2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

北京オリンピック 競技日程

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







北京オリンピック関連CDを集めてみました。
とうとう始まりましたね、北京オリンピック! というわけで、今回は北京オリンピックにちなんだ曲やアーティストを探してみました。 まず、やはり開幕前から話題になっていた誰がテーマソングを歌うかでしたが決定には、数ヶ月前から中国大陸,香港,台湾 ...(続きを読む)


北京オリンピック開幕
ついに北京オリンピックが始まりましたね. 時差1時間、ということで今回は寝不足にならずに済みそうです. ・・・が、それとはまったく関係なく!? 小虎とお昼寝・・・誰の足・・・って、そりゃもちろんこれは私の足なわけで・・・ ...(続きを読む)


北京オリンピック開幕!
北京オリンピック!! ここに至るまでの悲喜こもごもを思いますと、 感慨深いものがありますね…。 あんなこと、こんなこと…。 もともとさほどスポーツに興味が無い人間なので(武術は別腹) この数カ月も特に…って感じだったんですが、 ...(続きを読む)


北京オリンピック
なにはともあれ、北京オリンピックって成功なのでしょーか? じつは、新婚旅行をどこに行くか未だに迷ってて、本当はエジプトとかドイツとかって言ってたけど、燃油サーチャージが高いし、ヨーロッパは物価高騰してるし、エジプトは治安が悪くなってる ...(続きを読む)


北京オリンピック
北京オリンピックの開会式を少し見ていました。 世界中から一流の選手が終結する最高峰の大会ですから 選手の顔が輝いていました。 この輝いている笑顔の背景には毎日の努力の積み重ねが あるのですが、中途半端な気持ちでは達成出来ないと 思います。 ...(続きを読む)



高村正彦外務大臣のメッセージ、北京五輪開幕によせて
中国情報局ニュース
本日開幕する北京オリンピックに対し、日本の高村正彦外務大臣が開幕に向けてメッセージを寄せた。以下はそのメッセージ。 北京オリンピックの開幕を心よりお祝い申し上げます。中国の改革・開放30周年である本年に開催される北京オリンピックは、東京、ソウルに続き、 ...(続きを読む)


北京オリンピック開幕 史上最多の204の国と地域の選手たちが参加
FNN
日本時間8日午後9時(現地時間午後8時)、北京オリンピックの開会式が行われた。 1万人以上の選手が参加する大会で、日本選手が手にするメダルの数が注目される。 中国が威信を懸けた初めてのオリンピックが8日夜、開幕した。 注目された開会式の演出は、壮大なスケールで行 ...(続きを読む)


北京五輪の名場面は空港で 関空で速報写真展
47NEWS
関西国際空港会社は8日、「2008北京オリンピック速報写真展」(主催・共同通信社、共催・日本オリンピック委員会)を11日から開催すると発表した。 展示は空港旅客ターミナルビル2階の国内線ゲートラウンジで、国内線利用者のみ観覧できる。 ...(続きを読む)


北京オリンピック、今夜開幕
RKB毎日放送
3時間半にわたる開会式のハイライトでもある最後の聖火ランナーと聖火台への点火方法は極秘扱いとされていて、地元のメディアは様々な予測記事を掲載しています。 民間主導のオリンピック運営という潮流に逆らうかのように、国家が全面に出た北京オリンピックは、胡錦濤 ...(続きを読む)


NTTとフジテレビ、北京オリンピックで非圧縮ハイビジョン映像のミリ波無線伝送トライアルを実施
日経プレスリリース
日本電信電話株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:三浦 惺、以下:NTT)と株式会社フジテレビジョン(本社:東京都港区、代表取締役社長:豊田 皓、以下:フジテレビ)は、本日夜から開催される北京オリンピックの中継で、120ギガヘルツ帯ミリ ...(続きを読む)



北京オリンピック
北京オリンピック北京オリンピックはあと僅かで開催ですが、果たしてすんなりと円滑に出来るのでしょうかね?諸々のことを勘案すると、可成り至難ではないかと思われます。観客のマナーの悪さと言い、環境問題の悪さ。どれをとっても普通ではないように思われます。何か大きなアクシデントがあるような気がしてならないのですが皆さんはどうですか?(続きを読む)


北京オリンピック大丈夫でしょうか・・・。
北京オリンピック大丈夫でしょうか・・・。他国や外国の新聞社、それにオリンピックに出場する選手でさえ、ボイコットをしているみたいです。食の問題もありますし、環境にも問題があります。本当に北京で開催して大丈夫なんでしょうか・・・?みなさんの意見を聞かせてください。(続きを読む)


wiiのソフトwiiスポーツ、マリオパーティー、北京オリンピックのどれを買うか悩...
wiiのソフトwiiスポーツ、マリオパーティー、北京オリンピックのどれを買うか悩んでます。私はwiiスポーツが欲しいのですが、旦那は北京オリンピックで意見が分かれてます。マリオパーティーはソフトのパッケージ見てると子供向けって感じがします。持ってるソフトはマリオギャラクシーとFitだけで、旦那と一緒にワイワイ言いながら遊べるソフトが欲しいです。どれが一番楽しめますか?他のソフトでもオススメがあれば教えて下さい。(続きを読む)


北京オリンピックは中国にとってのプロパガンダになるのか・・・・????!!!!
北京オリンピックは中国にとってのプロパガンダになるのか・・・・????!!!!最近の聖火リレーの報道で北京オリンピックのPRと言うより”チベットの人権問題”がクローズアップされて今までチベットに関心が無かった人達にも”中国の人権問題”を知らしめるものとなっていますが・・・!!!昔、ドイツでベルリンオリンピックが開かれ”ヒットラー”がプロパガンダに利用した話を聞いたことがありますが今後中国もオリンピック以降ちっとラーのような経過を撮ることは考えられますか・・・・????!!!例えばドイツが”ユダヤ人”を迫害したようにチベット人を大量虐殺したりすることはありうるのでしょうか・・・!!!もう既にチベット人に対し同じ中国人と言っているのに差別的扱いを行っている報道があり今後この人権差別がエスカレートし虐殺が行われることは無いのでしょうか・・・???? 心配です・・・!!!(続きを読む)


チベット問題と北京オリンピック
チベット問題と北京オリンピック聖火リレーがチベット問題で大変なことになっておりますね。北京オリンピックどうなると思いますか?個人的には、やはり中国で開催するには時期尚早だったのではと思っています。みなさんの率直な意見お待ちしております。(続きを読む)



2008/08/09 05:55 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

包茎ってかわいくないwww?


あたし、最近包茎おちんちんにハマってるんだよねwwww
なんか、頑張っちゃっててめちゃカワイイ☆☆

お金上げるからさ、私におチンチンちょうだいよぉwwww
(ノ´∀`*)♪♪♪
http://dtjapan.net/h88/w1irw/

No:460 2008/08/09 06:02 | 美保☆ #7di3CiSc URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |