフリカ航空)、PO(ポーランド航空)がシェアしたら もっとすごくなりそう。ちなみにMHがシェアし出したのは、マレーシア航空がB744を早々と お払い箱にして、クアラルンプールとマンチェスターをダイレクトに飛んでいたMH12便を廃止した ことが原因です。 これ以上にすごいコードシェア便、あったら教えてください。(続きを読む)


スターアライアンスってなんですか?
スターアライアンスってなんですか?(続きを読む)


スターアライアンスのヨーロピアンエアパスを買いたいと思っています。HPにおおま....
スターアライアンスのヨーロピアンエアパスを買いたいと思っています。HPにおおまかな説明が載っていますが、詳細なルート(どういう区間があるか)がわかるサイトはありますでしょうか?(続きを読む)



2008/08/23 03:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

宇津木 めぐみ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







宇津木さん捕まる
2回戦の試合前トイレに行こうと本部席のあたりを歩いていると「団長さ〜ん」と叫ぶままちゃんずの声が・・・ ありゃりゃ 宇津木妙子さんをがっちりキープしてるじゃあ〜りませんかお手製応援うちわ「最強応援団大野ジュニアままちゃんず」にサインして ...(続きを読む)


オリンピック ソフトボール宇津木 卓球平野 江頭w
ソフトボール宇津木・・・。 ソフトボールで金はまじ泣けた! 解説の宇津木元監督が、最後に泣いたところで、もらい泣き。・゚・(ノд`)・゚・。 最後で最初の金!!! ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 正直、感動したただ、感動して2ch見たら l 'ヽ ル || し ン′ ヽ ヽ ...(続きを読む)


宇津木の目にも涙・・・
さすがに、常に辛口批評だった、解説の宇津木さんの目にも涙 でしたね。 最後は喋れなくなってました・・・。 どうしてもどうしても、 メダルを獲って欲しかったという想いが伝わってくるようでした。 昨日の昼・夜・今日の夜と3連投の上野投手。 ...(続きを読む)


[野球]上野さん、宇津木さん、みんなおめでとう
なんというか、もう言葉が出ません。 連投に次ぐ連投で逆に力が抜けて、よくコントロールされていた、. ということはあるんだろうけど…。 最後は野手にも助けられましたね。 とにかくおめでとうございます。 なんとしてでもオリンピック種目に復活させ ...(続きを読む)


スナック宇津木。
本スレと「スナック宇津木」スレがほぼ同じスピードで進行するソフトボールww. てやあ,この競技がなくなるのは惜しいなあ。この解説は国宝級なんだがなあ。(続きを読む)



「エースと心中するつもり」ソフト斎藤監督
MSN産経ニュース
また、三科真澄は、「(宇津木妙子・元監督から)開き直るように言われていた。これまで、ずっと打てなかったのが悔しかった。チームが勝てて良かった」。また、決勝のゲームには出られなかった安藤梢は、「出たかったという悔しい気持ちもある。世界の舞台で戦える手応え ...(続きを読む)


「ソフト」金上野投手へ 通じたのか「魔法のつぶやき」
J-CASTニュース
番組は、上野が所属するルネサス高崎の宇津木麗華監督に密着、上野の1球1球に一喜一憂する宇津木監督の様子を伝えた。日本が銅メダルに終わったアテネ大会後、上野とともにアメリカに渡った監督は、上野にシュートを学ばせる。速球一本やりの上野では、世界一になれないと ...(続きを読む)


上野413球投げ抜いた!日本「金」…ソフトボール
スポーツ報知
恩師で所属するルネサス高崎の宇津木妙子総監督と宇津木麗華監督だ。シドニー、アテネと日本代表を率いた宇津木総監督は、前日、上野にメールを送った。「かなえられなかった夢を託すから」上野は投球で応え、その夢をかなえた。「総監督と監督の気持ちを背負ってこれた ...(続きを読む)


五輪ソフトボール:上野の3完投413球 悲願引き寄せる
毎日新聞
球速も伸びず、上野を育ててきた元代表監督の宇津木妙子・ルネサス高崎総監督(55)には「心も体もぼろぼろ」と伝えた。最後の五輪でエースを務める重圧のせいか、投げ急いでフォームを崩していた。 だが準決勝の米国戦で表情が一変した。上野は語ったことがある。 ...(続きを読む)


上野318球 米にリベンジ金だ 女子ソフトボール
中日スポーツ
試合直後、当時の宇津木妙子監督に山田とともに呼ばれた。 4年前から注入されたエースの自覚。翌年、米国へ武者修行。ライバルたちに教えを請い、王国の技術と考えを吸収した。昨年はフォームも見直し、今季は日本リーグの全試合に先発志願。「自分で考えて投げたい」と ...(続きを読む)


歴史はわれわれが作る なでしこJ、21日にドイツ戦
MSN産経ニュース
阪口、宇津木らは爆笑。銅メダルがかかる最終戦前でも、和やかな雰囲気に包まれた。それでも練習はキリリと引き締まる。大会終盤でもなでしこのメリハリは健在だ。 練習と試合が続き疲労はピーク。19日はシャワーしかない選手村を出てホテルのジャグジーに入った。 ...(続きを読む)



今日宇津木監督に会って話をしたら亀梨君と宇津木監督がメル友だったんです。もし....
今日宇津木監督に会って話をしたら亀梨君と宇津木監督がメル友だったんです。もしよかったらサインとかもらってきてあげようか??とか聞かれたんですけど考えますって言っちゃいました。。。。やっぱりほしいとか言っちゃうとずうずうしい人みたいになるのであえて質問してみました。ほしいのですがどうしたらいいのでしょう。。。(続きを読む)


今ソフトボールの日本VSオーストラリア見てるんですが、解説者の宇津木さん、日本....
今ソフトボールの日本VSオーストラリア見てるんですが、解説者の宇津木さん、日本が勝ってほしいと言う気持ちはわかるんですが「わぁ!」とか「あ゙っ!」とかちょっとうるさくないですか??(続きを読む)


ソフトボールの宇津木元監督はちょっと冷静さに欠けますかね?テレビで『あ゛ー!....
ソフトボールの宇津木元監督はちょっと冷静さに欠けますかね?テレビで『あ゛ー!』とかのコメントが多いので思ったんですが…。(続きを読む)


さっき日本テレビとフジテレビの両方に、宇津木監督が生出演してました。どうなっ....
さっき日本テレビとフジテレビの両方に、宇津木監督が生出演してました。どうなってるのですか?不思議でたまりません。それから、解説には現地にいたはずなのに、日テレを見るとホテルの部屋で優勝を見てる映像でした。?????(続きを読む)


宇津木監督の速射砲ノックと知恵袋の関係
宇津木監督の速射砲ノックと知恵袋の関係短時間に同じカテゴリに質問を5連投したことがありますが、これはマナー違反ですか?(続きを読む)



2008/08/22 11:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

サンダーボルト

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ウサイン・ボルトの200メートル決勝の走り
ウサイン・ボルトの200メートル決勝の走り。 あれはなんだぁ? 体が大きいせいもあるんだろうけど、ストレートに入ってからの加速の仕方は、人類じゃあ付いていけないようなスピードだったねぇ。 マイケル・ジョンソンの記録は100年は破られないだ ...(続きを読む)


英雄ボルト
昨日の200mボルトは凄すぎる〜[:びっくり:] ジャマイカの英雄です[:祝:] まだまだ記録伸びそうですね[:ピピピ:] このまま行けば、個人的にMVPであります[:星:] 女子ソフトボールも頑張りました、今日決勝ですね[:地球:] 上野投手すごいぞ[:拍手:] ...(続きを読む)


ボルト。
ジャマイカのボルト選手!! 100㍍との2冠達成です v(`∀´v) しかも世界新!! 19"30ですよ。 この試合を前に これは私だけでなく、 世界中の人が心配したことだと思うのですが…、 …ボルトって、 試合中にチョケよるんですよ(笑) 100㍍の決勝の時、 ...(続きを読む)


ボルトは凄かった。
<五輪陸上>ボルト二百も世界新 19秒30で2冠 昨晩の事でした。 岡田ジャパンが敗れ、星野ジャパンが敗れ、卓球のシングルスで平野が敗れ、 その直後(と言うか、野球&卓球的にはほとんど同時刻)に、 マイケル・ジョンソンの、およそ前人未到と思 ...(続きを読む)


北京五輪:陸上ボルト選手など
ボルト選手の走りは、もう・・・言葉が出ません。 風のように、駆け抜けた姿は圧倒的でした。 長身のバネを生かすように地面をけって走る。 まるで早送りの映像を見ているかのようです。 「次はまじめに走る」と言ったとおり、 昨夜の走りは圧巻でした。 ...(続きを読む)



ボルト、バースデー前祝い!観客は歌で祝福
サンケイスポーツ
陸上男子200メートルの決勝で、19秒30の世界新記録を樹立したジャマイカのウサイン・ボルト(21)。何度もスタンドに両手を高く挙げ、トラックにキスして喜んだ。 9万人を収容できるスタジアムを埋めた観客はスタートの瞬間、総立ちに。 ...(続きを読む)


銀・クロフォード「ボルトは本当に悪いやつ」
サンケイスポーツ
【陸上200メートル】世界新記録で制したウサイン・ボルト。右は19秒96で銀メダルのショーン・クロフォード(米国)=国家体育場(AP)【フォト】 陸上男子200メートルで19秒96で銀メダルとなったショーン・クロフォード(米国)はレース後、「100 ...(続きを読む)


IOC会長がボルトに苦言 「敗者への敬意足りぬ」
47NEWS
【北京21日共同】国際オリンピック委員会(IOC)のロゲ会長は21日、北京五輪の陸上男子100メートルと200メートルを世界新記録で制したウサイン・ボルト(ジャマイカ)について「敗者への敬意に欠けていた」と苦言を呈した。 ロゲ会長は、100メートル決勝 ...(続きを読む)


五輪陸上:ボルト、重圧無縁の独走…よく寝てよく食べ
毎日新聞
北京五輪陸上男子二百メートルで21日、ジャマイカのウサイン・ボルト(22)が19秒30の世界記録を樹立し、百メートルとの2冠をともに世界記録で達成した。ボルトは「北京は高速トラックだが、(世界新が)可能だとは思っていなかった」。 ...(続きを読む)


ボルト記念日も検討 ジャマイカ「超人」に賛辞
47NEWS
【キングストン20日共同】ジャマイカのボルトが北京五輪で男子100メートルに続き200メートルも世界新記録で制する快挙を成し遂げたことについて、同国のゴールディング首相は20日、ボルトら選手団の功績をたたえる休日を設けることを検討すると述べた。 ...(続きを読む)



【至急】若くてもヘルニアの手術(ボルト固定)しなければならないでしょうか?
【至急】若くてもヘルニアの手術(ボルト固定)しなければならないでしょうか?半月後に実弟がヘルニアの手術(ボルト固定)をする予定です。病院の先生は症状を見てボルト固定の手術を勧めたのかもしれないですが、私としては、まだ若いしそこまで大きな手術をしなくても、今神経を刺激している軟骨を削ってもらい、あとは筋肉をつけて補う方法で良いのではないかと思っています。実際ボルト固定の手術をしてもまわりの筋肉を鍛えなければならないですし、まだ年齢が30歳と若いのでこの先が長く、老朽化等でまたボルトを変える(?)手術をしなければならなくなったりしませんか?また、手術自体も軟骨を削るよりボルトで固定する手術の方がはるかにリスクが高いと思いますし…手術日が近いので至急回答をお願いします!(続きを読む)


ボルトが折れてしまったのですが・・・
ボルトが折れてしまったのですが・・・鉄ボルトを緩めようとしたら、腐食していたらしく、折れてしまいました。逆タップで外そうとしたのですが、逆タップも折ってしまいました。今、折れたボルトの中に、逆タップの頭が埋まっている状態です。逆タップの中心をドリルで穴を開けようとしましたが、硬くて開かないようです。いったい、どうやって、ボルトを外せばいいのでしょうか?。教えて下さい。(続きを読む)


H8年式インテグラタイプRクーラーベルト調整のプーリー固定ボルトが折れる理由!?
H8年式インテグラタイプRクーラーベルト調整のプーリー固定ボルトが折れる理由!?質問が不十分でしたので、再度質問させていただきます。1か月ほど前に折れて、新品に交換後昨日また折れてしまいました。本日また交換しますが、原因が知りたいので車に詳しい方よろしくお願いいいたします。締めすぎではないと思いますが。。。ボルトはホンダにて取り寄せたものです。前回はベルトも交換するはめになりましたので、こう度々ですと苦しいです。どなたかよろしくお願いいたします。(続きを読む)


TCハイテンションボルト
TCハイテンションボルトTCハイテンションボルトとはどのようなボルトの事をさすのでしょうか?(TCボルト→トルシア型ボルトとはいまいち違う感じです)(続きを読む)


骨折でボルト4本入れました。
骨折でボルト4本入れました。年末に手首を2ヶ所骨折しました。ギブスを肘上までされ「安静に」とのことでしたが2週間後、診察に行ったら「骨がずれている」と言われすぐ入院しその日のうちに手術しました。ボルトを4本入れ固定する手術だったのですがどれくらいで治るものなのでしょうか?ギブスはどれくらいで取れるのか?取れてからは腕はどれくらい動くのか? (美容師をしているのですが)仕事はできるのか?3ヵ月後にボルトを取ると言われたのですが、取った後はまた痛むのか?分からないことばかりです。同じような体験をされた方、お医者様、教えてください。(続きを読む)



2008/08/21 17:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

劉翔 アテネ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







【北京オリンピック】劉翔選手(男子110メートル障害走)を巡り ...
北京五輪、男子110メートル障害走の劉翔選手(中国)は競技途中に足の異常で棄権した。これに対し、ネットで中国国民からの非難が殺到しているが、中国メディア側は劉翔選手を擁護する構えで各メディアで同情的な報道に徹している。(続きを読む)


劉翔と株価。
私が大っ嫌いな劉翔選手の棄権は中国人の多くを落胆させましたね。私が彼を嫌いな理由は過去ログを見てください。「日本人はドーピングしたって3位にすらなれない」と大口をたたいていた割にはあっけない退場ですよ。スポーツ選手にケガはつき物ですが、 ...(続きを読む)


劉翔って オリンピック 色々3
劉翔は東北の出身なのですね。私のイメージとは少し違います。皆さんはどうですか? ドウシシャ メタル扇風機 怖いですびびってます。 陸上男子110メートル障害 予選で敗退した福島千里。 野口・棄権、土佐・足痛リタイヤ、中村・13位 ...(続きを読む)


棄権の英雄・劉翔に容赦なしの批判(セミナー沖縄)
棄権の英雄・劉翔に容赦なし、ネット上には「この脱走兵め」 【北京=杉山祐之】中国のインターネットは18日、北京五輪陸上百十メートル障害で棄権した劉翔選手を罵倒(ばとう)する声であふれかえった。 国民の期待を一身に集めた英雄が、転落した瞬間、 ...(続きを読む)


劉翔
8月19日北京五輪第11日の陸上・男子110メートルハードルを棄権した中国の劉翔(Liu Xiang、リュウショウ)が、ファンに謝罪をした。一方で劉翔は、足の怪我の痛みは「耐えられない」 ものだったとも語った。 チャイナ・スポーツ・デーリー(China Sports ...(続きを読む)



劉翔選手の棄権で波紋 高額券購入のファンら
47NEWS
【北京19日共同】北京五輪の陸上男子110メートル障害1次予選で、アテネ五輪金メダリストの劉翔選手がけがのため棄権したことで、高額の決勝チケットを購入していた中国人ファンらはぼうぜんとし、スポンサー契約を継続すべきかどうか検討する企業も出始めた。19日 ...(続きを読む)


今後の対応はどうする、劉翔選手のスポンサーたち
中国情報局ニュース
アテネ五輪金メダリストの劉翔選手は、8月18日に行われた男子110メートル障害の1次予選をけがで棄権した。「上海証券報」の報道によると、劉翔選手のスポンサーたちは、おおむね理解と寛容な姿勢を示しているという。中国網(チャイナネット)日本語版が伝えた。 ...(続きを読む)


成熟した人民の心理状態 「劉翔選手を理解」
中国情報局ニュース
劉翔選手がけがで棄権するというニュースは、ずっと劉翔選手の出場を待っていた中国人たちや世界のファンたちにとって、残念な結末だったであろう。中国国内の主なインターネットサイトの掲示板を見ると、劉翔選手に対しては理解や寛容な態度のネットユーザが大半を占め、 ...(続きを読む)


その時、観客席は…劉翔選手のレース棄権で茫然自失
中国情報局ニュース
観客のお目当ては劉翔選手だった。2004年のアテネ五輪で優勝した国民的英雄。その後は「世界のトップ・アスリート」のイメージを強調する広告への出演も多かった。北京五輪では2連覇が期待され、同大会中国代表のシンボル的存在でもあった。 1回目のスタートは別の選手の ...(続きを読む)


劉翔悲痛 走れぬまま 男子110メートル障害
朝日新聞
男子110メートル障害で2連覇がかかっていた劉翔(中国)が、18日の1次予選を右アキレス腱(けん)痛のため棄権した。一度はレースに臨みスタートを切ったが、明らかに足を引きずる走り。フライングでやり直しとなり、2回目のスタートを前に、太ももにはり付けた ...(続きを読む)



棄権の英雄・劉翔に容赦なし、ネット上には「この○○○め」中国は 恐ろしい国ですか....
棄権の英雄・劉翔に容赦なし、ネット上には「この○○○め」中国は 恐ろしい国ですか?日本では 考えられないですか?(続きを読む)


なぜ、中国の劉翔はあんなに速いんでしょうか?
なぜ、中国の劉翔はあんなに速いんでしょうか?アジア人で、110MHの世界記録保持者でありオリンピックの金メダリストですよ。同じ東洋人でどうしてあんなに速いのか。100Mに出ても相当速いはずです。もしかしたら、9秒台も可能かも日本人には陸上は遺伝的に無理という回答が多いのですが彼の走りをどう説明しますか?もっと才能ある子を英才教育して結果を出せば金で還元するべきじゃないですか?彼は年収8億円だそうです。中国で8億円ですよ。時価総額は天文学的です。(続きを読む)


結局、最終ランナーって、劉翔と、ヤオミンのどっちだったんですか?
結局、最終ランナーって、劉翔と、ヤオミンのどっちだったんですか?(続きを読む)


劉翔・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
劉翔・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・金取ったとき喜んで昇竜拳してましたね!(続きを読む)


北京オリンピック、日本はアジアの一員になれるでしょうか?
北京オリンピック、日本はアジアの一員になれるでしょうか?陸上、障害競走の劉翔選手はアテネ五輪で勝利したとき「私はアジアの代表で黄色人種の代表だが(アジアの中に)日本は含まれていない」と言い放った。(続きを読む)



2008/08/20 11:26 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

戸狩君

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







意外な結末?
スポーツに【タラ・レバ】は禁物ですが、もし常葉のエース戸狩君の肘が万全だったら?と言う思いもありますが・・・ 残念だったのは余計なファーボールそしてエラーがことごとく桐蔭の点に結びついてましたね。 それにしても桐蔭打線は凄かった・・・ ...(続きを読む)


戸狩くん`
甲子園やべえ~ 常菊がんばってください〓 常菊優勝〓(続きを読む)


08年夏の甲子園第15日目
肘痛を抱えながら2番手としてマウンドに上がった戸狩君。その戸狩君の頑張りに打線が応えた感じですね。6日裏に一挙10得点で勝利です。戸狩君は心配ですね。負担を軽減するために腕を下げてサイドから投げてました。本人の意思尊重もあると思います ...(続きを読む)


お休み中に
でも、戸狩君がんばったね、肘を痛めての投球。 みんな応援していたよ。 お休み中に久しぶりに織りをしました。 ベストを作りたいのです。 織布の大きさは、50センチx200センチ。 織布 織りあがったら、もう一枚織りたくなってしまいました。 ...(続きを読む)


準優勝おめでとうございます。
ピッチャーの戸狩君が肘を痛めて満足な投球ができなかった事が残念でした。 (万全の体調で登板できていたら・・・・) それにしても逆転、逆転の繰り返しで戦いを制してきた常葉菊川は低迷の続く静岡県の野球の歴史を完全に変えてくれました全国の強豪 ...(続きを読む)



2007夏・甲子園準決勝・広陵-常葉菊川戦の9回裏、戸狩君に代打を送ったのに驚いた...
2007夏・甲子園準決勝・広陵-常葉菊川戦の9回裏、戸狩君に代打を送ったのに驚いたのは私だけ?夏の甲子園準決勝・広陵-常葉菊川戦で9回裏に打順が回って来た投手の戸狩君に代打を送ったのに驚いたのは私だけでしょうか?私は、1点は取られたとはいえ好投していた戸狩君には、同点に追い付き延長イニングに入った場合を考えてそのまま打席に立たせるものだと思っていたので驚きました。その試合はエースの田中君が先発で、戸狩君に代打を出してしまったらもう代わりの投手が居ないのに…。(続きを読む)


常葉菊川の監督は鬼ですか?戸狩君はヒジが痛いのに投げさせるなんて指導者のカケ....
常葉菊川の監督は鬼ですか?戸狩君はヒジが痛いのに投げさせるなんて指導者のカケラも無いでしょう?いくら本人が投げると言っても止めさせるのが指導者でしょ?おかしくないですか?(続きを読む)


神宮大会で常葉菊川が優勝しましたね。センバツはどうなると思いますか?
神宮大会で常葉菊川が優勝しましたね。センバツはどうなると思いますか?(続きを読む)


常葉は去年より良い成績は残しましたが、どちらの方がレベルは上ですか?
常葉は去年より良い成績は残しましたが、どちらの方がレベルは上ですか?ちなみに戸狩君の肘痛はなかったことでお願いします。(続きを読む)


今年の福知山成美はどういうチームですか?常葉菊川に勝てると思いますか?
今年の福知山成美はどういうチームですか?常葉菊川に勝てると思いますか?(続きを読む)



2008/08/19 17:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

女子バレー

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







8/14(木)妙高パインバレー・関温泉
この日は道の駅あらいを10時頃出発し、妙高パインバレーで1日遊びます。野球、サッカー、サイクリング、プール、卓球、パターゴルフなどセットで1000円/日のスポーツパックでしたが、各1回きりとか制限も多く、正直、今ひとつの感想。 ...(続きを読む)


男子バレーは最終戦
JUGEMテーマ:スポーツ. 寂しい・・寂しいですねぇ。 最終予選以降ずっとずっと楽しみにしていたオリンピックでの戦いも今日で終わりです。 今日は誰が出るんでしょう。 越川さんはきっと出れないから そこは荻野さんでしょうか、 福澤君でしょうか。 ...(続きを読む)


ただいま。
今日の朝一の新幹線で帰ってきました。 昨日はイベントが終わりすぐさま車にて4時間、運転で帰ったので、クタクタ。。。 ばっちり熟睡でした。 やはり、帰り際は名残惜しかったですね。今度はもうちょっとゆっくり時間を取って帰りたいと思います。(続きを読む)


ビーチバレー セクシーショット
ビーチバレー選手のセクシーな映像集です。(続きを読む)



植田監督、続投の意志を表明/バレー
サンケイスポーツ
バレーボール男子日本の植田辰哉監督は、北京五輪終了後も続投の意志があることを明らかにした。1次リーグで4連敗となり、1試合を残して敗退が決まった16日のベネズエラ戦後、「決めるのは日本バレーボール協会です。だが、ぼくはいまの選手たちと一緒にこれからも ...(続きを読む)


五輪=男子ビーチバレー、朝日・白鳥組はブラジルに敗戦
ロイター
[北京 16日 ロイター] 北京五輪は16日、男子ビーチバレー決勝トーナメント1回戦を行い、朝日健太郎、白鳥勝浩組はマルシオアラウジョ、ファビオルイス組(ブラジル)に0―2で敗れた。 第1セットは21―23で競り負け、第2セットも15―21で落とした。 ...(続きを読む)


柳本ジャパン、4位で準々決勝進出/バレー
サンケイスポーツ
栗原のスパイクが中国に阻まれる-。日本は敗れたが、2大会連続でベスト8入りした(共同)【フォト】 バレーボール女子1次リーグA組の日本は17日、開催国の中国に0-3で敗れて2勝3敗。それでも4位で2大会連続の8強入りが決まった。日本は19日の準々決勝 ...(続きを読む)


五輪女子バレー 19日準々決勝 「竹下選手頑張れ」 地元の門司で応援
西日本新聞
北京五輪の女子バレーボールで、門司区出身の竹下佳江選手(30)が主将を務める日本チームが19日、準々決勝で5戦全勝の強豪ブラジルに挑む。地元から「持ち前の気持ちの強さで頑張って」と声援が送られている。 1次リーグA組の日本は2勝3敗の4位通過。 ...(続きを読む)


女子バレー、小さな司令塔・竹下…「どん底」乗り越え活躍
読売新聞
「バレーが嫌で嫌で。とにかく離れたかった」 不知火女子高(現・誠修高、福岡県大牟田市)以来ずっと寮生活でバレー漬けの日々だった。故郷の友だちと食事をしたり、仕事や恋愛の悩みを聞いたりするのは、それなりに楽しかったが、何か満たされなかった。 ...(続きを読む)



僕は中学からバレーを始めてもう3年間になりますが、ある日高校の練習でアンダー....
僕は中学からバレーを始めてもう3年間になりますが、ある日高校の練習でアンダーハンドパスの組み方がおかしいと指摘をされました。僕はリベロだったので、それではリベロ解雇だとはっきり言われてしまいました。僕の組み方は、左手が上で、左手の甲に右手の指が来て、右手の親指が左指の付け根に沿って置かれて左指でその親指を突かんでる感じです。組み方を直すと、左へ飛ぶ傾向があるようで、理由としては上記の組み方では左腕が少し上に来てしまい、何年もやっているうちに、ボールに力を加えるときにほんの少しだけ右から左に力がかかり、正常な組み方でアンダーをやると左へ飛んでいくようです。もしも、この癖が直ったとしてもとっさの時には必ず出てしまうと思うんです。どちらにせよ、この状況を打破しなければ僕のリベロ人生、いやバレー人生が終わってしまう!!是非、もうええや・・・とキャプテンを納得?諦め?させる理屈にせよ、上手く癖を直す方法にせよ教えてください!!!(続きを読む)


500枚アンケート!日本が持つバレーボール・ワールドカップの永久開催件についてど...
500枚アンケート!日本が持つバレーボール・ワールドカップの永久開催件についてどう思われますか?より多くの人のご意見をお聞かせ願いたいので、アンケート形式にしてみました。Q.日本が持つバレーボール・ワールドカップの永久開催件についてどう思われますか?1.(どちらかといえば)これからも日本で行うべき。2.(どちらかといえば)日本は永久開催権を放棄すべき。もし、理由・条件等もあればお願いします。もちろん無くてもかまいません。宜しくお願いします。(続きを読む)


本当に困っています。バレーボールをやっているのですが、両手指のつき指と片足を....
本当に困っています。バレーボールをやっているのですが、両手指のつき指と片足を捻挫しています。5月中の部活は禁止とのことです。どう考えても体がなまってしまったり、みんなに遅れをとってしまいます。そこで、両手・片足を使わずにできるいい筋トレとバレーの練習法ないですかね?ほんと今困っています!!!! ぜひ回答よろしくおねがいします。。(続きを読む)


産経新聞購読の方 バレー好きで、特に関西の方
産経新聞購読の方 バレー好きで、特に関西の方春高バレー盛り上がってますよね。ところが我が家は、朝日新聞で、昨日の結果も一番したの小さなスペースに、勝利高をダラ~と書いてあるだけです。その上には、高校野球がデカデカと載って、全部で5ページも使ってるんですよ!怒また野球が嫌いになった!!! まぁこの部分は私の単なるヒガミと分かっているので、回答は結構です(^_^;)スポーツニュースでも、いつも見逃してしまうし・・・結果ぐらいは、放送してますよね。やっと今日から、昼に準決勝が放送される状態。 で、質問なんですが、主催の産経は、デカデカと扱っているんですか?写真や選手インタビュー、高校紹介等、載ってますか?載っているのなら、来年から、春限定で、産経にしようかと考えています。カテは適当なものが分からず(本来なら新聞ですよね)、バレーにします。回答お願いします。(続きを読む)


イタリア セリエA バレーボールの詳細サイト教えて下さい。
イタリア セリエA バレーボールの詳細サイト教えて下さい。ローマへ旅行に行きます。バレー男子でも女子でもいいです。セリエAを見たいです。3/22・23あたりで開催していれば見たいです。詳細がわかるサイトを教えて下さい。ほか、観戦した方で、なにかアドバイスがあれば教えて下さい。(続きを読む)



2008/08/19 05:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

atamix タイムテーブル

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ATAMIX
この夏はホント予定がないのですが、13日にATAMIXに行きます。 so flyを見たいのですがその他の出演者もRead Moreで研究。。13日の出演者。これ実はすごく豪華です。。 海岸でお昼から夜までLIVE。改めてyoutubeで研究するとみんないいなぁ。 ...(続きを読む)


atamix ss501
POWER OF ATAMIX '08!!! 前日の12日、その日からの強行に備えて朝の6時に寝て14時に起きました。 新大阪の駅に18時くらいに友達と待ち合わせしていざ熱海へ!!!!! 大阪からは、始発で行ったら朝10時ごろ着。←ちょっと遅いよね終電で行ったら . ...(続きを読む)


atamixがさぁ うぇ〜い
匂坂氏のロッキーの真似がまぢキモすぎて野外最高〜(´ω`)〓ついにこのatamixがと思うとワクワクしますね。誕生日 食事眠いなかありがとっ〓〓〓サーバー ラック HP結城夏那 かなえてあげる浜松ついて匂坂氏に迎え来てもらい〜の、日時:2008年9月7 ...(続きを読む)


atamixが熱い、
誰が日本(そこく)を 二つに別けてしまったのそのatamixが今、話題みたいです。 飛びゆく鳥よ 自由の使者よ捩詞:ラルフNJM 、夢でatamixとどこかでに行っている変な夢を見ました・・・。 アメリカ ディズニー ツアー 弟が金髪になってる虹よかかって ...(続きを読む)


いよいよATAMIX
いよいよATAMIXも今週となりました!当初発表された時間から変更になっていますので、公式サイトでご確認の上、お出かけください。(続きを読む)



人気再燃中の熱海で音楽イベント、Sweepがオープニングを飾る
BARKS
その日本屈指の温泉街がこの夏、8月13日(水)、14日(木)、15日(金)の3日間にわたり、町をあげて一大音楽イベント<POWER OF ATAMIX’08 ~復活熱海 元気ですよ~>を開催している。 熱海観光港の芝生広場に特設された野外ステージで開催中のこのイベント、初日となっ ...(続きを読む)


SweepがシングルでA Hundred Birdsをフィーチャー
ナタリー
なお彼は8月13日に、熱海観光港・芝生広場野外ステージで開催された「POWER OF ATAMIX '08」に出演。自然とオーディエンスからハンドクラップが起こるなど大きな盛り上がりをみせ、その天性のボーカルワークによるパフォーマンスで詰め掛けた数多くの人々を魅了した。(続きを読む)


BENNIE K、野外ライブでシューゲイザーを初披露
ナタリー
コラボレーションシングル「Music Traveler / with SOFFet」の発売を間近に控えたBENNIE Kが、8月13日に熱海観光港芝生広場特設ステージにて行われた「POWER OF ATAMIX '08」に出演した。 BENNIE Kは陽の暮れ始めた夕方頃に登場。1曲目から疾走感溢れるアッパー ...(続きを読む)


BENNIE K、シンディ・ローパーのカヴァーを熱海ライヴで初披露
BARKS
8月13日(水)に出演したイベント<POWER OF ATAMIX’08 ~復活熱海 元気ですよ~>にて、その最新シングルに収録されるYukieとのコラボ楽曲であるシンディ・ローパーのカヴァー「Product Of Misery」を、サプライズ出演したYukieと共にライヴ初披露した。 ...(続きを読む)


U-kiss, 데뷔전부터 일본에서 화끈한 반응!

U-kiss는 국내 데뷔를 앞두고 15일 일본에서 열린 '제2회 파워 오브 아타믹스(POWER OF ATAMIX)' 무대에 올랐고, 16일엔 도쿄에서 쇼케이스 겸 팬미팅을 가진것. 특히 ...(続きを読む)


일본 아타미 ‘한국정원’ 개장 6주년 기념 행사

‘ATAMIX’로 이름 붙여진 이번 행사에는 신승훈·휘성 등 많은 한국 가수가 참석한 덕분에 10만명의 관람객이 몰렸다. 한국정원은 2000년 김대중 대통령과 모리 요시로 ...(続きを読む)



ATAMIXのライブで熱海に行くんですが、熱海駅のコインロッカーに荷物を預けてから....
ATAMIXのライブで熱海に行くんですが、熱海駅のコインロッカーに荷物を預けてから行こうと思っています。縦50センチ×横40センチ位のスーツケースを預けたいのですがロッカーの大きさが分かる方いらっしゃいませんか(>_<)くだらない質問ですみません。。(続きを読む)


SOUL'd OUTが出演する8/13のATAMIXに行かれる方いますか??行かれる方は、何日の....
SOUL'd OUTが出演する8/13のATAMIXに行かれる方いますか??行かれる方は、何日の何時頃から行く予定でいますか??また、一人で行かれる方いますか??私にとって初Liveなので、全然何も判らないので、教えて下さい。宜しくお願い致しますm(__)m(続きを読む)


今年の熱海の夏フェス。熱海で、今年の8月13・14・15日で私が大好きなアン....
今年の熱海の夏フェス。熱海で、今年の8月13・14・15日で私が大好きなアンダーグラフを始め、様々なミュージシャンが環境のためにライブを行うらしく、行きたいのですが、詳しい方、いたら教えてください。①現地に行き、入場料1000円払うだけで、ピアとかでチケットを買わなくても大丈夫ですか?②名古屋から熱海観光港芝生広場は交通機関を利用してどういけばよいでしょうか。有料特急でもかまいません。③他に何か持って行った方がよいものを教えてください。お願いします。(続きを読む)


静岡県熱海のアタミックスの日時出演者教えて欲しいデス。携帯で調べられなくて&hel...
静岡県熱海のアタミックスの日時出演者教えて欲しいデス。携帯で調べられなくて…(続きを読む)


今年、ATAMIXに行く予定なんですが、何時ごろ、会場付近に着いてれば良いですか?....
今年、ATAMIXに行く予定なんですが、何時ごろ、会場付近に着いてれば良いですか?去年、熱海まで行ったんですが、遅すぎて入れなかったので今年は何としても入りたいと思っています・・・。(続きを読む)



2008/08/18 17:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

マルカフェニックス 落鉄

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







北九州記念&クイーンSほか予想
と思っていましたが、マルカフェニックスがどうもクサい?ここ2戦が3人気5着、1人気8着と奮わずも今回の斤量大幅減54kgは狙ってのことか? 一方のクイーンSはザレマを狙っていたのですが、残念なことに回避。もうワケわからない感じですがOP以上で実績の ...(続きを読む)


クイーンステークス(G3)&北九州記念(G3)結果
マルカフェニックス(2着) ▲クールシャローン(5着) △スピニングノアール(6着) ☆マルブツイースター(15着) 無-○の惨敗怜怜 スリープレスナイトは完全にスプリント路線本命馬となりましたね秊 ファイングレインとの決着は本番? ...(続きを読む)


更に俺の・・・ターンエンドだ。。。
スリープレスナイトは1着固定でもいいんじゃないかという勢いでしたが、私の予想では2着にレットバトラー、3着にマルカフェニックスという感じでした。 結果はスリープレスナイトが1着、マルカフェニックスが2着、レットバトラーは残念ながら11着という ...(続きを読む)


クイーンステークス(G3)・北九州記念(G3)予想!!
[6] マルカフェニックス [7] クールシャローン [12] エイムアットビップ. 以上5頭 3連複BOX 1000円で勝負! 勝馬投票券の購入は、自己責任で!! 気になるけど外したお馬さん. [8] キョウワロアリング [13] マルブツイースター ...(続きを読む)


今週の重賞レース【北九州記念】直前予想
マンテンハット○クールシャローン▲マルカフェニックス★エムエスワールド△レットバトラー△スリープレスナイト マンテンハット前走は前崩れ、先行した中で最先着の6着。 明日も引き続き雨予報。道悪になれば、前走ほどのペースになっても後ろは届か . ...(続きを読む)



主役候補に直撃!! 松永昌、2騎重賞初Vへ順調
中日スポーツ
自在脚質のマルカフェニックス。兄妹がG1ウイナーという良血レットバトラー。2頭出しで重賞初制覇を狙う、松永昌調教師に聞いた。 -まずはマルカフェニックス。前走は、ハイペースに巻き込まれながらも0秒4差に粘った。 松永昌調教師 前崩れといっても、前にいた ...(続きを読む)


北九州記念を制したスリープレスナイトと上村騎手(撮影・多田篤)
日刊スポーツ
この馬で大きいところを狙っているし、そのくらい感触のある馬です」と語った。2着にマルカフェニックス、3着にはゼットカークが入った。 馬連(4)(6)は1520円、馬単(4)(6)は2230円、3連複(4)(6)(11)は8080円、3連 ...(続きを読む)


【北九州記念】マルカ、反撃へ12秒5!
サンケイスポーツ
マルカフェニックスは坂路で4ハロン52秒2。前半からソコソコ飛ばし、3ハロンを37秒9-12秒5でまとめた。「いい動きだったと思う。お終いまでシッカリとしていたよ。オープンでも通用する力はあるよ。この馬に流れが向いて欲しいね」と松永昌調教師。 ...(続きを読む)


<鋭断>本紙・草野武志 スリープレス4連勝だ 北九州記念
中日スポーツ
マルカフェニックスは、北九州短距離Sで前半を32秒台のハイペースに巻き込まれた。失速したのは責められず、悲観すべき8着ではない。前半に脚をためることに成功すれば大仕事まで。昨年の覇者キョウワロアリングは夏場に調子を上げるタイプ。7歳という年齢を感じ ...(続きを読む)


競馬:札幌9R・クイーンS/小倉10R・北九州記念 本紙予想 (日曜競馬)
毎日新聞
前走のCBC賞が久々の芝で完勝だった。前走から1キロ増は気になるが、自在に動ける器用さで初の小倉コースは問題ないだろう。 準オープンで見事な差し脚を決めたクールシャローン。牡馬ではマルカフェニックス、マルブツイースターもハンデ差で接戦に持ち込める。 ...(続きを読む)



高島彩と北川悠仁はどちらが収入が良いですか?。武幸四郎のマルカフェニックスは....
高島彩と北川悠仁はどちらが収入が良いですか?。武幸四郎のマルカフェニックスはきょうは来ますか?。(続きを読む)


教えていただけないでしょうか?競馬に詳しい方に質問です。今週末に土曜日に日経....
教えていただけないでしょうか?競馬に詳しい方に質問です。今週末に土曜日に日経賞と毎日杯が東西であり日曜日に高松宮記念があります。少ないお小遣いの中から一万円を土曜日曜と当て競馬で転がせて子供の誕生日にどうしでも欲しいというプレゼントと家族で焼き肉を腹一杯食べさせてあげたいです。ちなみに競馬は良く見ているのですが今まで大きく当たった事がありません。土曜は東西に三連単を五千円ずつで当たったら日曜にドカンと賭けようと思います。ちなみに自分の事前の予想だと日経賞はマツリダゴッホとトウショウナイトを二頭軸に、また毎日杯はヤマニンキングリー、マイネルスターリー、ロードバリオスを中心に買って当たったら日曜高松宮記念でスズカフェニックス、ローレルゲレイロ、マルカフェニックスを中心に三連単で買おうと思いますがどうでしょうか?日経賞は比較的堅いと思います。毎日杯は良く分かりません。高松宮記念は阪急杯で一、二着馬が他を引き離していてマルカは初重賞の割には降着でしたが頑張ったと思います。ファイングレインは時計が足らない気がして、中山の重賞使った馬達はパンチ不足だと感じましたが意見の方を何卒宜しくお願い致します。また穴っぽい馬でも良いのでお奨めがありましたらお願い致します。(続きを読む)


明日の 高松宮杯 予想おねがいします。配当が割れそうですが・・・やっぱりスズカ....
明日の 高松宮杯 予想おねがいします。配当が割れそうですが・・・やっぱりスズカフェニックスでしょうか?最近 岩田騎手が調子よく思うのは私だけでしょうか?(続きを読む)


明日のGⅠ、高松宮記念ですがみなさんの予想はどんな感じですか??
明日のGⅠ、高松宮記念ですがみなさんの予想はどんな感じですか??私はまだ初心者でGⅠしか馬券を買わないのですが、明日は3連複BOXで6頭。スズカフェニックス、ローレゲレイロ、スーパーホーネット、キンシャサノキセキ、フサイチリシャール、ペールギュントが1つ。もう1つは3連単で4頭ボックスで。スズカフェニックス、ローレルゲレイロ、ファイングレイン、プレミアムボックス。全部1口100円です。そして最後に単勝でマルカフェニックスで行きます。これは1000円で。笑なかなかこの馬!!っていう風にしぼりきれてないんですがこれで勝負したいと思ってます。みなさんはどうですか??(続きを読む)


中山記念と阪急杯です。
中山記念と阪急杯です。中山記念と阪急杯です。ここに”1万円”あるとします。この”1万円”を使い切って、3/2開催(予定)中山・阪神の両重賞で勝負してください。買い方はどのようにでもいいです。その買い目を示してください。どっちかだけでもいいし、両方好きな配分で買って1万使ってください。一番残高がある方、同じなら回答の早い方にBA差し上げます。全員ゼロなら一番惜しいって感じの方を独断で選びます。わたしは、中山:②チョウサン・⑤エアシェイディ・⑥コンゴウリキシオー・⑨リキッドノーツ・⑪マルカシェンクの馬連BOX1000円×10点で(続きを読む)



2008/08/17 23:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

金田一温泉

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







アニメ「金田一少年の事件簿」DVDセレクション Vol.5
アニメ「金田一少年の事件簿」DVDセレクション Vol.5 天樹征丸, 金成陽三郎, さとうふみや 東映アニメーション 発売日: 2007-11-09 定価: 1500 円 特別価格: 在庫切れ 売上ランキング: 53624位 在庫切れ. 【関連商品も見たい!】 ・ アニメ「金田一少年の ...(続きを読む)


金田一少年の事件簿
金田一少年の事件簿 一応全部持ってますコミックとノベルス版はね アニメ版とドラマ版は持ってませんもちろん映画もね 今やっている『殺戮のディープブルー』 ノベルスのほうで一度読んでるんですよねただ、巻末コメントで作者の天樹先生が、映画のほうを ...(続きを読む)


お盆
日中は、夏らしく気温が上がりますが、朝晩は肌寒く、窓を開けっ放しにしていると冷たい風が入り込み、ついつい風邪を引いてしまいそうになります。 二戸の夏は、短いようですね。 お盆は、お墓参りをし、実家で仏壇に手を合わせていると、懐かしいものを ...(続きを読む)


金田一少年の事件簿
殺戮のディープブルー! 見逃したぁ(泣)(続きを読む)


金田一少年の事件簿^^
今、某動画サイトにて剛くんが主演の初代金田一少年の事件簿を鑑賞中。 で、今日アニメの金田一少年の事件簿がありますな^^ 見れるかどうかわからないけど、見れたらいいなぁ…。 今日はちょっと短い時間のパックで入ってちゃったから、もうちょいしたら ...(続きを読む)



金田一少年の事件簿、大好きだなぁ(≧∀≦)
Alba.net
ボクも日曜日に初めて、三塚さんの組にしばらく付いてまわらせてもらいました!豪快で小気味よいプレーぶりが、とても良かったです。後半戦も頑張って下さいね! 得意なクラブはドライバー。平均飛距離は260ヤード超級と女子プロ界トップクラスの飛ばし屋。 ...(続きを読む)


『最近の日本語』で講演会 日本語センター 金田一杏林大学教授迎えて
サンパウロ新聞
ブラジル日本語センター(谷広海理事長)は十七日、午前九時五十分から同センター講堂(聖市ビラ・マリアナ区マヌエル・デ・パイバ通り四五番、地下鉄アナ・ローザ駅近く)で、金田一秀穂・杏林大学外国語学部教授を迎えて講演会を実施する。 リオ・デ・ジャネイロ連邦 ...(続きを読む)


今週の新刊:「メジャー」「コナン」など90タイトル登場 「のだめ」最新刊も
毎日新聞
連載が再開された「金田一少年の事件簿」(さとうふみや画、天樹征丸原作)は「黒魔術殺人事件」「血溜之間殺人事件 不動高校学園祭殺人事件」の二冊が同時発売される。 巴里編のアニメが10月から放送される、大ヒット音楽コメディー「のだめカンタービレ」の21巻(二ノ宮 ...(続きを読む)


治愈信使献礼Jump祭,[信蜂]Staff人设公开!
中国网
监督将会由知道过《妖精的旋律》的神户守担当,脚本则是为《金田一少年事件簿》及《下级生2》进行创作的大石哲也,人设芝美奈子早在《街二人组》和《Tsubasa羽翼》中就 ...(続きを読む)


看漫畫學知識「神之雫」帶動紅酒風潮
聯合新聞網
作者「亞樹直」是一對姊弟的筆名,他們認真考據的精神,去年還獲邀至法國酒鄉受封爵位殊榮;這對姊弟以不同的筆名曾寫出推理的「金田一少年之事件簿」、校園的「麻辣教師GTO」等多本膾炙人口的漫畫。 「沖本秀」則是與他們合作「神之雫」的繪者,他以漫畫方式呈現品酒時的 ...(続きを読む)



コナン&金田一
コナン&金田一今日ようやく正式発表されましたね。ユニクロでコラボTシャツも発売されるらしく、楽しみです。コナン&金田一の発売も迫っていますね。(4月10日)以前の発表では、今までの作品を載せるということでしたが、新作として合作もあり得ると言っておりました。個々でもスゴイのにコナンと金田一が組んだら最強ですよね。そこでお聞きしたいのですが、この2つの漫画でこの人とこの人がコンビ組んだら合いそうとか、面白そうとかあれば是非ご意見お寄せください。ちなみに私は赤井秀一(名探偵コナン)と明智健吾(金田一少年の事件簿)が組めば最強だと思っています。(続きを読む)


金田一耕助!NO2!
金田一耕助!NO2!歴代の金田一耕助の中ではまり役1番じゃなく2番と最下位は誰?一番は?と質問したら圧倒的石坂さんだったので、じゃ2番!あと一番似合わないのは?私の知らない金田一さん役とかいたらうれしいな!よろしく!(続きを読む)


金田一耕助が出てくる作品と言えば何が思い浮かびますか?
金田一耕助が出てくる作品と言えば何が思い浮かびますか?NHK-BSで横溝正史作品の映画が放送されていますが、金田一耕助が出てくる作品と言えば、何が思い浮かびますか?ちなみに私は、小学生の時に見た「八ツ墓村」です・・・。「犬神家の一族」、「悪魔の手毬唄」も面白いですね。(続きを読む)


金田一耕助シリーズ
金田一耕助シリーズ横溝 正史の金田一シリーズで一番面白いのは何ですか?(続きを読む)


「金田一耕助」について
「金田一耕助」について「金田一耕助」は、どうして、「シャンプー」をしないのでしょうか?(続きを読む)



2008/08/17 10:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

木村沙織 カップ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







木村沙織選手がキーワードランキングに登場
木村沙織選手がキーワードランキングに登場。 ちょうどいま、北京オリンピックの日本対アメリカ戦で闘っていて、第1セットは奪われたものお、2セット目はリードしていま……と思ったら、たったいま、無事第2セットをとりました! ...(続きを読む)


Genius 木村沙織動画
Genius 木村沙織動画バレーボールの天才 木村沙織特集. 北京を掴め 全日本女子バレー完全読本 Go for Beijing [Number PLUS 2008 December]. Post DATE: 2008/06/03. 価格:¥ 980 発売日:2007-11-01 プリンセス復活!! byg-labo.wcs-style.com ...(続きを読む)


柳本JAPAN!初戦\(o)/
柳本JAPAN、アメリカに3-1でやられました(-.-;) ここは結果を求められるところです! せめてフルセットにならないとね、 とにかく悔しかった☆` でも、気持ち切り替えましょう!!!!! 今日は、センター線がすごいよかった えっちゃんの怒濤の連続ポイント! ...(続きを読む)


「木村沙織」選手が検索キーワードランキング上位に
木村沙織選手が検索キーワードのランキング上位に頻繁に登場しています。 少し伸びたように感じる髪は、少し染めているのでしょうか。軽い感じがして似合っていますね。 ところで、ちょうどいま、北京オリンピックの日本対アメリカ戦で闘っていて、第1、 ...(続きを読む)


木村沙織
活躍するほど「女性としての魅力」を失っていく女性アスリートの中で、木村沙織は仕草等で「女の子らしさ」を残しており、インタビュー等の発言が天然系なこともあわせ、バレーボールファン以外からも支持を得ている。 <さおりんこと木村沙織選手>も ...(続きを読む)



高橋みゆき「何もできずに終わった…」
スポーツニッポン
木村沙織の話 ブロックのワンタッチをとれずに、キューバにボコボコと決められた。自分たちのリズムでできなかった。 ▼ペルドモ・キューバ監督の話 第1セットは日本のサーブに、第2セットは速攻に手こずった。しかし、最初から自分たちの強さを信じて戦って勝利を ...(続きを読む)


ベネズエラ監督「日本が強かった」
スポーツニッポン
木村沙織の話 米国戦の負けを引きずってはいけないと思って戦った。次の試合はバックアタックをもっと決めていきたい。 ▼フェルナンデス・ベネズエラ監督の話 日本と戦って頭が痛い思いをするのは、わたしだけではないだろう。われわれが弱いのではなく、日本が強かった ...(続きを読む)


1次リーグ突破へ鍵握る京滋選手 バレーボール女子
京都新聞
東レ勢の木村沙織、荒木絵里香は2戦ともほぼフル出場。柳本監督のもとでレギュラーに定着し、日本代表でも主将でセッターの竹下佳江(JT)と息もぴったりだ。 木村は「ポーランド戦で決まる。一本一本を大事にしたい」。荒木は「(第2戦の)ベネズエラには内容も良く ...(続きを読む)


つんくも絶賛のトランポリン代表美女・廣田遥に注目
アメーバニュース
おなじみ「プリンセスメグ」こと栗原恵や、抜群のスタイルを持つ木村沙織、竹下佳江。W杯のTV中継などでお茶の間にも浸透した顔だ。そして卓球代表、中国でも「日中の架け橋」としてアイドル的人気の福原愛などのメジャーどころはもちろん誰もが知っているところだろう。 ...(続きを読む)


五輪バレー:女子、黒星スタート 米国に1-3で敗れる
琉球新報
米国の高さに苦しんだ。 ▽竹下佳江 いいリズムで試合はできたが、初戦なので硬くなったところもあり、ミスが出た。自分の仕事をするのが約束事。次につなげたい。 ▽木村沙織 アウェーの中で勝つことが自分たちの本当の力になる。勝ちきれなかったのがもったいない。 ...(続きを読む)


北京奧運賽場美女全接觸"美女之戰"不容錯過
中國經濟網
日本則憑著福原愛的名氣和女排新一代主力木村沙織的出場,在美女榜上不甘人後。 網球本來是裙子最短,風景最美的奧運項目,可惜莎拉波娃退出,讓人痛徹心腑,隨後到了北京的伊萬諾維奇也走了,痛何如哉!有次,網球項目在本次奧運會上已經失去美貌冠軍的機會。 ...(続きを読む)



自分は木村沙織の大ファンです☆天性のバレーセンス、そして可愛い仕草、アタックが...
自分は木村沙織の大ファンです☆天性のバレーセンス、そして可愛い仕草、アタックが決まった時の笑顔に 惚れました。(#^.^#)しかし、友人は自分に 『お前サオリンのオッパイ好きなだけだろ』とか 『オッパイ星人』とかいってきて、いつもみんなの前で冷やかされています。(∪o∪)。。。揚げ句の果てには女子からも言われています。僕は純粋に木村沙織のファンなだけなのにこうしていつも屈辱を受けています。皆さんは木村沙織のことをどう思ってますか?木村沙織のファンは全員オッパイ∪∪星人ですか?(続きを読む)


巨乳フェチさん集合!女子バレーの木村沙織はスポーツブラを装着していても、あの....
巨乳フェチさん集合!女子バレーの木村沙織はスポーツブラを装着していても、あの揺れでたまらないよね!身長184cm66k 21歳で推測すると確実にEカップ(トップ94くらいかな?)はありそうであの顔立ちからみると乳輪は少々大きめで乳首は小粒で下向き(上向きロケット乳には見えない)かなと想像しながら、幼い顔と出来上がった体のギャップで妄想プレーを楽しんでる。あぁ試合後の汗でびっしり濡れたスポーツブラを剥がして火照った乳にしゃぶりつきたい!貴方の推測する木村沙織を是非教えて頂きたい。木村沙織お勧めの画像や動画も募集します。(続きを読む)


木村沙織!!
木村沙織!!木村沙織の画像が取れるサイトをいっぱい教えて下さい!!!お願いします!!!(続きを読む)


今回のバレーボールw杯の全日本のユニフォームは胸のあたりがエッチっぽく感じま....
今回のバレーボールw杯の全日本のユニフォームは胸のあたりがエッチっぽく感じませんでしたか?木村沙織は特によかったです(続きを読む)


昨年末に無料動画で全日本女子バレーチームで検索していたところ、「代表合宿中に....
昨年末に無料動画で全日本女子バレーチームで検索していたところ、「代表合宿中に高橋みゆきがリポーターとなり、木村沙織の部屋を訪れる」内容の動画を発見しました。高橋の「いい香りするね…なんで?」の問いかけに木村が「沙織から出てる…」と答える掛け合いが大変面白くまた見たいと思っています。しかしyoutubeを中心に探しているのですが、その後全く見つける事が出来きずにおります。どなたか効率良く検索する方法をご存知ありませんか?(続きを読む)



2008/08/16 17:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

内村航平 チョコレート

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







内村航平なの? ほれたー
よく内村航平の話をしています。 流行にうとい私でさえ気になっているのですから内村航平は本当に話題なのですね! 内村航平は超かっこいい。 僕「子猫だよ~。」 年中使えます!! 野良猫ちゃんと仲良く出来る良い方法求ム! ...(続きを読む)


内村航平さんの情報
内村航平選手、北京オリンピックで、24年振りに銀メダルを日本にもたらしました。 すごいですね。 内村航平選手、得意種目はゆかで、宙返り・ひねりといった体操らしい技を活かし魅力的な演技構成が得意だといいます。 2006年全国高校選抜大会と全日本 ...(続きを読む)


オリンピックという大舞台と一流選手 内村航平選手
■男子個人総合で19歳のホープ内村航平(日体大)が銀メダルに輝いた。10代では初めて。あん馬の失敗で出遅れたが、その失敗を超越しての見事な銀メダルだった。 オリンピック出場者の多くがプレッシャーに眼をむいで、歯を食いしばって必死の形相で ...(続きを読む)


内村航平・銀メダル!
14f804b6.jpg 男子体操個人総合で内村航平選手が19歳の若さで見事銀メダルに輝きました。 1989、1、3生 心相数 944.(続きを読む)


内村航平も かもすか
おいらも内村航平のファンだっちゃ。 昼までにミッションが終わる予定なので、雨対策は合羽だけでよさ今日は芸能情報や芸能ニュースでも内村航平の事がようけやったね。やっぱりええって事でっしゃろね。 春 新作 ヘアスタイル ...(続きを読む)



【総合】19歳内村「銀」
中日新聞
【北京=本社五輪取材団】北京五輪第7日の14日、体操の男子個人総合決勝で内村航平(19)=日体大=が団体総合に続く2個目の銀メダルを獲得した。男子個人総合の日本人のメダルは、1984年ロサンゼルス五輪で具志堅幸司(現男子監督)の金以来、24年ぶり、10 ...(続きを読む)


体操男子19歳内村が銀
gorin.jp
【北京14日共同】北京五輪は14日、体操男子個人総合決勝で内村航平(19)=日体大=が2位に入り、日本選手として24年ぶりのメダルを獲得した。内村は団体総合に続く2個目の銀。午前の競泳男子200m平泳ぎで北島康介が優勝し、平泳ぎで史上初の2大会連続2冠 ...(続きを読む)


内村選手「銀」
読売新聞
14日、体操ニッポンに個人総合24年ぶりの五輪メダルをもたらした諫早中出身の内村航平選手(19)。あん馬で失敗しながらも、あきらめずに演技を続け、銀メダルをつかみとったヒーローに、実家のある諫早市などで応援していた県民は、惜しみない称賛と拍手を送った。 ...(続きを読む)


体操男子個人総合、内村が銀メダル 北京五輪
日本経済新聞
【北京=五輪取材班】北京オリンピック第7日の14日、体操男子の個人総合決勝を行い、19歳の内村航平(日体大)が、91.975点で銀メダルを獲得した。 1984年ロサンゼルス五輪金メダルの具志堅幸司(現・男子監督)以来の日本勢の個人総合メダリストになった。(続きを読む)


北島が平泳ぎで連続2冠 体操19歳内村「銀」
中国新聞
体操の男子個人総合決勝では 内村航平 うちむら・こうへい (19)=日体大=が2位に入り、日本選手として一九八四年ロサンゼルス五輪で金メダルの 具志堅幸司 ぐしけん・こうじ (現男子監督)以来、24年ぶりのメダルを獲得した。内村は団体総合に続く2個目の銀。 ...(続きを読む)


冨田、内村は床運動から 体操
47NEWS
男子の個人総合決勝を行い、エースの冨田洋之(セントラルスポーツ)と19歳の内村航平(日体大)が、世界選手権2連覇中で予選1位の楊威(中国)と同じ1組で床運動から演技を開始。 予選6位の冨田は床運動では第1演技者。予選4位の内村は、冨田に続いて演技。1組 ...(続きを読む)



北京五輪、男子体操の種目別で、日本人が出る種目と選手を教えてください。
北京五輪、男子体操の種目別で、日本人が出る種目と選手を教えてください。(続きを読む)


男子体操競技北京代表って決まってるんでしょうか??誰が代表になったとか知ってる....
男子体操競技北京代表って決まってるんでしょうか??誰が代表になったとか知ってる方いたら教えてください!!(続きを読む)


体操選手の身長が低めなことの理由とは?
体操選手の身長が低めなことの理由とは?今話題の、北京オリンピック候補選手に名乗りを上げた、内村航平選手は、160㎝そこそこのようですし、アテネ五輪代表で、個人でもメダリストになった冨田洋之は、166㎝です。。 親子鷹・親子揃っての、団体金メダリスト塚原直也さんも、あまり身長が高い風には見えませんでした。。背が伸びる第二次性徴期(中学生~高校生)の頃に筋肉を体につけ過ぎると、(かえって)身長が伸びない、伸びにくくなる。。という話を聞いたことがあるのですが……、 体操選手が、身長低めなのは、それと関係しているのでしょうか??(続きを読む)


体操表彰式で内村選手らに陸上1500m世界記録保持者がメダル授与?
体操表彰式で内村選手らに陸上1500m世界記録保持者がメダル授与?日本の内村航平選手が銀メダルを獲得した北京五輪体操個人総合の表彰式で1500M世界記録保持者、アテネ五輪1500m5000m2冠のヒシャムエルゲルージ氏が選手にメダルを授与していました。彼はオリンピックの役員か何かやっているんでしょうか?(続きを読む)


北京オリンピック男子体操感動しました。床と鞍馬スペシャリストと強く美しくみたく...
北京オリンピック男子体操感動しました。床と鞍馬スペシャリストと強く美しくみたく言われてた人の名前がわからないんですが。説明下手ですいません。誰か教えてください。(続きを読む)



2008/08/16 05:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

北京 バレー

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







無題
・何で体操の実況は刈屋さんじゃなかったんだよ!富田の恋女房だろうが! ・フェデラー負けたかー.(続きを読む)


【五輪/バレーボール】これが中国 日本バレーに不快なブーイング 中国 ...
イザ! 【 ドイツが36年ぶりの五輪 バレーボールの北京… 】 イザ! 【 女子は初戦米国と対決 バレーボール北京五輪試… 】 イザ! 【 日本は中国などと同組に 北京五輪バレーボール 】 イザ! 【 日本が2連勝 バレー北京五輪世界最終予選 】 ...(続きを読む)


男子バレー!!
中国の応援ムカつくよぉぉお(ノ`△´)ノサーブの時にブーイングってどーゆーことヽ(*`Д´)ノブーブーうるせーんだよコノヤロー!!!! あー腹立つぅぅう ブーイングにも負けずに頑張って欲しい(`・ω・´) って打ってる内に2セット目とられたぁぁあ( ̄□ ̄;) ...(続きを読む)


経験
高いレベルで試合経験をすると強くなっていきます。ワールドツアーで多くの経験を積んだ朝日・白鳥組は国内での大会では、その試合運びにその経験が生かされています。 一般の選手も、ジャパンツアーなどの経験を積んだ選手は、地域に帰ってから多少 ...(続きを読む)


サンノゼの教師がおとり捜査中の刑事をネットナンパ
サンタクルーズの刑事がインターネットのチャットルームで13歳の少女を装うおとり捜査を行っていたところ、現役の高校教師がチャット相手を未成年と知りながらデートの’約束をしてきたため、待ち合わせの現場に現われたところを逮捕した。 ...(続きを読む)



植田ジャパン中国に敗れ3連敗/バレー
日刊スポーツ
植田ジャパンが2時間を超えるフルセットの末接戦を落とし、開幕3連敗を喫した。 地元中国との1戦。完全アウェーの異様なムードの中で、序盤から相手にペースを握られてしまう。第1セット20-25、第2セット23-25と連続して2セットを失う。 ...(続きを読む)


はつらつママさんバレー:元五輪選手が大網白里で指南--来月27、28日 /千葉
毎日新聞
日本バレーボール協会から派遣される元五輪女子バレーの河西昌枝さんや大古誠司さんら日本代表として活躍した男女12人の選手が参加する予定。 27日はバレーボール指導者への講義・実技指導。28日は派遣選手たちのバレーボール教室、記念撮影、アトラクションなどの ...(続きを読む)


男子バレー、植田ジャパン中国に惜敗
中国情報局ニュース
男子バレーボール1次リーグA組の試合が14日行われ、植田ジャパンはセットカウント2:3で中国に敗れ、1次リーグ3連敗となった。 試合はブロックとレシーブが好調な中国が第1セットを先取。ミスが目立った日本は、頻繁に選手交代を行ったがその効果も見られず、続く第2 ...(続きを読む)


日本のサーブにブーイング=中国、「組織的」応援-バレー直接対決・北京五輪
時事通信
【北京14日時事】北京・首都体育館で14日夜行われた五輪バレーボール男子の日中直接対決。日本がサーブするたびに、観客席の95%以上を埋めた中国人観客から大きな「ブーイング」が巻き起こった。中国国内で依然として複雑な対日感情がある中、「中国 ...(続きを読む)


「メダル狙って」 五輪バレー、水泳
読売新聞
連日、熱戦が繰り広げられている北京五輪で、県出身の女子バレーボール栗原恵選手(24)と、競泳女子二百メートル平泳ぎの金藤理絵選手(19)が出場した14日、2人の出身地でも多くの市民らがテレビの前で熱いエールを送った。 栗原選手の出身地、江田島市能美町 ...(続きを読む)



産経新聞購読の方 バレー好きで、特に関西の方
産経新聞購読の方 バレー好きで、特に関西の方春高バレー盛り上がってますよね。ところが我が家は、朝日新聞で、昨日の結果も一番したの小さなスペースに、勝利高をダラ~と書いてあるだけです。その上には、高校野球がデカデカと載って、全部で5ページも使ってるんですよ!怒また野球が嫌いになった!!! まぁこの部分は私の単なるヒガミと分かっているので、回答は結構です(^_^;)スポーツニュースでも、いつも見逃してしまうし・・・結果ぐらいは、放送してますよね。やっと今日から、昼に準決勝が放送される状態。 で、質問なんですが、主催の産経は、デカデカと扱っているんですか?写真や選手インタビュー、高校紹介等、載ってますか?載っているのなら、来年から、春限定で、産経にしようかと考えています。カテは適当なものが分からず(本来なら新聞ですよね)、バレーにします。回答お願いします。(続きを読む)


500枚アンケート!日本が持つバレーボール・ワールドカップの永久開催件についてど...
500枚アンケート!日本が持つバレーボール・ワールドカップの永久開催件についてどう思われますか?より多くの人のご意見をお聞かせ願いたいので、アンケート形式にしてみました。Q.日本が持つバレーボール・ワールドカップの永久開催件についてどう思われますか?1.(どちらかといえば)これからも日本で行うべき。2.(どちらかといえば)日本は永久開催権を放棄すべき。もし、理由・条件等もあればお願いします。もちろん無くてもかまいません。宜しくお願いします。(続きを読む)


イタリア セリエA バレーボールの詳細サイト教えて下さい。
イタリア セリエA バレーボールの詳細サイト教えて下さい。ローマへ旅行に行きます。バレー男子でも女子でもいいです。セリエAを見たいです。3/22・23あたりで開催していれば見たいです。詳細がわかるサイトを教えて下さい。ほか、観戦した方で、なにかアドバイスがあれば教えて下さい。(続きを読む)


本当に困っています。バレーボールをやっているのですが、両手指のつき指と片足を....
本当に困っています。バレーボールをやっているのですが、両手指のつき指と片足を捻挫しています。5月中の部活は禁止とのことです。どう考えても体がなまってしまったり、みんなに遅れをとってしまいます。そこで、両手・片足を使わずにできるいい筋トレとバレーの練習法ないですかね?ほんと今困っています!!!! ぜひ回答よろしくおねがいします。。(続きを読む)


バレーボール最終予選の観戦について。
バレーボール最終予選の観戦について。これから初めて行きます。正直、スポーツ観戦も初に近いです。そこで、これまでに観に行った方に質問です。・娘がhey say ジャンプを観たいというので、Hey sayジャンプは、18:30から日本の試合開始だとすると何時位に歌いますか?・観戦するのに、これがあるといい!というものはありますか?(例えば写真は撮れるでしょうか?)・バレーボールの開始から例えば4セットで終了する場合、どのくらいの時間がかかるものですか?質問ばかりですみません。よろしくお願いします。(続きを読む)



2008/08/15 17:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

max リナ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







引っ越しならアーク引越センター
みなさんは引っ越しって何回くらいしたことがありますか?? 私は子供の時に2回、大人になってから2回の4回しかありません。 子供の時の引っ越し作業のことは覚えて.(続きを読む)


疲労MAX
のど痛い。バイト先の空気良くなぃからやろぅな。 6連勤頑張ったょ。 疲れた。 気づいたらもぅ8月半ばやん。 やることありすぎて逃げ出したくなる。 現実逃避したぃ。(続きを読む)


お盆休み。夏休み。
世間は、お盆休み。なんですよね。 ・・・・・・・(:_;) 良いなぁ。 我が家。 全く関係ありません・・。 と言っても、、、、、 文字通りの“お盆休み”というのは、最初からありませんが。 毎年書いているような気もするけれど(笑) 夏休みは夏の3ヶ月の ...(続きを読む)


アダルトアフィリサイト自動生成プログラム『Max-Evo』にお得な特典 ...
アダルトアフィリサイト自動生成プログラム『Max-Evo』にお得な特典、おまけが付いてくる!(続きを読む)


MAXメンバーのAkiが8月末に脱退
4人組ダンスユニット、MAXのメンバー、Aki(27)が、8月末をもって脱退することが12日、所属事務所の公式HPで発表された。 「MAXからの大切なお知らせ」として報告。昨年半ばころ、Akiがシンガー・ソングライターの道へ進みたい ...(続きを読む)



魔裟斗、伊東での合宿打ち上げ
日刊スポーツ
グローブなどは持ち込まずに走り込みを中心に行った。10月1日には「K-1 WORLD MAX」決勝戦(日本武道館)を控えるが「今年は楽に勝っちゃうかも」と自信。夕方からは女優で夫人の矢沢心(27)らと、ビール片手に海岸でバーベキュー。 ...(続きを読む)


キレとコク!
エイガドットコム
ヘタすると憂鬱で重苦しくなってしまうとこを程よいコクの範囲に抑え、キレのいいバイオレンスとアクションでアドレナリンを一気に上げさせる、見事な構成。 ヒースのジョーカーも憎たらしさ・クレージーさ・残虐さMAXで最高の悪役に出来上がっている。 ...(続きを読む)


JR新潟支社が異常時訓練、地震の教訓取り入れる
MSN産経ニュース
群馬県境の大清水トンネルで急停車の「MAXとき327号」の約400人の乗客が地上に出たのは午前1時過ぎ。南魚沼市で停車した「MAXとき332号」の乗客約300人が体育館に避難したのは午前0時過ぎだった。 新幹線は鉄筋コンクリート製の高架橋を走る。 ...(続きを読む)


大谷が中西に逆転勝利「楽しい」/新日本
日刊スポーツ
G1クライマックス初出場のゼロワンMAX大谷晋二郎(36)が、初戦で中西学から大逆転勝利を飾り、団体社長の意地を見せた。中西のパワーの前に、劣勢を強いられたが12分21秒、スパイラルボムからのエビ固めでフォール勝ち。試合後、「入ったよな、3カウント」 ...(続きを読む)


KONAMI、AC「アクション刑事(デカ)」 バージョンアップで新ステージなどを実装
GAME Watch
そんな中、電子洗脳技術「MAX」に洗脳された極道会の幹部が潜伏しているとの噂も……。決起集会の阻止と極道会幹部の身柄の確保、さらに「MAX」を横流ししている「M」の手掛かりを入手することがこのマップでの目的となる。 新ステージの追加に伴い、新たなボス ...(続きを読む)


テスト先発で7四死球…由規 ローテ保留
スポーツニッポン
序盤から制球に苦しみ、プロ入り最悪の7四死球を出すなど6回4失点で、MAXも149キロ止まりだった。「力んでしまった。今までで一番悔しい」。9日はダグラス、10日はゴンザレスが2軍戦に先発。3人中2人の先発枠入りが濃厚で、山部2軍投手コーチは「悪くても ...(続きを読む)



ドコモのファミ割Maxについて
ドコモのファミ割Maxについて現在3年前から契約しており、はじめの二年は通常のファミリー割引後の一年はファミ割Maxにしていましたこの場合解約すると3年の使用期間に関係なく違約金をとられるのでしょうか?(続きを読む)


docomoの『ファミ割★MAX』についてです。
docomoの『ファミ割★MAX』についてです。私はこのサービスに加入すると基本料金がいきなり50%OFFになると思っていたのですが、この知恵袋で調べていると、「家族の中で一番契約年数が長い人と同じ割引率になる」と説明されていました。そうだったんですか・・・?ちょっと混乱しています。主人が今6年目、私が4年目です。ファミリー割引といちねん割引にしています。今後しばらく、docomoから他社へ移る気はありません。ファミ割★MAXに加入した方が得なのでしょうか?(続きを読む)


確定申告、住宅ローン、医療費に関して教えてください。住宅ローン控除分だけで所....
確定申告、住宅ローン、医療費に関して教えてください。住宅ローン控除分だけで所得税の還付がMAXとなるのですが、19年度居住なので、住民税還付は対象外、ということまでわかりました。ここでタイミング悪く、今年度は医療費がかなりかかりました。(40万円ほど)しかし、通常は所得税から医療費が還付されると思うのですが、今年度は住宅ローンだけでMAX還付なのでやはり医療費については申告する意味がないのでしょうか。教えてください。私は公務員で、年末調整をうけました。(生命保険と子の扶養)(続きを読む)


盛岡駅ではやてこまちMAXやまびこを 見たいのですが・・
盛岡駅ではやてこまちMAXやまびこを 見たいのですが・・5歳の子供が新幹線にはまっています。盛岡駅で入場券を購入して・MAXやまびこ・はやて・こまち・新幹線同士の連結や切り離しを見たいといっています。どの時間帯が効率よく 表記の新幹線や切り離し・連結をみることができるでしょうか?素人なので、時刻表をみるのもよく解りません。教えていただきたいです。 よろしくお願いします。(続きを読む)


ファミ割MAXは最長利用年数の回線は加入しないほうがよいのでしょうか?DOCOMOに問...
ファミ割MAXは最長利用年数の回線は加入しないほうがよいのでしょうか?DOCOMOに問い合わせたいのですが22日~ずっと繋がらないのですDOCOMOを2回線使用してます①6年6ヶ月と②1年未満です昨日、両方ファミ割MAXに申し込みましたが①は加入しないほうがよかったのでしょうか?その場合でファミ割MAXを今日にでも申込解除した時解約料9975円が発生しますか?ファミ割MAXを加入した時点でいちねん割引が解約されていますがファミ割MAXを解除したら元のいちねん割引の年数をひきづけるのでしょうか?あとファミ割MAXとファミ割MAX50は別物ですか?よろしくお願いいたします(続きを読む)



2008/08/14 11:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

はなまるマーケット ゼリー

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







アンチ家の人々
それで結局ライトなファンより、詳しくなったりしてるもん。 あぁそれって悲しいな~。 アンチジュリーもアンチヤックンも、実は好きなんだー!って言っちゃえば楽になるのにね! YOU言っちゃいなよ!です。 とにかくはなまるマーケットが、 ...(続きを読む)


エステ王子 リフトアップ はなまるマーケット
エステ王子と呼ばれる小野浩二さんが、はなまるマーケットに出演し、小顔マッサージやリフトアップ方法を紹介! 8月8日放送「はなまるマーケット」よりエステ王子(小野浩二さん)は、今年行われたエステ技術のコンテストで、アムウェイ化粧品を使い、 ...(続きを読む)


まかないラバーズの白豚丼のレシピ【はなまるマーケットレシピ】
はなまるマーケットの北陽のまかないラバーズは簡単に作れていいですね。今日のは特に簡単、短時間においしく出来ました★ 今回はOne Gardenのまかないレシピでした。 白豚丼のレシピの詳細&画像をみたい方はこちらをご覧ください >>blogranking ...(続きを読む)


はなまるマーケットレシピキノコとツナのみそ煮
はなまるマーケットレシピ★キノコとツナのみそ煮 夏は、なるべくワンプレート=どんぶりが、嬉しい! これははなまるマーケットの冷凍保存のシリーズで紹介されていたレシピです。冷凍することで、味が浸透し調理の手間が省けるそうです ...(続きを読む)


はなまるマーケットTBS午前中の看板番組は、やっくん
はなまるマーケットみていますか? 主婦の皆さんでは、毎日見ている人が多いようです。 「はなまるマーケット」はTBSテレビ、月曜~金曜の朝8時30分から10時までの放送番組です。 午前中では代表的な番組です。 毎日を「明るく楽しく」生活しよう ...(続きを読む)



佐藤琢磨、「はなまるカフェ」出演
F1-Gate.com
「はなまるカフェ」はTBS系列で平日午前8時30分から放送されている生活情報番組「はなまるマーケット」のゲストコーナー。岡江久美子さんと薬丸裕英さんの司会のもと、琢磨が子供時代の頃の思い出や、モナコでの生活や家族、そして現在の心境などを、思い出の写真や秘蔵の ...(続きを読む)



熱中症予防の飲み物 はなまるマーケット
熱中症予防の飲み物 はなまるマーケット何日か前のはなまるマーケットで紹介した、熱中症の予防にいいとされる飲み物(水、レモン、ハチミツ、塩だったと思います)の作り方(分量)がわかりましたら教えて下さい!(続きを読む)


はなまるマーケットで、残りのカレーを使った、スープの作り方
はなまるマーケットで、残りのカレーを使った、スープの作り方はなまるマーケットで、残りのカレーを使った、スープの作り方をやっていたことがあるのですが、作り方が分かる方、いらっしゃいますか?干し椎茸を使っていたと思うのですが・・・。(続きを読む)


はなまるマーケットの時間
はなまるマーケットの時間明日のはなまるマーケットに浜崎あゆみさんがでるので録画したいのですが8:30~9:55の間の何時くらいから何時くらいまでにゲストがでますか?ぜひ教えてください!(続きを読む)


嵐の二宮くん 「はなまるマーケット」と「ズームイン」の動画
嵐の二宮くん 「はなまるマーケット」と「ズームイン」の動画嵐の二宮くんが「はなまるマーケット」と「ズームイン」に出たときの、動画をyou tubeか何かで見れませんか?(続きを読む)


今日のはなまるマーケット大野君が出た!(嵐)
今日のはなまるマーケット大野君が出た!(嵐)今日(4月2日)のはなまるマーケットに大野君が出たことを(嵐のリーダー、大野智)今さっき知りました。どーーーーーしても見たいです!!嵐ファンなので・・・・(特にキャプテン♪)いま、録画をする機械が壊れているので・・・・・ネットで見れるやつ、おねがいします!(You Tubeなどのページもokですが、探すのがめんどくさいのでできたら直接ページを載せてください!)よろしくおねがいしますっ!!(続きを読む)



2008/08/13 18:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

北京オリンピック 競技日程

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







北京オリンピック関連CDを集めてみました。
とうとう始まりましたね、北京オリンピック! というわけで、今回は北京オリンピックにちなんだ曲やアーティストを探してみました。 まず、やはり開幕前から話題になっていた誰がテーマソングを歌うかでしたが決定には、数ヶ月前から中国大陸,香港,台湾 ...(続きを読む)


北京オリンピック開幕
ついに北京オリンピックが始まりましたね. 時差1時間、ということで今回は寝不足にならずに済みそうです. ・・・が、それとはまったく関係なく!? 小虎とお昼寝・・・誰の足・・・って、そりゃもちろんこれは私の足なわけで・・・ ...(続きを読む)


北京オリンピック開幕!
北京オリンピック!! ここに至るまでの悲喜こもごもを思いますと、 感慨深いものがありますね…。 あんなこと、こんなこと…。 もともとさほどスポーツに興味が無い人間なので(武術は別腹) この数カ月も特に…って感じだったんですが、 ...(続きを読む)


北京オリンピック
なにはともあれ、北京オリンピックって成功なのでしょーか? じつは、新婚旅行をどこに行くか未だに迷ってて、本当はエジプトとかドイツとかって言ってたけど、燃油サーチャージが高いし、ヨーロッパは物価高騰してるし、エジプトは治安が悪くなってる ...(続きを読む)


北京オリンピック
北京オリンピックの開会式を少し見ていました。 世界中から一流の選手が終結する最高峰の大会ですから 選手の顔が輝いていました。 この輝いている笑顔の背景には毎日の努力の積み重ねが あるのですが、中途半端な気持ちでは達成出来ないと 思います。 ...(続きを読む)



高村正彦外務大臣のメッセージ、北京五輪開幕によせて
中国情報局ニュース
本日開幕する北京オリンピックに対し、日本の高村正彦外務大臣が開幕に向けてメッセージを寄せた。以下はそのメッセージ。 北京オリンピックの開幕を心よりお祝い申し上げます。中国の改革・開放30周年である本年に開催される北京オリンピックは、東京、ソウルに続き、 ...(続きを読む)


北京オリンピック開幕 史上最多の204の国と地域の選手たちが参加
FNN
日本時間8日午後9時(現地時間午後8時)、北京オリンピックの開会式が行われた。 1万人以上の選手が参加する大会で、日本選手が手にするメダルの数が注目される。 中国が威信を懸けた初めてのオリンピックが8日夜、開幕した。 注目された開会式の演出は、壮大なスケールで行 ...(続きを読む)


北京五輪の名場面は空港で 関空で速報写真展
47NEWS
関西国際空港会社は8日、「2008北京オリンピック速報写真展」(主催・共同通信社、共催・日本オリンピック委員会)を11日から開催すると発表した。 展示は空港旅客ターミナルビル2階の国内線ゲートラウンジで、国内線利用者のみ観覧できる。 ...(続きを読む)


北京オリンピック、今夜開幕
RKB毎日放送
3時間半にわたる開会式のハイライトでもある最後の聖火ランナーと聖火台への点火方法は極秘扱いとされていて、地元のメディアは様々な予測記事を掲載しています。 民間主導のオリンピック運営という潮流に逆らうかのように、国家が全面に出た北京オリンピックは、胡錦濤 ...(続きを読む)


NTTとフジテレビ、北京オリンピックで非圧縮ハイビジョン映像のミリ波無線伝送トライアルを実施
日経プレスリリース
日本電信電話株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:三浦 惺、以下:NTT)と株式会社フジテレビジョン(本社:東京都港区、代表取締役社長:豊田 皓、以下:フジテレビ)は、本日夜から開催される北京オリンピックの中継で、120ギガヘルツ帯ミリ ...(続きを読む)



北京オリンピック
北京オリンピック北京オリンピックはあと僅かで開催ですが、果たしてすんなりと円滑に出来るのでしょうかね?諸々のことを勘案すると、可成り至難ではないかと思われます。観客のマナーの悪さと言い、環境問題の悪さ。どれをとっても普通ではないように思われます。何か大きなアクシデントがあるような気がしてならないのですが皆さんはどうですか?(続きを読む)


北京オリンピック大丈夫でしょうか・・・。
北京オリンピック大丈夫でしょうか・・・。他国や外国の新聞社、それにオリンピックに出場する選手でさえ、ボイコットをしているみたいです。食の問題もありますし、環境にも問題があります。本当に北京で開催して大丈夫なんでしょうか・・・?みなさんの意見を聞かせてください。(続きを読む)


wiiのソフトwiiスポーツ、マリオパーティー、北京オリンピックのどれを買うか悩...
wiiのソフトwiiスポーツ、マリオパーティー、北京オリンピックのどれを買うか悩んでます。私はwiiスポーツが欲しいのですが、旦那は北京オリンピックで意見が分かれてます。マリオパーティーはソフトのパッケージ見てると子供向けって感じがします。持ってるソフトはマリオギャラクシーとFitだけで、旦那と一緒にワイワイ言いながら遊べるソフトが欲しいです。どれが一番楽しめますか?他のソフトでもオススメがあれば教えて下さい。(続きを読む)


北京オリンピックは中国にとってのプロパガンダになるのか・・・・????!!!!
北京オリンピックは中国にとってのプロパガンダになるのか・・・・????!!!!最近の聖火リレーの報道で北京オリンピックのPRと言うより”チベットの人権問題”がクローズアップされて今までチベットに関心が無かった人達にも”中国の人権問題”を知らしめるものとなっていますが・・・!!!昔、ドイツでベルリンオリンピックが開かれ”ヒットラー”がプロパガンダに利用した話を聞いたことがありますが今後中国もオリンピック以降ちっとラーのような経過を撮ることは考えられますか・・・・????!!!例えばドイツが”ユダヤ人”を迫害したようにチベット人を大量虐殺したりすることはありうるのでしょうか・・・!!!もう既にチベット人に対し同じ中国人と言っているのに差別的扱いを行っている報道があり今後この人権差別がエスカレートし虐殺が行われることは無いのでしょうか・・・???? 心配です・・・!!!(続きを読む)


チベット問題と北京オリンピック
チベット問題と北京オリンピック聖火リレーがチベット問題で大変なことになっておりますね。北京オリンピックどうなると思いますか?個人的には、やはり中国で開催するには時期尚早だったのではと思っています。みなさんの率直な意見お待ちしております。(続きを読む)



2008/08/09 05:55 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

チャイマイ 相葉

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







新米チャイマイ!
個人的にあ〜ゆうTシャツ大好きでしかも短パンでリストバンドの最強アイテムで黄色のしましまの靴下もおっしゃれ〜でした。 そしてチャイマイ。ニノと二人でね。 ニノと二人でいる時って実際にあんな感じなんだろうなっていうのがわかるのもよかったよ。 ...(続きを読む)


チャイマイ
新米チャイマイ相葉ちゃん(ノ≧∀≦)ノ チャイルドマインダーを略しちゃうとこが相葉ちゃんっぽいよね(笑) 今回は、にのあいチャイルドマインダーで!!この2人最近多いね☆ 元パイレーツの浅田好未さんと3人でだっちゅーのしちゃった( ノ∀`*) ...(続きを読む)


祝・初チャイマイ。
チャイマイ相葉の初回はニノ相かぁ・・・。 う・・ん、ま・いっか。 このコンビは中学生みたいだよね。 やることなすこと中学生(笑)。 ニノさん、人の家でリラックスし過ぎじゃないかい? 相葉さんもマイペースだねぇ。 赤ちゃんは何が何だかわかんないだろ ...(続きを読む)


チャイマイ雅紀とカウボーイ嵐
こんにちは リンダです 相葉ちゃん 髪型変えたんだね 続きを読む.(続きを読む)



タイ語で「はい」「いいえ」はなんて言うんですか???
タイ語で「はい」「いいえ」はなんて言うんですか???(続きを読む)


タイ語の質問です!大至急お願いします!!!*「(食事代、タクシー代、など)私....
タイ語の質問です!大至急お願いします!!!*「(食事代、タクシー代、など)私が払います。」 もしくは「ごちそうするよ」*「また来るね」*「また来てね」(続きを読む)


タイ語の文法
タイ語の文法もぅ頭こんがらがっちゃってます・・・(涙)覚えられないってか理解できない(号泣)「マイ(否定)ダイ(可能)+動詞」で「~出来ない」ですよね?「マイ(否定)+動詞」で「~しない」ですよね?「動詞+マイ(否定)ダイ(可能)」は何ですか?「食べる?」と聞くのは「ギン+マイ(疑問)」「食べないの?」と聞くのは「マイ(否定)+ギン+マイ(疑問)」ですか?「ヤン(まだ)+マイ(否定)ギン」で「まだ食べてない」「マイ(否定)+ダイ(可能)+ギン」で「食べられない」「ギン+マイ(否定)+ダイ(可能)」で「食べ・・・???」もぅ質問すらうまくできません(汗)誰か、助けてください。(続きを読む)


インドに旅行に行きたいのですが、インドに行ったら100%下痢するって本当ですか。
インドに旅行に行きたいのですが、インドに行ったら100%下痢するって本当ですか。私は比較的安全だといわれている韓国の水道水でさえも砂臭くて歯磨きもできず、ミネラルウオーターでうがいしてました。(続きを読む)


タイの次の首相の選挙はいつごろ実地されるのでしょうか?タイの政治関係に詳しい....
タイの次の首相の選挙はいつごろ実地されるのでしょうか?タイの政治関係に詳しい方がいましたら教えて下さい。(続きを読む)



2008/08/08 16:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

桐生第一 2ちゃん

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







桐生第一・・・
選手権大会開幕前日の1日、野球部員が強制わいせつ容疑で逮捕された桐生第一の全国大会への出場が認められた。卑劣極まりない事件だが、近年、日本高野連は不祥事に関して連帯責任に問う目安を緩和しており、その方針に沿った判断となった。 ...(続きを読む)


ついに桐生第一高校出場・・・
桐生第一高校が甲子園に出場しちゃいましたねぇ・・・。 野球部員が強制わいせつ容疑で逮捕されても、野球部長の辞任だけで済ましちゃったのかぁ。 他の部員が頑張っていたのは分かるし、 犯罪者個人の問題というのも分かるけど、 自分から潔く出場辞退し ...(続きを読む)


桐生第一
時事通信日本高校野球連盟は1日、大阪市内で全国理事会を開き、野球部員が強制わいせつ容疑で逮捕された全国選手権大会代表校の桐生第一(群馬)について、大会出場を認める決定を下した。 帰宅後の私的時間帯の事件であり、1人の不祥事であること ...(続きを読む)


桐生第一高の記者会見を考える。
桐生第一高の生徒が再び、事件の主役になった。僅か2ヶ月に2件、偶然とはいえ決して少ない数ではない。 さて、今回の件で、個人的には“連帯責任”なんてナンセンスだと思っている。教育機関としての学校の責任については問うべきだと思うけれど。 ...(続きを読む)


【高校野球】桐生第一も行進 全国高校野球選手権大会の開会式 ...
ニュース 【 甲子園リハーサル 励まし合い桐生第一行進 主将「不祥事重く…」 】 gooニュース 【 夏の甲子園開幕、福知山成美・椎葉主将が選手宣誓(読売新聞) 】 gooニュース 【 球児の夏がスタート 全国高校野球選手権大会 (2) - 野球 - SANSPO.COM 】 ...(続きを読む)



甲子園出場も笑顔なし 桐生第一 生徒、ファンも思い複雑
東京新聞
野球部員が強制わいせつ容疑で逮捕された桐生第一高校の甲子園出場が認められた一日、同校関係者は最悪の事態を免れた喜びにわくことなく、険しい表情を浮かべ続けた。生徒や地元ファンも出場を喜ぶ一方、「気持ち良く応援できない」と複雑な気持ちをのぞかせた。 ...(続きを読む)


桐生第一 出場
朝日新聞
2日に開幕する第90回全国高校野球選手権記念大会で群馬代表となった私立桐生第一高校(桐生市)の野球部員が強制わいせつ容疑で逮捕された事件で、同校は大会への出場辞退を免れた。だが、同校野球部の青柳正志部長が引責辞任。甲子園でプレーできることになった選手ら ...(続きを読む)


桐生第一監督「自分の指導不足」 主将「出場に感謝」
朝日新聞
桐生第一高校の野球部は1日夕、大阪市内の宿舎で会見した。福田治男監督(46)は「部員が事件を起こし、大変申し訳なく思う。自分の指導不足を否定できない」と謝罪した。校長に自身の進退伺を提出したことを明らかにしたうえで、慰留されたといい、「身を引いてでも ...(続きを読む)


連帯責任の緩和化に沿う判断 桐生第一出場、全会一致
朝日新聞
選手権大会開幕前日の1日、野球部員が強制わいせつ容疑で逮捕された桐生第一の全国大会への出場が認められた。卑劣極まりない事件だが、近年、日本高野連は不祥事に関して連帯責任に問う目安を緩和しており、その方針に沿った判断となった。 全国理事会では、事件の重大 ...(続きを読む)


高校野球開会式リハーサル、桐生第一も参加
読売新聞
7月31日に2年生部員が強制わいせつ容疑で群馬県警に逮捕された、桐生第一(群馬)も参加した。 選手宣誓を務めるのは福知山成美・椎葉一勲主将で、用意した宣誓を2度にわたって、練習した。 開会式は2日午前9時から行われ、17日間にわたる熱戦の幕が開ける。(続きを読む)


桐生第一出場OK 逮捕された部員1人
東京中日スポーツ
第90回全国高校野球選手権大会の開会式リハーサルが1日、午前9時から甲子園球場で行われた。2年生野球部員が強制わいせつ容疑で逮捕された群馬・桐生第一も予定通りリハーサルに参加し、行進。午後2時からは大阪市内の日本高野連で全国理事会が開かれ、桐生第一の ...(続きを読む)



高校野球に詳しい方。どちらが勝つと思いますか?常総学院 対 柳ヶ浦松商学園 対 ....
高校野球に詳しい方。どちらが勝つと思いますか?常総学院 対 柳ヶ浦松商学園 対 平 安拓大紅陵 対 関 西星 稜 対 池 田桐生第一 対 日南学園早稲田実 対 佐世保実愛工大名電 対 明 野浦和学院 対 東 北横 浜 対 敦賀気比八重山商工 対 PL学園熊本工業 対 東洋大姫路尽誠学園 対 明徳義塾松山商業 対 智弁和歌山駒大苫小牧 対 樟 南帝 京 対 作新学院広島商業 対 天 理(続きを読む)


高校野球に詳しい方。各高校が全盛期として次の対戦が夏の甲子園で行われたらどち....
高校野球に詳しい方。各高校が全盛期として次の対戦が夏の甲子園で行われたらどちらが勝ちますか?常総学院 対 柳ヶ浦松商学園 対 平 安拓大紅陵 対 関 西星 稜 対 池 田桐生第一 対 日南学園早稲田実 対 佐世保実愛工大名電 対 明 野浦和学院 対 東 北横 浜 対 敦賀気比八重山商工 対 PL学園熊本工業 対 東洋大姫路尽誠学園 対 明徳義塾松山商業 対 智弁和歌山駒大苫小牧 対 樟 南帝 京 対 作新学院広島商業 対 天 理(続きを読む)


群馬の高校で選手権の国立目指すならつぎのうちどこがいいですか?前橋育英・前橋....
群馬の高校で選手権の国立目指すならつぎのうちどこがいいですか?前橋育英・前橋商業・桐生第一・常盤(続きを読む)


以下の高校名の英訳を教えてください。駒大苫小牧金足農桐生第一千葉経大付早稲田....
以下の高校名の英訳を教えてください。駒大苫小牧金足農桐生第一千葉経大付早稲田実県岐阜商今治西長崎日大鹿児島工八重山商工沖縄水産(続きを読む)


甲子園優勝候補
甲子園優勝候補誰か教えてほしいのですが、今年の甲子園優勝候補はこの中のでどこでしょうか?⇒ 仙台育英・鹿児島商・中京・市川・桐生第一・今冶西・常葉菊川・創造学園大・成田・高知・帝京・室戸・日本文理・宇部商・日大藤沢・大牟田・報徳学園・広陵・佐野日大・小城・大阪桐蔭・県和歌山商・旭川南・都留・関西・北陽・聖光学院・都城泉ヶ丘・熊本工・北代津・千葉経大・大垣日大野球好きな方お願いします。(続きを読む)



2008/08/03 10:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

レームダック とは

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







<ダッチロールしながら早くもレームダック状態に>大統領支持率再び ...
それなのに、それなのに、就任からまだ半年もたたないというのに、あの大いなる期待はただの幻想と化し、今や李明博大統領の支持率は10%台を低迷。早くもレームダック状態というかダッチロールしながらやっとの事で墜落を免れている状態に陥っている。 ...(続きを読む)


ゲーム歴
年齢的にはスーファミ世代だろうか。 子供の頃持っていたハードはFCとSFC、あとGB。 ゲームに否定的な親でゲーム時間が制限されていたため、遊んだソフトはそう多くない。 その後ゲーム自体を禁止されたが、友達から借りたソフトで親のいない時に隠れて ...(続きを読む)


レームダック
アメリカでレームダック・プレジデント(lame duck president)と呼ばれる用法である。 ... 一般に、レームダック状態にある大統領の政権下では、あらゆる決定が先送りされ、 ... 日本では、米国の政治状況を報道する際「レームダック . ...(続きを読む)


G8って終わってないか?
レームダックのブッシュ、不人気のブラウン、化けの皮がはがれたサルコジ、左右連立で股裂き状態のメルケル、プーチンの傀儡メドベージェフ、困ったちゃんのベルルスコーニ、いまさら言わずもがなの福田サン……。このメンバーで何か決められることが、 ...(続きを読む)


Tomorrow第2話は、こんなお話
よれよれ、フラフラで90万アクセスに到達しました。レームダックのダッチロール状態です。みなさん、ありがとう。今後も応援 をよろしくお願いいたします。90万の次は・・・・・・わかりますね(^^)。トゥモロウ第2回をお楽しみにね♪(続きを読む)



レームダックってなんですか????????????????
レームダックってなんですか????????????????(続きを読む)


なぜ誰も【介護老人には死んでもらうしかない】とはっきり言いませんか??
なぜ誰も【介護老人には死んでもらうしかない】とはっきり言いませんか??国はコムスン叩きを隠れ蓑に介護保険を潰すつもりですが、急浮上してきた介護保険制度の欠陥・・。生活が営めないほどの給与しか得られず転職してゆく介護職の方々・・。利益が見込めない事業には誰も参入しないのが資本主義の鉄則です。おそらくこの一件で国の狙ったように介護保険制度はレームダック化するでしょうが、では介護保険を利用できなくなった利用者達はどうすれば??誰もはっきり言いませんが‘もう死んでいただくしかないでしょう?国の借金は1000兆円超え。減り続ける労働人口。逆に増え続ける受給世代・・。介護制度を充実させろ!!ヘルパーにもっと金を払え!!と言うのは簡単ですが財源は??昔の通産大臣の渡辺美智雄氏は‘働かず税金を使うばかりの老人にいつまでも生きていられると国は困る‘と国会で発言し問題になりましたが、今度は柳沢大臣あたりがはっきりと、‘税金を食い潰すばかりの寝たきり老人にいつまでも生きていられると国は潰れます。‘と言うべきです。行政もむやみやたらに福祉介護を手厚くしろ!!と叫ぶ要介護達に‘あなた達みたいなのがいつまでも生きていると社会や現役世代の負担になるのですよ。あなた方は国賊なのです。‘という事を分からせるべきです。綺麗事だけ言い続けて国を潰すような政治家や政策は必要ありません!!どうですか??【二十一世紀は灰色の世界、なぜならば、働かない老人がいっぱいいつまでも生きておって、稼ぐことのできない人が、税金を使う話をする資格がないの、最初から」、こう言ったわけであります。渡辺通産大臣は、それ以外にも、八三年の十一月二十四日には、「乳牛は乳が出なくなったら屠殺場へ送る。豚は八カ月たったら殺す。人間も、働けなくなったら死んでいただくと大蔵省は大変助かる。経済的に言えば一番効率がいい」、こう言っておられます。】#議事録より抜粋​http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/104/0140/10403060140...​(第104回国会議事録 大蔵委員会 第7号昭和六十一年三月六日:一番(続きを読む)


レームダックとはどのような現象ですか?ご存知の方いらっしゃいましたらお教え下...
レームダックとはどのような現象ですか?ご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい(続きを読む)


韓日関係が緊迫した局面にさしかかっている。 大統領府と外交部の関係者らは5日、...
韓日関係が緊迫した局面にさしかかっている。 大統領府と外交部の関係者らは5日、「盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権はレームダックを避けるために反日強硬論を放棄しないだろう」という内容の対日政策を批判した日本の外務省報告書が公開されたことについて、「衝撃的」と表現した。(朝鮮日報)...レームダックってなんですか?。(続きを読む)


「レームダック化」とはどういう意味ですか?お願いします。。。。。。。。。。。...
「レームダック化」とはどういう意味ですか?お願いします。。。。。。。。。。。。。(続きを読む)



2008/08/02 17:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

中野美奈子 伊藤

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ウェッジソールnoニットブーツ
少しファッション性が強いですが中野美奈子と坂田亘の挙式は、天井画がとても色鮮やかで美しかった。スナップかわいい洋服が「ダイエット」夏場はサンダルですね、「ファッション」はファッション、サンダルを履きなさいと言われました。 ...(続きを読む)


慶應義塾大学園遊会 2008 @ 横浜アリーナ
慶應義塾大学園遊会 2008 @ 横浜アリーナ. 04:49. 中野美奈子 福井謙二による司会で行われた08年園遊会におけるDJ Play by Prime Style (hip hop sound crew) ... 園遊会 中野 美奈子 ... http://jp.youtube.com/watch?v=i2Jt1bVNPw0 ...(続きを読む)


高島彩、中野美奈子 悲鳴
ユーチューブ美セクシー無料動画 高島彩、中野美奈子 悲鳴ユーチューブ美セクシー無料動画.(続きを読む)


中野美奈子の目撃現場
中野美奈子の目撃情報が人気です。 中野美奈子かわいいから、 一度生で見てみたいです。 ボーダー ワンピ; lee バギーパンツ; d&g サングラス; ベビーカー 日よけ; ノースリーブ ワンピ.(続きを読む)


【芸能裏ニュース】中野美奈子がリストラ危機!女子アナたちのリストラ ...
30歳が定年と言われる女子アナの世界。 バラエティ番組での活躍が目立つ女子アナたちにとっては年齢と若手の台頭はまさに死活問題。 現在人気の女子アナたちにもリストラの影がチラホラと…続きを読む 中野美奈子がリストラ候補に上がっている理由は… ...(続きを読む)



フジテレビ 中野美奈子アナ 結婚??
フジテレビ 中野美奈子アナ 結婚??カテ違いでしたらすいません。フジテレビ 中野美奈子アナウンサーが寿退社って本当ですか??夕刊紙の広告で見たのですが・・・(続きを読む)


めざましテレビの中野美奈子アナは噛みすぎていませんか?
めざましテレビの中野美奈子アナは噛みすぎていませんか?毎朝目覚ましテレビを見ていて、思うのですが中野美奈子アナウンサーは、原稿を読んだりするときものすごく噛む回数が多いような気がするんですけど、アナウンサーに向いているのでしょうか?噛むたびに気になって集中できません。私の気にしすぎでしょうか?他のバラエティー番組などでも同様にやたら噛みます。やはりフジテレビは、顔で選んでいるのでしょうか。高島アナのカメラ目線すぎるのも少し気になりますがそれよりも中野アナの噛みすぎが気になって気になって仕方ありません。(続きを読む)


中野美奈子と中居正広
中野美奈子と中居正広アナウンサーの中野美奈子とSMAP中居正広は付き合ってるのですか?(続きを読む)


高島彩アナより中野美奈子アナ派ですか?
高島彩アナより中野美奈子アナ派ですか?私は中野美奈子アナ派です。僅差ですが。(続きを読む)


中野美奈子アナが結婚
中野美奈子アナが結婚今日のラジカルみていたら、中野美奈子アナが結婚という報道がされていましたが、誰とですか?ジョッキーとまでは聞き取れたのですが。(続きを読む)



2008/08/01 18:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |