2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

greeeen 新曲の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




今日のMステのスペシャルでアゲ歌とナキ歌のランキング教えてください!曲名とアー...
今日のMステのスペシャルでアゲ歌とナキ歌のランキング教えてください!曲名とアーティスト名!ほんとは全部教えてほしいんですけど、無理ならわかる範囲でお願いします(続きを読む)


GReeeeNの愛唄って良い歌ですよね。いつも聞いててやっぱり良い歌やなと思っていま...
GReeeeNの愛唄って良い歌ですよね。いつも聞いててやっぱり良い歌やなと思っていますが,皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


GReeeeNの「愛唄」は、なにかをパくった曲と聞いたことがあるんですが、本当で...
GReeeeNの「愛唄」は、なにかをパくった曲と聞いたことがあるんですが、本当ですか????(続きを読む)


GReeeeNの愛唄を合唱でやることになったのですが、楽譜は手に入れることはできるで...
GReeeeNの愛唄を合唱でやることになったのですが、楽譜は手に入れることはできるでしょうか?(続きを読む)


ベッキーが出ている ビューテイーンのCMで流れている曲って誰のなんという曲です...
ベッキーが出ている ビューテイーンのCMで流れている曲って誰のなんという曲ですか?教えて下さい。(続きを読む)



NEWSが、greeeenの提供曲「weeeek」を語る
オリコン
greeeenの作詞・作曲によるニューシングル「weeeek」が、ファッションブランド『RUSS-K』のCMでオンエアされ話題のNEWSがoricon style 11/12号に登場。弾むリズムが楽しい新曲について6人が語りおろした。 ニューシングル「weeeek」と出会って、メンバーは今までにない ...(続きを読む)


歌舞伎を逆輸入!? 日本にビジュアル系ロックバンドが多いわけ、そしてX JAPANの功績とは…
デジタル ARENA
12月号(表紙・長澤まさみ)では、「リップスライム」「greeeen」「ファンキーモンキーベイビーズ」を批評しています。こちらもどうぞ。 ここ数年、再評価されつつあるビジュアル系バンドだけど、僕は超大好きです。というのも、そもそも僕は子供のころKISSに衝撃を受けて ...(続きを読む)



GReeeeN
ぁたし最近GReeeeNにハマっちょますっ!ぁでもでもAquaの曲には負けるねっ!やっぱ一番はAquaだしっっ!でもぁたしGReeeeNの愛唄はあんまし好きじゃなくってねwwNEW LIFEとか子犬とかDAY BY DAYとかそっちの ...(続きを読む)


GReeeeN
20070914191814 イェイ(●´∀`●) GReeeeNのアルバム貸してもらったどぉ!! やったった(笑) あとでじっくり聴かせてもらいます(・∀・)(続きを読む)


GReeeeN
今年1月にシングル「道」でデビューを果たした、東北の歯学部に通う現役医大生からなるヴォーカル4人組、GReeeeN。5月16日に発表した3作目のシングル「愛唄」は、5月28日付のオリコン・ランキングで初登場8位を記録。以後11週連続で上位12位以内(最高位2 ...(続きを読む)


GReeeeN/愛唄
以前から私のブログ上でご紹介していますGReeeeNの愛唄という曲。 音楽ブログパーツをつけてる関係で聴きづらくなってると思います。 右側の下の方(比較.comの下)にブログパーツがありますので、. そちらで再生ををとめてから見てくださいね。 ...(続きを読む)



2007/11/07 01:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

岡田准一 画像の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




今秋やるドラマでおすすめのドラマは何でスかぁ!?題名と理由を教えて下さい㊦㊦㊦
今秋やるドラマでおすすめのドラマは何でスかぁ!?題名と理由を教えて下さい㊦㊦㊦(続きを読む)


あなたの会社に
あなたの会社に同じ職場に(会社でなくてもいいです)岡田准一や、浜崎あゆみのようなカッコいい人、カワイイ子いますか。一番いい子でどのくらいカワイイ、カッコいいですか。(続きを読む)


イケメン五人衆
イケメン五人衆自分の好みに関係なくイケメンだと思う芸能人BEST5を挙げてください。ちなみに僕は1.福山雅治2.稲葉浩志3.hyde4.岡田准一5.Gackt(続きを読む)


アンアンの好きな男ランキングについてオダジョーがトップ10に入ってないなんて...
アンアンの好きな男ランキングについてオダジョーがトップ10に入ってないなんて~!(たしか13位)ファンの方には申し訳ないですが、稲垣吾郎さんの9位も疑問です。1.キムタク2.福山雅治3.中居4.岡田准一5.松本潤6.香取慎吾7.妻夫木聡8.赤西仁9.稲垣吾郎10.亀梨和也だったと思うんですが、このメンバーで納得いきますか?この人がトップ10に入らないなんて変!と思った人とかいますか??(続きを読む)


EXILEのTAKAHIROについて
EXILEのTAKAHIROについてEXILEのTAKAHIROってすごくカッコいいのですが、髪の毛のボリュームが多くありませんか?もう少し、ボリュームを落として短くすればなお!かっこ良くなると思うんですが‥。あと最近、デビュー当時に比べたら少し太った気がしませんか?「道」あたりから‥。最後にもう一つ、TAKAHIROってなんか妻夫木聡やV6の岡田准一に似てると思いませんか?皆さんのご意見、聞かせてください!(^-^)EXILEのTAKAHIRO大ファンからの質問でした☆(笑)よろしくお願いします。(続きを読む)



岡田准一主演 ドラマ『SP』が放送スタート
エキサイト
11月3日午後11時10分からドラマ『SP』が放送スタート。岡田准一が要人を警護するSP・井上薫役を演じる。総監督は『踊る大捜査線』シリーズなどを手がけた本広克行、原案・脚本は直木賞作家の金城一紀が手がけるなど、豪華なキャスト・スタッフが話題を呼んでいる。(続きを読む)


「ALWAYS 続・三丁目の夕日」初日、待望の続編に観客総立ち! : 映画ニュース
エイガドットコム
女優陣はすぐさま退場したが、同日スタートしたフジテレビ系連続ドラマ「SP」(岡田准一主演)に出演する堤らが、身体を張って男を取り押さえ、堤は「今日から『SP』が始まります」としっかりPRし、一時騒然とした会場を一瞬にして和やかムードに変えた。 ...(続きを読む)


柴咲コウ主演の「少林少女」、世界を目指して米市場進出! : 映画ニュース
エイガドットコム
監督は、「踊る大捜査線」シリーズで亀山プロデューサーと名コンビで、岡田准一主演のTVドラマ新番組「SP」の総監督を務める本広克行。 そのストーリー性とシンチー製作作品であることから「少林サッカー」と比較されることは必至だが、亀山は「『少林サッカー』に着想を ...(続きを読む)


〈ドラマ視聴計画〉11月5日~11月11日
朝日新聞
金もうけ主義をやめてチームプレーを大事にすると、経営方針の大転換を全社員に宣言する。だが、熊田(三宅弘城)は朝日奈の失脚を画策していた。 井上(岡田准一)は笹本(真木よう子)と共に、極秘で検査入院する元総理・加藤(露木茂)の警護についた。 ...(続きを読む)


初の映画主題歌は「出会い」がテーマ
ナタリー
「陰日向に咲く」は岡田准一、宮崎あおいら豪華キャストが出演する話題の映画。ケツメイシのメンバーは初の映画主題歌制作にあたり、原作をじっくりと読みこんでから楽曲作りに挑んだとのこと。メンバーは完成した楽曲について、「何げない小さな出会いも、何かの始まりで ...(続きを読む)



岡田准一 2ch 最新情報
土11フジ系「SP(エスピー)」出演:岡田准一,堤真一,真木よう子他映画『フライ,ダディ,フライ』でコンビを組んだ岡田准一さんと堤真一さんが今度はドラマでコンビを組みます。特殊な能力を持つSP(要人警護官)がテロとの闘いに挑むという. ...(続きを読む)


『岡田准一』(画像あり)
岡田 准一(おかだ じゅんいち、1980年11月18日 - )は、日本の俳優、アイドル。男性タレント 男性アイドルグループV6 (ジャニーズ) V6のメンバーである。ジャニーズ事務所に所属。大阪府枚方市出身。身長169cm。血液型B型。 ...(続きを読む)


岡田准一革命や~
V6の岡田准一くん大阪府枚方市出身で、ジャニーズ事務所、美形で優しそうな顔立ちが女性からも大人気ですよねー岡田准一頭がよさそう、だしね、V6のメンバーの中で一番人気岡田准一くんあるのかな?ここの岡田准一くんのCM面白いですよ。芸能人. ...(続きを読む)


V6の岡田准一の2年ぶり連ドラ主演決定!
V6の岡田准一、超豪華布陣のフジ系「SP」で2年ぶり連ドラ主演。 Narinari.com http://www.narinari.com/Nd/2007087857.html ジャニーズ系のドラマと言えば、今も「スシ王子」の堂本光一(KinKi Kids)が活躍中ですが、秋ドラマでも久々に岡田准一が登場の ...(続きを読む)



2007/11/06 19:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

アイス顔 鈴木恵子の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




アイス顔
「つながるテレビ@ヒューマン」で紹介.(続きを読む)


アイス顔
NHKの未来観測 つながるテレビ@ヒューマンという番組で『アイス顔』というのが紹介されてました。 アイスに顔を作り隊[造形] - nv倉庫ねえ、面白いですか??みなさん。 ごめんなさい。 悪いけどひとつ残らず全部コワイですw 番組見てコイツを . ...(続きを読む)


アイス顔
みなさん ついにアイス顔TV進出です 607094381_186_20071031224821.jpg NHKつながるTV@ヒューマンのハヤミミコーナーで紹介していただける事になりました〜 放送は11月4日(日)23:00〜ですぜひ見てくださいね〜(続きを読む). アイス顔! ...(続きを読む)


[どうでもよいけど]初アイス顔
[どうでもよいけど]初アイス顔. 帰り道アイスを買い込んで。 かえってきたら子等は寝てる。 寂しいので一人でアイス顔。 心なしか、ヒカリに似ているような。(続きを読む)


アイス顔 みんなで作ろう!
アイス顔ってご存知ですか?も〜う、レッツ メイク あ アイス顔(笑 アイスに顔を作り隊 ごきげんなブログサイト♪携帯も!!! アイスに顔を作り隊★ケー...(続きを読む)



2007/11/06 11:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

松岡修造 芸人の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




朝から会いたくない有名人は誰ですか?
朝から会いたくない有名人は誰ですか?私は、、松岡修造^^;朝にあのテンションは高すぎる。。。(続きを読む)


世界水泳の話題がない??
世界水泳の話題がない??あれほど、スケートで盛り上がっていた知恵袋水泳には、全く興味がないんですかね?日本記録とか出てるのに・・・と言っている私も松岡、ゴローが出てくるたびにイラっときて、チャンネル変えたり、DVD観たりしているうちにそっちに夢中になり、気が付いた時には、決勝が終っていて(+_+)タイミングがあわないんですよね。ひょっとして皆さんもそんな理由で、観てないんですか?選手が映っている時間より、松岡の方が長いですよね選手は頑張っているのに・・・足を引っ張っているのは誰?(続きを読む)


フジTVの「世界フィギュア」をどう思われましたか?
フジTVの「世界フィギュア」をどう思われましたか?今回の「世界フィギュア」を私は毎日見ていたわけではないのですが24日の女子フリーを見ていて、塩原アナの実況ぶりに驚きました。あのアナは毎回こんな調子なんでしょうか?実況することよりも、狙ったコメントを披露するのが目的だったような気がします。例えば「君の本当の名は、キンバリー・マイズナー。」とか。これってやっぱり、“キミー”と“君”をかけてるんですよね?ここぞという場面で披露するのは許せますが、連発されるとさすがに引いてしまいました。あと、ウッチーはフィギュアスケートについて勉強不足だったように思います。それから意外にアドリブに弱いというか、インタビュアーとして力不足というか、生放送に対応できていなかったように思いました。そして一番私が腑に落ちなかったのはエキシビションの安藤さんの時のカメラワークです。絢香さんの生歌に乗って滑る安藤さんは、歌詞を口ずさんでいましたがその歌詞の内容が彼女の心情にリンクしているようで、とても感動的でした。でも、主役である安藤さんを映さずに絢香さんのワンショットが何度も入って、少々イライラしてしまいました。大会そのものは素晴らしい物でしたが、テレビ局のやり方には不満だらけでした。皆さんはいかがだったでしょうか。(続きを読む)


見るだけで暑苦しくなりうんざりする芸能人を教えてください。。。。。。。。。。...
見るだけで暑苦しくなりうんざりする芸能人を教えてください。。。。。。。。。。。。。。(続きを読む)


松岡修造はゴルフ好きなんですか?何であんなにコメントが的はずれなんでしょうか...
松岡修造はゴルフ好きなんですか?何であんなにコメントが的はずれなんでしょうか。聞いていてイライラするんですけど。(続きを読む)



松岡修造
「おしゃれイズム」にゲスト出演.(続きを読む)


松岡修造がとても気になります。
アタシ数学のプリントしてたら松岡修造の仕事が終わって帰るときにアタシのプリント見て一緒に二次関数を解いた。でも解けなくて、『娘が大きくなったら一緒に勉強するね。』って言ったよ。」「松岡修造はお父さんになったんだ。 ...(続きを読む)


11月6日はアパート記念日
1925年 桂米朝(三代目), 落語家. 1932年 佐藤純彌, 映画監督. 1948年 グレン・フライ(イーグルス), ミュージシャン. 1959年 飛田展男, 声優. 1963年 伊原剛志, 俳優. 1967年 松岡修造, テニス選手. 1976年 ロブソン・ポンテ, サッカー選手 ...(続きを読む)


仮にファンサブ配信を今いっせいに取り締まったとして、米国ANIME市場 ...
天漢日乗: 浅田真央3位発進@スケートカナダSP 松岡修造とテレ朝は浅田真央を潰すつもりか. 米誌が「尊敬すべきアクションスター25人」発表、三船敏郎の名も。 Narinari.com. 女性歌手のルックス&歌唱力をグラフで表す:アルファルファモザイク ...(続きを読む)


松岡修造
修造って、おもしろいなぁ。。 キシリトールのCM。15秒だけなのに。。 視聴はこ...(続きを読む)



2007/11/06 06:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

楽器フェア tmの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




安物はダメ?
安物はダメ?以前にサックスの事で質問致しまして安物は良くないと指摘を受けたのですが高いものとどこが明確に違うのでしょうか?またネットで安いものを購入された事がある方は満足していますか?それとブランドも一切知らないのですが何処のものがお勧めですか?楽器はアルトサックスです。(続きを読む)


エレキベースについての質問です。普通エレキベースと言えば弦が4本、ギターは6...
エレキベースについての質問です。普通エレキベースと言えば弦が4本、ギターは6本。なのですが以前、ヤマハでエレキベースのレッスンを見学したときにそこの講師が6本弦でネックが異常に太いベースを使っていました。なんというベースなのですか。そのほかにも何かベースに関しての知識のある方、回答お願いします。ちなみに聞いた話ではそのベースは30万円ぐらいするそうです。(続きを読む)


ザウターピアノを持っている、あるいは弾いた事のある方、どんなピアノですか?弾き...
ザウターピアノを持っている、あるいは弾いた事のある方、どんなピアノですか?弾き心地とか音色とか、長所短所、何でも構いません。情報がまったく無いので、どんな小さなことでもいいので、教えて欲しいです。(続きを読む)


弦楽器フェア、盛り上がましたね。(私が。)入場者数はどれくらいだったのでしょう...
弦楽器フェア、盛り上がりましたね。(私が。)入場者数はどれくらいだったのでしょうか?来年も絶対行きます。(続きを読む)



4日まで楽器フェア、127年前のピアノも展示/横浜
神奈川新聞
カナロコ:神奈川新聞社がお送りしますローカルニュースの記事「4日まで楽器フェア、127年前のピアノも展示/横浜」です。 カナロコは神奈川新聞社が運営する 横浜や神奈川の情報発信!コミュニティーサイトです。 ギター、ピアノなどの楽器を一堂に集めた「2007楽器 ...(続きを読む)


明日より、楽器の祭典「2007楽器フェア」が開催
MusicMaster.jp (プレスリリース)
musicmaster.jp(ミュージック・マスタードットジェーピー)は、音楽を楽しむアマチュアユーザーを始め、プレイヤー、エンジニア、プロデューサーなどのプロフェッショナルに至るまで、すべての音楽ユーザーを対象とした「音楽制作情報ポータルサイト」です。 ...(続きを読む)


2007年11月01日の話題 一覧
エキサイト
11月1日から11月4日までパシフィコ横浜で2007楽器フェアが開催される。楽器フェアはその名の通り、200社以上の楽器類の展示や、300以上のイベントが行なわれる楽器の見本市。40周年特別企画として11月2日、3日には『TM NETWORK スペシャルライブ』も行なわれる。(続きを読む)


ティアック、tascamブランドのマルチトラック・レコーダーなど3製品を発表
日経プレスリリース
ティアック株式会社(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:英 裕治)は、本日よりパシフィコ横浜で開催の「2007楽器フェア」にてtascamブランドのマルチトラック・レコーダー、portastudio(ポータスタジオ)最新機種の『dp-02』、『dp-02cf』、mp3ミュージック& ...(続きを読む)


沖縄―横浜 ネットでつなぎ同時演奏
沖縄タイムス
「2007楽器フェア」の会場となる横浜市のパシフィコ横浜と、県内の録音会場となる那覇市東町の「カメラのモリヤマart」を光ケーブルでつなぎ、互いの音や映像を確認しながら音楽を作り上げていくという。沖縄からは民謡歌手のひがけい子さんやギタリストの伊集タツヤ ...(続きを読む)



楽器フェア
今日の楽器フェアの関連語: パシフィコ横浜 行ってきました 2007楽器フェア ブース 開催.(続きを読む)


楽器フェア閉会しました
4日間にわたる楽器フェアが今日閉会しました。 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 また、リットーミュージックのブースや最強プレイヤーズコンテストにも来ていただき、ありがとうございます。 おいらは今日は昼頃に入場して、 ...(続きを読む)


楽器フェアだぉ
自分が知らない 知り合いって なーんだ? 怖。(続きを読む)


「2007楽器フェア」をレポート! 世界中の楽器が横浜に集結:ライフ ...
「2007楽器フェア」が、2007年11月1日(木曜日)〜4日(日曜日)の期間、パシフィコ横浜にて開催。楽器フェアは今年で40周年を迎える日本最大規模の楽器展示会だ。(続きを読む)


楽器フェア速報第二弾!
今日は、楽器フェアでリットーミュージック主催による最強プレイヤーズ・コンテストが行なわれました。 ギター・マガジン、ベース・マガジン、リズム&ドラム・マガジン、 キーボード・マガジン各誌の予選を勝ち抜いた猛者、24組が集い、 ...(続きを読む)



2007/11/06 00:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

FOMA P904iの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




DoCoMoのFOMAについてお願いします。現在、P902iを使用しており、新しい携帯電話(P...
DoCoMoのFOMAについてお願いします。現在、P902iを使用しており、新しい携帯電話(P904i)をオークションにて入手しようと考えています。端末の初期化で、端末暗証番号はリセットされ、「0000」になりますよね?その他のPINコードやネットワーク暗証番号、iモードパスワードは、現在私が契約しているFOMAカードに保存されているわけですよね?新しい携帯電話(P904i)では、それらの暗証番号やパスワードがそのまま使えるということでよろしいのでしょうか?ショップに持っていって、機種変更する必要はないのでしょうか?ショップの機種変更の手続きとは結局、端末の交換とFOMAカードの差し替え程度の手続きなのでしょうか?上記の内容についてご存知の方、よろしくお願いいたします。(続きを読む)


P904iの発売日はいつなんでしょうか?知っている方いらっしゃいますか?
P904iの発売日はいつなんでしょうか?知っている方いらっしゃいますか?(続きを読む)


ドコモの携帯電話(FOMA)の中で、キーレスポンスが良いのはどれですか?
ドコモの携帯電話(FOMA)の中で、キーレスポンスが良いのはどれですか?1日も早くムーバの頃のようなキビキビした動作に戻って欲しいと願っている者です。とりあえず、現行機種で最もレスポンスの良い機種はどれですか?(続きを読む)


FOMAを使っているのですが。。。 最近彼女が僕のメール内容を把握しているよ...
FOMAを使っているのですが。。。 最近彼女が僕のメール内容を把握しているようで怖いです。僕が他の女の子(友人です)にメールを送ると1.2分後には電話してきて『他に女がいるなら言っておいてほしい』等と言ってきます。もちろんやましい関係ではないので『女友達はいるからメールや電話はしているよ』と答えるのですが、偶然とは思えないタイミングで電話やメールが来るので正直怖いです。。。そこで質問なのですが、FOMA(P904i)って他の携帯にメールを転送する機能ってついてますか? またその設定は暗証番号等を使わずして他人が設定できますか?よろしくお願いします。(続きを読む)


904のiモーションについて
904のiモーションについてdocomoのケータイは一部を除いて保存できるiモーションの要領が500KBだったのですが、NTTdocomoのホームページには10MBと書かれています。これは保存できるiモーションの最大サイズなのでしょうか?それとP904iには10MBと書いてなかったのですが対応していないということでしょうか?現在P902i を使用しています。取得できるiモーションの最大サイズは500KBです。(続きを読む)



ドコモ、画像処理技術のモルフォと業務・資本提携
ケータイ Watch
モルフォでは、手ぶれ補正技術などを提供しており、これまで「n902is」以降のNEC製FOMA端末や、パナソニック製「P904i」で採用されている。また、シャープ製「sh904i」では、モルフォとアクロディアが共同開発したパノラマ撮影ソフトが実装されているという。 ...(続きを読む)


jig.jp、携帯電話向けオンラインアルバムサービス「jigフォトDX」提供開始
RBB Today
利用料金は300ポイントで、対応機種はFOMA 904i/903i/902i/901i/900i/704i/703i/702i(f702idのみ)シリーズとなる(GPS位置情報の保存機能はD904i/F904i/N904i/P904i/sh904i/D903i/F903i/N903i/P903i/sh903i/so903iのみ対応)。(続きを読む)



FOMA P904i
【DoCoMo ドコモ フォーマ】ドコモ純正商品FOMA P904iカスタムジャケットP07クリアジャケット 商品価格:945円レビュー平均:5.0 DoCoMo FOMA P904iの発売日はいつ?・・・DoCoMo FOMA P904iの発売日は、いつ頃になりそうですか?JATEの電気通信端末機器の ...(続きを読む)


FOMA P904i
foma sh704i 価格の面白動画 FOMA SH904i最新情報; それでは、FOMA P904iに関する情報です。foma sh704i 価格の動画特集FOMA P904iの画像 foma sh704i 価格の配信 今回はFOMA SH904i ドコモ人気機種ランキング2007年9月17日〜9月23日 1位は(続きを読む) . ...(続きを読む)


FOMA P904i
FOMA SO903iTVの新着情報; 今でも充分満足出来るから買い でよさそうですか?それとももう1機種出るのを待った方が良さそうですか?(続きを読む). FOMA P904i 2007-10-13 07:51:39 がドキドキfoma so903itv 価格 D904i; 【ハイスピードα対応機種】 ・「i ...(続きを読む)



2007/11/05 17:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

恋空 映画の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




感動した漫画、小説
感動した漫画、小説最近、いい漫画や小説を見つけられません;感動する本が欲しいです!いままででよかったものは漫画・ドラゴンクエスト天空物語(言葉&ラストに感動)・Canvas2(言葉に感動)小説・ムシウタ(これは良かった!自分の中では超良作)・しにがみのバラッド(これも良作だと思う)・リバースエンド(ラストに感動)って感じですね皆様の評価はいいが、私には会わなかったもの漫画「ワンピース」「ナルト」「RAVE」「金色のガッシュベル」小説「恋空」「手紙」「ブレイブストーリー」などなどです漫画は少女漫画以外で(少年ジャンプ、サンデー以外でお願いします)、小説は挿絵が無い(ライトノベル以外って言うのかな?)ものでお願いします漫画だけでも小説だけでもいいのでお願いします(続きを読む)


恋空 読んで腹が立つ
恋空 読んで腹が立つ話題の「恋空」というのを読みました。 美嘉に腹が立ちました。あまりにもデタラメな生活を送りすぎてはいませんか?すぐ男とヤル。いろんな男と結局はやってる、人類みな兄弟ってとこですか? まだ16歳で妊娠して、ヒロと育てるとか簡単に言うけど、ガキがそんな育てられるわけないだろってところです!!実際に男が分かった、一緒に育てようなんて言うと思いますか?(俺は16歳では無理だと思う) 結局自分勝手にセックスして、子供が出来て、ヒロの元カノに流産させられて、赤ちゃん死んで。命の大切さを知ったとか、バカなこと言ってますよね。結局は自分がまいた種なのに。 美嘉の親も親で、家に泊まり歩いてるのに何も言わない。本当に子供を愛してるなら、殴ってでも止めるものだと思いますが。泊まり歩くような子供に育てた、美嘉の親に対してもなんか意味がわからんと思います。 皆さんは腹が立つませんでしたか?しかも結局ヒロは癌だったとか、命の大切さというより本当に最悪な主人公だと思いました。 命を何だと思ってるのか、意味がわからん(続きを読む)


恋空
恋空本屋で「恋空」って売っていますよね?その「恋空」って上と下っていくらですか?教えて下さい。(続きを読む)


泣ける小説を探しています!(出来れば恋愛物)
泣ける小説を探しています!(出来れば恋愛物)(続きを読む)


恋空の映画が11月3日に放映されるんですが・・・いつまで放映するのでしょうか??
恋空の映画が11月3日に放映されるんですが・・・いつまで放映するのでしょうか??(続きを読む)



ガッキーうれし泣き「死んでもいい!」…主演「恋空」初日サプライズ演出
スポーツ報知
女優の新垣結衣(19)が3日、東京・有楽座で主演映画「恋空」(今井夏木監督)の初日舞台あいさつを行った。 携帯電話サイトで読者数1600万人を超えた人気ケータイ小説の映画化。ガッキーは9月末からの約1か月で雑誌・新聞120媒体、テレビ50番組、ラジオ80番組の取材に ...(続きを読む)


「恋空」 能面のように表情乏しい新垣結衣、まだ力不足
J-CASTニュース
この「恋空」は、主人公のどちらかが不治の病といいう韓国式メロドラマで基本を作り、二人を結ぶツールは携帯。会話、メール、写メール、TV電話と120%使いまくる。なるほど手紙や固定電話のアナログ時代は終わったな、と思い知らされる。原作は、大ヒットを飛ばした ...(続きを読む)


Yahoo!動画、新垣結衣の「恋空」の挿入歌クリップや国会中継を配信
BroadBand Watch
動画、新垣結衣の「恋空」の挿入歌クリップや国会中継を配信 Yahoo! JAPANが運営する動画配信サービス「Yahoo!動画」は、新垣結衣のビデオクリップや国会中継映像の配信を開始する。視聴は無料。 新垣結衣のビデオクリップでは、11月3日公開の映画「恋空」の挿入 ...(続きを読む)


1200万人が涙したケータイ小説「恋空」がいよいよスクリーンに
cinemacafe.net
ケータイ小説と言えば少し前に話題になったYoshiの「Deep Love」を思い浮かべる人も多いと思うが、それに続くブームを巻き起こしているのが「恋空~切ナイ恋物語~」だ。この「恋空」が注目を浴びているのは、著者・美嘉が全くの素人で、しかも彼女の自伝的小説であること ...(続きを読む)


ガッキーうるうる。「恋空」初日迎える
日刊スポーツ
映画「恋空」(今井夏木監督)が3日、初日を迎え、東京・有楽座で舞台あいさつが行われた。主演の新垣結衣(19)三浦春馬(17)らが出席。アクセス数1200万件を超えたケータイ小説が原作で、主人公の女子高生、田原美嘉が流産やレイプを乗り越えて純愛を貫く物語。 ...(続きを読む)



恋空
恋空携帯小説で有名になったこの作品が、とうとう映画化ですなんとこの映画の撮影の一部が、職場の近くで行われていました私は見に行っていないのですが、たくさんの人が新垣結衣さんを見に行っていますなんだか、この映画が非常に楽しみなんですまだ、本 ...(続きを読む)


恋空
今週の日曜日 恋空の 試写会に行ッてきます(≧∀≦)!! ぅはーぃ↑↑↑★ 友達が応募したら当たッたらしくなんと 僕にぉ誘ぃメェルが[ハァト] (●´∀`){シアワセッス 初試写会だょ♪ 一度試写会トカに行ッてみたかッたんょ( ´艸`) 念願叶ぃ それが 恋空 ときた(・∀・) ...(続きを読む)


恋空のこと
恋空(こいぞら)は、切ない、泣けるなどとクチコミで広がり、現在延べ1200万人を超える読者がいるんだそうだ。恋空は本にもなっていて、2006年10月に書籍化されるややいなや、発売後わずか一ヶ月で100万部を突破するという驚異的なセールスを記録しまス. ...(続きを読む)


恋空 美嘉 顔のご紹介
恋空を読んでいたら、主人公の美嘉の顔が知りたくなりました。みなさんは彼女がど... 恋空を読んでいたら、主人公の美嘉の顔が知りたくなりました。みなさんは彼女がどんな顔なのか、どんな人なのか、知ってますか?教えて下さい。(続きを読む) . ...(続きを読む)



2007/11/05 13:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




有名どころのアクションゲームはほとんどやりつくしましたので、マイナーなものに...
有名どころのアクションゲームはほとんどやりつくしましたので、マイナーなものに移行しようと思っているんですが…(PS2)メジャーなものでグラセフとバイオハザード4(これはアドベンチャーですが)はやっていません。・ゲーム内で、よく道に迷ったり自分がどこにいるのか分からなくなったりするのですが、GTAはマップが非常に広いと聞いたのですが、迷う可能性は高いでしょうか?新品で3980円で売っていたので、買うかどうか迷っています。・グロい物は非常に苦手なのですが、バイオハザード4はやはりグロい作品なのでしょうか?デビルメイクライで、剣にぶすりと刺されるシーンとか痛そうで顔をしかめたりするような人間なのですが…映画のバイオハザード1は気持ち悪くて、とてもイヤだったのですが…無理かな、やっぱ。もう一つ…アヌビスが気になっているのですが、前作のZOEとはストーリーはつながっているのでしょうか。ZOEをプレイしてからではないと、アヌビスのストーリーにはついていけませんか?マイナーなアクションゲームで、オススメな作品があれば紹介していただきたいですm(__)m(続きを読む)


バイオハザードがやりたい
バイオハザードがやりたいバイオがやりたいですWiiで出た移植版4が面白そうなのでやりたいのですがこれって続編なんですよね?なのでシリーズの最初からやろうと思います。持ってるハードはPS2、Wii、GCです。一応PSPとDSもあります。1からやろうと思ったのですがリメイクされてたり0があったりアウトブレイクがあったりと意味不明です。どの順番でやればいいか教えてください。糞ゲーと言われていない限り全部やりたいです。リメイクされてたらリメイク版がいいです。(続きを読む)


バイオハザート2アポカリプス
バイオハザート2アポカリプスバイオハザード2アポカリプスが全て見れるサイトとかありませんか?YOU TUBE(だったかな)など・・・・・(続きを読む)


バイオハザード4で、アシュリーによろいを付けさせる方法を教えてください!
バイオハザード4で、アシュリーによろいを付けさせる方法を教えてください!ナイフも銃もきかなくて、敵に持ち上げられても敵が倒れてしまうよろいをネットの動画で見たのですが、どうやって付けさせるのか分からないので、知ってる人ぜひ教えてください。(続きを読む)


裏技について
裏技についてバイオハザード4の裏技についてなのですが、場所がわかりません。下の質問者さんのURLの映像はパソコンが無いので、見る事ができません。どなたか映像を見る事が出来る方、ご存知の方、お教え願えないでしょうか?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110220691回りにこんな物がある所など、些細な事でも構いませんので、どうか宜しくお願い致します。(続きを読む)



“クローン・アリス”が倖田來未を包囲! 『バイオハザードIII』ジャパンプレミア
cinemacafe.net
ミラ・ジョヴォヴィッチを主演に迎え、ゲームソフトを原作にした映画作品としては異例とも言えるヒットを記録してきた『バイオハザード』シリーズ。最新作となる『バイオハザード III』が11月3日(土・祝)より公開される。これに先駆けて11月1日(木)、本作のジャパン ...(続きを読む)


カプコン、Wii「バイオハザード4 Wii edition」 全世界で100本出荷を達成
GAME Watch
株式会社カプコンは30日、5月31日に発売したWii用サバイバルホラー「バイオハザード4 Wii edition」が全世界で100万本の出荷を達成したと発表した。 「バイオハザード」シリーズはシリーズ累計3300万本以上出荷している人気シリーズのひとつ。「バイオハザード4 Wii ...(続きを読む)


人気シリーズ第3弾『バイオハザード III』が公開
エキサイト
世界中で大ヒットした人気ゲームソフトを映画化したサバイバル・アクションのシリーズ第3弾『バイオハザード III』が11月3日(土)より全国ロードショー。 シリーズを通して主役のアリスを演じるのはミラ・ジョボビッチ。 ウーマンエキサイトシネマでは主演のミラ・ ...(続きを読む)


人気アクションのシリーズ最新作「バイオハザードIII」で ミラ・ジョボビッチがキャラクターもアクションも進化させた!
ウオーカープラス
ミラ・ジョボビッチが、アクション女優としてのアイコンとなった人気シリーズ第3作目「バイオハザードIII」がいよいよ今週末に公開される! 彼女が扮するのは、運命に翻弄されながらもたくましく戦って生きていくヒロイン、アリス。街はおぞましいT-ウイルスに汚染され、 ...(続きを読む)


『バイオハザード4 Wii edition』が全世界で100万本を突破
マイコミジャーナル
カプコンは30日、Wii向けのゲームソフト『バイオハザード4 Wii edition』を全世界に100万本出荷したことを発表した。同社の次世代機向けゲームソフトでは、Xbox 360向けの『デッドライジング』『ロストプラネット』、プレイステーション・ポータブル向け ...(続きを読む)



バイオハザード2 (吹替)
バイオハザードII アポカリプス ranking動画 No:01=視聴 No:02=視聴 No:03=視聴 GyaO ドラマ No:04=視聴 No:05=視聴 No:06=視聴 No:07=視聴 No:08=視聴 No:09=視聴 ニコニコ動画 ダウンロード方法:Vid-DL. Ads by ブレイナー ...(続きを読む)


バイオハザード ジルのパンチラシーン?
あと、バイオハザードなんでゾンビグロ耐性が無い人は注意。 今気づいたんですけど、 ちょいエロ系の記事はたくさん有るのに、 パンチラは趣味じゃないからか少ないなぁ。 関連記事: OVAハンターハンター ビスケがムキムキに変身する伝説のシーン ...(続きを読む)


アフリカ人女性が「バイオハザード5は人種差別」として非難→ブログ炎上
Resident Evil 5(バイオハザード5)を人種差別だという観点で非難したことが話題になり、駆けつけた海外ゲーマーの達の猛烈な反論によってコメント欄が炎上している模様です。 *** *** *** 以下、女性がブログに投稿した記事の内容 ...(続きを読む)


バイオハザード
バイオハザード, ミラ・ジョヴォヴィッチ ミシェル・ロドリゲス エリック・メビウス おすすめ平均 スタイリッシュです 見所充分 映画版バイオハザード オーディオコメンタリーが面白い ミラジョボビッチが素敵。 Amazonで詳しく見る by G-Tools ...(続きを読む)


バイオハザードIII
人気SFホラーアクションゲームシリーズをを映画化し、大ヒットした『バイオハザード』シリーズ第3弾。哀しき宿命を背負う主人公アリスを演じるのは、本シリーズでスーパー・ヒロインの代名詞となったミラ・ジョヴォヴィッチ。さらなる進化を遂げた華麗な ...(続きを読む)



2007/11/05 06:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

905i 情報の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




Docomoの新機種SH704iにしようと考えています。そうしようと思ったのは・ワンセグ...
Docomoの新機種SH704iにしようと考えています。そうしようと思ったのは・ワンセグ機能があること。・ピンク色があること。です。ちなみに今はN701iECOを使用しています。一年くらい前に買ったものなのでそろそろ変えようかと思っています。ワンセグ機能はあればいいかな、というくらいで、どうしてもというわけではありません。SH704iはオススメの携帯ですか。また、SH704i以外にオススメの携帯はありますか。ピンク色があることと、機能の充実、スピードなどを考えて回答よろしくおねがいします。(続きを読む)


W54TとW53CAのどちらに機種変するか悩んでます。TVは携帯で見ない人で...
W54TとW53CAのどちらに機種変するか悩んでます。TVは携帯で見ない人ですがW53CAにワンセグないのも災害時不便かと。W54Tは充電器差し込み口が右側なのがやだなと気になります秋冬モデルからRev.Aって新しいサービスが搭載されるとか··今機種変更せずに秋冬モデル待った方が懸命でしょうか。いつからかわからないけど機種が値上げして高くなり割賦払いになるってのも聞きました 簡単に機種変更できなくなるかもを考えたら慎重に選ばないとと思いつつ値上げ割賦払い突入前に買いたいし、悩んでます(続きを読む)


SH903iTVとSH904iではどっちが良いと思いますか?今どっちかを買おうとしているん...
SH903iTVとSH904iではどっちが良いと思いますか?今どっちかを買おうとしているんですけど(続きを読む)


DOCOMOケータイ905シリーズについて
DOCOMOケータイ905シリーズについて先日904シリーズが発売されて、結構早い時期に905シリーズが発売されると聞きました。予定では、今年末~来年頭ですか?大体、どのくらい前にデザインや色の発表があるのでしょうか?年末に発売だとして、何月くらいになると思いますか?(続きを読む)


903の中でどれがいいですか?
903の中でどれがいいですか?携帯を903のどれかに迷っています。以前まではD903iTVがカッコ良かったので、決めていましたが、テレビ以外で長所が薄さやデザイン面だったので、購入を止めました。というか高いのでこじづけです。それで、N903i SH903i P903i SO903iが有力候補です。N903iはアプリに桃鉄が入っていたり、今までN系列だったのでほしいですが、正直デザインが好きじゃ有りません。迷っています。SH903iはスペックは高いと思い、デザインも気にっています。でも、自分的にカメラボタンが入らない・・・。P903iはいままでN系列を使っていたので、これがしっくりくるような気がしますが、これがある!というものがないせいかちょっと遠慮がちです。SO903iは結構魅力的です。ですが、私にとって不必要な機能が多いような気がします。どれも自分の中で似たり寄ったりです。どれにしようか迷っています。どうか機種のおすすめポイントを教えて下さい。もうそろそろ903iSが出そうですけど、ここは我慢するところですようか?(続きを読む)



ドコモ、デジカメ並み「Cyber-shotケータイ」などフル機能の905iシリーズ
朝日新聞
NTTドコモは11月1日、第3世代携帯電話「FOMA」の冬商戦向けモデルとして、最新機能を盛り込んだ「905i」シリーズ10機種を11月26日から順次発売すると発表した。 製品発表会で辻村清行・取締役常務執行役員は、今回の905iシリーズについて、「世界中でiモードを使って ...(続きを読む)


nttドコモ、冬商戦向け「905i」「「705i」計23機種を発表
日本経済新聞
高機能の「905iシリーズ」10機種と基本機能が中心の「705iシリーズ」が13機種。905iシリーズは「hsdpa」方式の高速パケット通信や国際ローミング機能などの最新機能をすべて標準搭載したフルスペック機を6機種用意したのが目玉。一方、705iシリーズは世界最薄の折りたたみ ...(続きを読む)


“家電化”するケータイ 「905i」には「VIERA」「Cyber-shot」も
ITmedia
ドコモ「905i」「705i」には、デジタル家電でおなじみのブランド名を冠した「○○ケータイ」がいくつも登場。家電市場の激戦にもまれてきたブランドと技術を端末の差別化に活用している。 Cyber-shotケータイ「so905ics」。撮影時スタイルはいかにもデジカメ ...(続きを読む)


「905i」「705i」を発売前にゲット ただしSecond Lifeで
ITmedia
「905i」「705i」シリーズのアバターアイテムが、Second Lifeの「ドコモSIM」でもらえる。SIM内ではバーチャル発表会も開かれ、辻村清行常務執行役員のアバターが現れて新製品の解説をした。 NTTドコモが、新製品「905i」「705i」シリーズのアバターアイテムを、Second ...(続きを読む)


ドコモ「905i」など23機種発表
スポーツニッポン
機能面を充実させた上位機種の新シリーズ「905i」は10機種で、従来より高速でデータを受信できる機能や、海外で最も普及する通信方式「gsm」などがほぼ装備されているのが特長だ。 また、デザインを重視した普及型シリーズ「705i」13機種も同時に発表。 ...(続きを読む)



凄いぞ!!ドコモ905i・705i発売へ!世論は?
ドコモが11月26日から発売するFOMAの最新機種905i・705iシリーズを発表したよヽ(*゚∀゚)ノワァィ http://www.nttdocomo.co.jp/ てか見たらわかるんだけどこれらのスペックって かなり凄いですよ!!Σ( ;゚▽゚) 世界で使えるし AQUOSやVIERAにCyber-shotの ...(続きを読む)


FOMAの新端末「905i」が凄い!リッジレーサーズモバイルを体験
11月下旬に発売予定の新端末「FOMA 905i」で新作ゲームアプリ「リッジレーサーズモバイル」 をプレイしている映像です。今までの携帯電話とは比較にならないくらいクオリティが高そう。入力デバイスがまともになれば、携帯ゲーム機とも互角に渡り合え ...(続きを読む)


ついにドコモ「905i&705iシリーズ」全23機種を発表!
秋冬最新モデルが発表になりましたので、サクッと紹介していこうと思います。 ドコモでは今期、905i&705iシリーズ全部で23機種75色を開発中とのこと!も・ものすごい数です… 一度には紹介し切れそうにありませんので、まず今回は905iシリーズの10機種を ...(続きを読む)


ドコモ、冬商戦向け「905i」「705i」23機種を発表、11月26日より順次発売
NTTドコモは2007年11月1日、2007年度下期に発売する携帯電話機の新モデルとして「905i」「705i」シリーズ合計23機種を発表した。905iシリーズでは3.5Gと呼ばれるHSDPA方式の高速データ通信が可能。全10機種中6機種で、3G/GSM両対応の国際ローミングや ...(続きを読む)



2007/11/05 02:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

hg ティエレンの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




 ガンダムOO のティエレン宇宙型は 何故 足に水槽がついているのか?
 ガンダムOO のティエレン宇宙型は 何故 足に水槽がついているのか?(続きを読む)



ティエレン
今日のティエレンの関連語: ピンク ソーマ ガンダム 宇宙 セルゲイ中佐.(続きを読む)


ティエレン
でも見ててティエレンが可哀相になったので以下妄想。 ・座っていると子供の遊び場になるティエレン。 ・中国の奥地に生息する野生のティエレン。 ・怒ると顔が赤くなるティエレン。「鉄人」と呼ばれると照れるティエレン。 ・マッチ売りのティエレン。 ...(続きを読む)


ティエレン高機動型出陣 (『ガンダム00』第3話他感想)
ついに登場『ティエレン高機動型』!。 セルゲイさんの漢らしさとあいまって打ち上げ花火の如く派手に散ってくれました(苦笑)。(続きを読む)


早耳ガンプラニュース 〜1/100 ガンダムエクシア、HG ティエレン地上型 ...
ガンプラ■1/100 ガンダムエクシア、HG ティエレン地上型など11月発売のガンプラ塗装見本.(続きを読む)


HG ティエレン(地上型)
販売価格(税込)1071円(10ポイント還元)でお一人様3個まで.(続きを読む)



2007/11/04 19:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ジャンプsq 感想の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




ハンターハンター完結か???
ハンターハンター完結か???センターカラーで今週号より10週連続掲載!!ってなってるけれどもしかして10週で完結になると思いますか???(続きを読む)


ジャンプSQについてどうおもいますか?
ジャンプSQについてどうおもいますか?(続きを読む)


月刊少年ジャンプ
月刊少年ジャンプ月刊少年ジャンプをコンビニで見かけないのですが、休刊したのでしょうか。休刊をニュースで見かけましたが、いつからだったのかまで詳しく見ていませんでした。休刊であればいつが最終号だったのでしょうか。また、かっとび一斗は完結したのでしょうか。完結してないのであれば、他誌で登場と言う情報もないのでしょうか?(続きを読む)



「ジャンプSQ.(ジャンプスクエア)」創刊号発売! クレイモア、エンバーミング、3年Z組銀八先生など20作品を掲載
アキバ総研(秋葉原総合研究所)
「ジャンプスクエアと検索しないで」というCMが話題の月刊漫画雑誌「ジャンプSQ.(ジャンプスクエア)」(集英社)が11月2日、新創刊となった。 「ジャンプSQ.(ジャンプスクエア)」は、2007年6月に休刊となった「月刊少年ジャンプ」にかわって、新創刊される、集英社の ...(続きを読む)



「ジャンプSQ.(ジャンプスクエア)」創刊号発売! クレイモア ...
「ジャンプSQ.(ジャンプスクエア)」は、2007年6月に休刊となった「月刊少年ジャンプ」にかわって、新創刊される、集英社の月刊漫画雑誌で、月刊少年ジャンプから引き続き連載される、「CLAYMORE」(クレイモア)などの人気作品のほか、和月伸宏や藤子 ...(続きを読む)


集英社の雑誌です〜
そんなジャンプも今年になって月刊誌が休刊し、新たに創刊したのが「ジャンプ SQ.(スクエア)」。タイトルからして「エニックススクウェア」とコラボかと思いきや、全くの無関係なのに「スクエア!」と言われる度に反応してしまう悲しきFFファン。 ...(続きを読む)


ジャンプSQ
あのキャンペーンはいまでも何がおもしろかったのかまるでわからないけど、どうやら『ジャンプスクエア』が売れてるのは間違いなさそうで、ぼくも昨日の夜にコンビニを3件見たけど売り切れていた。アンドーさんにいたっては書店も含めて8件も回ったと豪語 ...(続きを読む)


「老若男女問わず読める 究極の雑誌!」 「ジャンプ SQ. (スクエア ...
大阪日本橋では11月1日には発売されていたみたいですが、集英社「ジャンプ SQ. (スクエア)創刊号」(AA)が2日にアキバでも発売されました。これは、休刊となった月刊少年ジャンプから引き継いで連載される作品もいくつかある月刊誌で、創刊号では森田まさ ...(続きを読む)


ジャンプSQ
今日のジャンプSQの関連語: 発売 創刊 買った 買いました スクエア.(続きを読む)



2007/11/04 14:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

FOMA P904iの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




DoCoMoのFOMAについてお願いします。現在、P902iを使用しており、新しい携帯電話(P...
DoCoMoのFOMAについてお願いします。現在、P902iを使用しており、新しい携帯電話(P904i)をオークションにて入手しようと考えています。端末の初期化で、端末暗証番号はリセットされ、「0000」になりますよね?その他のPINコードやネットワーク暗証番号、iモードパスワードは、現在私が契約しているFOMAカードに保存されているわけですよね?新しい携帯電話(P904i)では、それらの暗証番号やパスワードがそのまま使えるということでよろしいのでしょうか?ショップに持っていって、機種変更する必要はないのでしょうか?ショップの機種変更の手続きとは結局、端末の交換とFOMAカードの差し替え程度の手続きなのでしょうか?上記の内容についてご存知の方、よろしくお願いいたします。(続きを読む)


P904iの発売日はいつなんでしょうか?知っている方いらっしゃいますか?
P904iの発売日はいつなんでしょうか?知っている方いらっしゃいますか?(続きを読む)


ドコモの携帯電話(FOMA)の中で、キーレスポンスが良いのはどれですか?
ドコモの携帯電話(FOMA)の中で、キーレスポンスが良いのはどれですか?1日も早くムーバの頃のようなキビキビした動作に戻って欲しいと願っている者です。とりあえず、現行機種で最もレスポンスの良い機種はどれですか?(続きを読む)


FOMAを使っているのですが。。。 最近彼女が僕のメール内容を把握しているよ...
FOMAを使っているのですが。。。 最近彼女が僕のメール内容を把握しているようで怖いです。僕が他の女の子(友人です)にメールを送ると1.2分後には電話してきて『他に女がいるなら言っておいてほしい』等と言ってきます。もちろんやましい関係ではないので『女友達はいるからメールや電話はしているよ』と答えるのですが、偶然とは思えないタイミングで電話やメールが来るので正直怖いです。。。そこで質問なのですが、FOMA(P904i)って他の携帯にメールを転送する機能ってついてますか? またその設定は暗証番号等を使わずして他人が設定できますか?よろしくお願いします。(続きを読む)


904のiモーションについて
904のiモーションについてdocomoのケータイは一部を除いて保存できるiモーションの要領が500KBだったのですが、NTTdocomoのホームページには10MBと書かれています。これは保存できるiモーションの最大サイズなのでしょうか?それとP904iには10MBと書いてなかったのですが対応していないということでしょうか?現在P902i を使用しています。取得できるiモーションの最大サイズは500KBです。(続きを読む)



ドコモ、画像処理技術のモルフォと業務・資本提携
ケータイ Watch
モルフォでは、手ぶれ補正技術などを提供しており、これまで「n902is」以降のNEC製FOMA端末や、パナソニック製「P904i」で採用されている。また、シャープ製「sh904i」では、モルフォとアクロディアが共同開発したパノラマ撮影ソフトが実装されているという。 ...(続きを読む)


jig.jp、携帯電話向けオンラインアルバムサービス「jigフォトDX」提供開始
RBB Today
利用料金は300ポイントで、対応機種はFOMA 904i/903i/902i/901i/900i/704i/703i/702i(f702idのみ)シリーズとなる(GPS位置情報の保存機能はD904i/F904i/N904i/P904i/sh904i/D903i/F903i/N903i/P903i/sh903i/so903iのみ対応)。(続きを読む)



FOMA P904i
【DoCoMo ドコモ フォーマ】ドコモ純正商品FOMA P904iカスタムジャケットP07クリアジャケット 商品価格:945円レビュー平均:5.0 DoCoMo FOMA P904iの発売日はいつ?・・・DoCoMo FOMA P904iの発売日は、いつ頃になりそうですか?JATEの電気通信端末機器の ...(続きを読む)


FOMA P904i
foma sh704i 価格の面白動画 FOMA SH904i最新情報; それでは、FOMA P904iに関する情報です。foma sh704i 価格の動画特集FOMA P904iの画像 foma sh704i 価格の配信 今回はFOMA SH904i ドコモ人気機種ランキング2007年9月17日〜9月23日 1位は(続きを読む) . ...(続きを読む)


FOMA P904i
FOMA SO903iTVの新着情報; 今でも充分満足出来るから買い でよさそうですか?それとももう1機種出るのを待った方が良さそうですか?(続きを読む). FOMA P904i 2007-10-13 07:51:39 がドキドキfoma so903itv 価格 D904i; 【ハイスピードα対応機種】 ・「i ...(続きを読む)



2007/11/04 09:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

au W53CAの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




W54TとW53CAのどちらに機種変するか悩んでます。TVは携帯で見ない人で...
W54TとW53CAのどちらに機種変するか悩んでます。TVは携帯で見ない人ですがW53CAにワンセグないのも災害時不便かと。W54Tは充電器差し込み口が右側なのがやだなと気になります秋冬モデルからRev.Aって新しいサービスが搭載されるとか··今機種変更せずに秋冬モデル待った方が懸命でしょうか。いつからかわからないけど機種が値上げして高くなり割賦払いになるってのも聞きました 簡単に機種変更できなくなるかもを考えたら慎重に選ばないとと思いつつ値上げ割賦払い突入前に買いたいし、悩んでます(続きを読む)


auの携帯で、今、お勧めの機種を教えて下さい。
auの携帯で、今、お勧めの機種を教えて下さい。(続きを読む)


今月(6月)中に携帯を新規変更で携帯を変えたいなと思っているんですが、みなさん...
今月(6月)中に携帯を新規変更で携帯を変えたいなと思っているんですが、みなさんのお勧めは何でしょうか? 意見を参考にしたいです。ちなみ会社は「AU」です。今までの携帯はW42CAです。よろしくお願いします。(続きを読む)


携帯W53CAのICレコーダーにて音声録音をし、PCに転送しましたが再生方法がわかりま...
携帯W53CAのICレコーダーにて音声録音をし、PCに転送しましたが再生方法がわかりません。どなたかお願いします。au問い合わせる拡張子はQCPだと言われて自分で調べてくださいと言われてしまいました。(続きを読む)


auの夏モデルが発表されましたが、ワンセグが見れるものでどれがいいと思いますか...
auの夏モデルが発表されましたが、ワンセグが見れるものでどれがいいと思いますか?個人の意見でかまいません。(続きを読む)



au W53CA
む) au W53CA (続きを読む) au W53CA 携帯 スペック 特徴au W53CA スペック 特徴 au W53CA 携帯 スペック 特徴☆au W53CA スペック 特徴 au W53CA のスペックとau W53CA 特徴について紹介します。au W53CA スペック サイズ(ミリ) 50×103× au W53CA . ...(続きを読む)


au W53CAの関連情報
au w53s 発売日のいろいろ; au w53ca 価格の新着情報; auの2007年の夏モデルとして発表された中で、w53caとw53sの機種の発売日が8月と9月... auの2007年の夏モデルとして発表された中で、w53caとw53sの機種の発売日が8月と9月とあったのでが、この予定 . ...(続きを読む)



2007/11/04 04:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ニューヒーロー賞の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




11月3日のナビスコカップ決勝に行こうと思っています。座席はホーム側自由席ですが...
11月3日のナビスコカップ決勝に行こうと思っています。座席はホーム側自由席ですが、北海道から初めて国立競技場に行くものですから、何時頃から並んで、何番ゲート?何番入り口?へ並ぶといいのか、全然見当が付きません。是非アドバイスをください。熱烈なサポーターズ席ではなくて良いのですが・・・(続きを読む)


今週末からのナビスコ杯の試合には代表選手は出ないってことですよね?スケジュール...
今週末からのナビスコ杯の試合には代表選手は出ないってことですよね?スケジュール的にどの試合(5/21,28, 6/4,11)もキビシイですよね??(続きを読む)



安田 爆笑ニューヒーロー賞受賞
スポーツニッポン
g大阪のdf安田がナビスコカップのニューヒーロー賞を受賞した。「めっちゃうれしいっす。嫁さんに“賞を獲れなかったら帰ってくるな”と言われてたんで、これで帰ることができます」と安田節で会場を沸かせた。賞金50万円の使い道を聞かれると「チャイルドシートを買って、 ...(続きを読む)


ニューヒーロー賞はg大阪・安田
東京中日スポーツ
ニューヒーロー賞の受賞が決まった瞬間、g大阪mf安田理大(19)は満面の笑みを浮かべて喜んだ。「めちゃくちゃうれしいです。これで家に帰れます」と、賞金50万円の目録を手に得意げだった。4歳年上の夫人から、9月に誕生した長女梨杏ちゃんのため、ニューヒーロー賞獲得 ...(続きを読む)


川崎、g大阪が初タイトルに意欲=3日、サッカー・ナビスコ杯決勝
時事通信
7年ぶりの決勝となる川崎の関塚監督は「チーム一丸、全力で戦いたい」と気合十分。2年前に準優勝したg大阪・西野監督は「今まで積み上げてきた力を、形として残したい」と述べた。 また、ニューヒーロー賞にはg大阪のmf安田理大が選ばれた。(了)(続きを読む)


2007年11月3日(土
J's GOAL
前日の前夜祭でニューヒーロー賞を受賞し「決勝で活躍して真のニューヒーローになる」と宣言していた男が値千金の先制弾を左足で奪い取る。 先制弾を奪うことが出来れば、勝利を引き寄せられると誰もが信じていた。昨年までの「獲られても、獲るサッカー」からの脱却を ...(続きを読む)


2007/11/03-18:09 g大阪の安田、「気持ち良過ぎ」=ナビスコ杯サッカー
時事通信
ニューヒーロー賞に続き、決勝ゴールで最優秀選手(mvp)にも選ばれたg大阪の安田。試合後のお立ち台では「おれって(運を)持ってるぜー、て感じ。気持ち良過ぎです」と喜びを爆発させた。 今夏の20歳以下(u20)ワールドカップで活躍し、北京五輪を目指すu22日本代表に ...(続きを読む)



2007 ナビスコ前夜祭!!
「ニューヒーロー賞を取らなかったら、家に帰ってくるなと嫁に言われてきたので、これで家に帰れるので、ホッとしてます」とステージで言う姿は、落ち着いた様子。 「これは自分だけでとった賞ではないので、チャイルドシートだけ買わせていただいて、後 ...(続きを読む)


G大阪のMF安田理
Jリーグ、ナビスコ杯のニューヒーロー賞にG大阪MF安田理を選出。(続きを読む)


ナビスコ・カップ ニューヒーロー賞2007 安田理 G大阪(歴代Redsの ...
Jリーグは2日、ヤマザキナビスコ・カップのニューヒーロー賞に、G大阪のMF安田理を選出した。決勝の前夜祭で受賞した安田理は「めちゃめちゃうれしい。優勝して真のニューヒーローになりたい」と喜んだ。 同賞は23歳以下で、過去に受賞歴のない ...(続きを読む)


ニューヒーロー賞はミチ!!
ニューヒーロー賞!! 「2007Jリーグヤマザキナビスコカップで、最も活躍が顕著だった23才以下の選手1名」 ヒーローやって、ミチ〜(^ω^)ピッタリやん!!梨杏ちゃんも喜んでるはず♪ これって、記者の人が投票するんだよね? 過去にすごい人たちがもらって ...(続きを読む)


カップを大阪に!:安田がニューヒーロー賞!
そして、安田がニューヒーロー賞。素晴しい!これまで新人賞系のものにはなぜか全然縁がなかったわけですが、これを機会にどんどん行ってくれるといいなあ、と思います。 そして、明日、真のヒーローがガンバからうまれますように! ...(続きを読む)



2007/11/03 22:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

けいた君を救う会 逮捕の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




美談一転…心臓移植受けた子供の父を「救う会」代表が恐喝未遂
サンケイスポーツ
米国で心臓移植手術を受けた千葉県成田市の松田京大ちゃん(2)の父を暴行し現金を脅し取ろうとしたとして、支援してきた「けいた君を救う会」の代表が1日、傷害と恐喝未遂の疑いで同県警に逮捕された。 捕まったのは、同県多古町の自動車板金業、水沢滋容疑者(45)。 ...(続きを読む)



「行き過ぎた行為」と謝罪 けいた君救う会事務局長
米国で心臓移植を受けた千葉県成田市の松田京大ちゃん(2)の父、祐樹さん(37)への恐喝未遂事件で、逮捕された水沢滋容疑者(45)が代表を務める支援団体「けいた君を救う会」の石田雄一事務局長(28)が2日、記者会見し、「代表に行き過ぎた ...(続きを読む)


11/1(木)
ニコニコ動画で「国際ニコニコ映画祭」の作品募集開始(Impress IT) こっちは動画募集。凄いCGとか出てくるかも? ■心臓移植の男児の父脅す 救う会代表を逮捕 ■けいた君を救う会 1億円以上集まってますが、本当に救う会方式は大丈夫なんでしょうか。 ...(続きを読む)


海外アニメファンの疑問「お弁当に入ってるアレは何?」
「けいた君を救う会」代表の男逮捕 京大ちゃんの父親を殴る. 黒マッチョニュース:【論説】今年の流行語大賞に「アベする」を推薦する…『「流行語大賞』はこれだ』中日新聞・夕刊コラム「一筆両談」川北隆雄(編集委員). 痛いニュース(ノ∀`):鳩山また衝撃 ...(続きを読む)


けいた君を救う会
サンケイスポーツ米国で心臓移植手術を受けた千葉県成田市の松田京大ちゃん(2)の父を暴行し現金を脅し取ろうとしたとして、支援してきた「けいた君を救う会」の代表が1日、傷害と恐喝未遂の疑いで同県警に逮捕された。 捕まったのは、同県多古町の ...(続きを読む)


「けいた君を救う会」代表の男逮捕 京大ちゃんの父親を殴る
★「けいた君を救う会」代表の男逮捕 京大ちゃんの父親を殴る - ニュース超速報! ★【mixi】大阪体育大生が400?48.22の速さでマッポから鬼ダッシュ - ワクテカNews ★25歳から学ぶ? 正しいおしっこ学講座- R25.jp ★IT業界不人気の理由は? ...(続きを読む)



2007/11/03 14:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

FOMA SH904iの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




P904iの発売日はいつなんでしょうか?知っている方いらっしゃいますか?
P904iの発売日はいつなんでしょうか?知っている方いらっしゃいますか?(続きを読む)


SH904iで、microSDに音楽を入れたいのですが、3GPPの音楽ファイル(ファイル名→MMF...
SH904iで、microSDに音楽を入れたいのですが、3GPPの音楽ファイル(ファイル名→MMF0001.3gp)をmicroSD内の\PRIVATE\DOCOMO\MMFILEフォルダにコピーしたのですが、聴けません。リーダーライターを使ってコピーしたのですが、FOMA USB接続ケーブルを媒体にすれば解決できますか?今USBケーブルが手元にないので教えてください。(続きを読む)


日曜劇場「パパとムスメの7日間」で
日曜劇場「パパとムスメの7日間」で川原小梅(新垣結衣)さんが使用している、携帯電話はどこの携帯会社の何の機種ですか?(続きを読む)


ドコモの携帯電話(FOMA)の中で、キーレスポンスが良いのはどれですか?
ドコモの携帯電話(FOMA)の中で、キーレスポンスが良いのはどれですか?1日も早くムーバの頃のようなキビキビした動作に戻って欲しいと願っている者です。とりあえず、現行機種で最もレスポンスの良い機種はどれですか?(続きを読む)


ドコモの新機種so903itvやSH904iってどうですか?
ドコモの新機種so903itvやSH904iってどうですか?今SH902iをつかっているのですが、電池の減りも早くなってきたので、そろそろ携帯をかえようかとおもっています。so903itvが有力候補なのですが、レスポンスの速さや操作性、機能性はいかがなものなのでしょうか。so903iのレスポンスがかなり遅いということを聞いているので、きになります。高いお金出して機種変する価値はありますかね?やはりSH904iのほうが質的にすぐれていますかね?(続きを読む)



薄さ16.9mmでDolby Mobile搭載の「sh905i」
ケータイ Watch
sh904iに続き、タッチパッド風操作が可能な「TOUCH CRUISER」を搭載する。ディスプレイは3.0インチのワイドVGA、NewモバイルASV液晶。6軸手ぶれ補正(静止画)対応の320万画素カメラを装備する。赤外線通信は、irsimple/irss対応となっている。 大きさは112×48×16.9mm、重 ...(続きを読む)


ドコモ、画像処理技術のモルフォと業務・資本提携
ケータイ Watch
モルフォでは、手ぶれ補正技術などを提供しており、これまで「n902is」以降のNEC製FOMA端末や、パナソニック製「P904i」で採用されている。また、シャープ製「sh904i」では、モルフォとアクロディアが共同開発したパノラマ撮影ソフトが実装されているという。 ...(続きを読む)


怒濤の23機種でラインアップを一新するドコモ
ケータイ Watch
注目すべき点はsh904iから継承されたTOUCH CRUISERの進化、Dolbyモバイルが挙げられる。TOUCH CRUISERはノートPCのタッチパッドのような操作ができることを特徴としているが、今回はこれをセキュリティ対策に活かした「手書きパスワード認証」が新たに搭載されている。 ...(続きを読む)


jig.jp、携帯電話向けオンラインアルバムサービス「jigフォトDX」提供開始
RBB Today
利用料金は300ポイントで、対応機種はFOMA 904i/903i/902i/901i/900i/704i/703i/702i(f702idのみ)シリーズとなる(GPS位置情報の保存機能はD904i/F904i/N904i/P904i/sh904i/D903i/F903i/N903i/P903i/sh903i/so903iのみ対応)。(続きを読む)



FOMA SH904i
foma sh704i 価格の面白動画 FOMA SH904i最新情報; それでは、FOMA P904iに関する情報です。foma sh704i 価格の動画特集FOMA P904iの画像 foma sh704i 価格の配信 今回はFOMA SH904i ドコモ人気機種ランキング2007年9月17日〜9月23日 1位は(続きを読む) ...(続きを読む)


FOMA D904i画像送ります
FOMA D904i む) FOMA D904i FOMA SH904iの情報 )、2位はF904i、3位はSH904i、4位はP904i、5位はSH704i、6位はらくらくホンIV(F883iES)、7位はSH703i、8位はSH903iTV、9位はN904i、(続きを読む). パソコンの曲windows media playerを使って携帯に入れたい ...(続きを読む)


FOMA SH904i
そこでお勧めしたいのが、シャープ製のFOMA端末「SH904i」を活用した名刺の管理だ。SH904iにはFOMA端末では初めて、名刺リーダー機能が搭載されており、カメラで名刺を読み取るだけで簡単に電話帳に登録できる。名刺を受け取った端から登録していけば、 ...(続きを読む)


FOMA SH904iの関連情報
product/foma/904i/sh904i/index.html FOMA SH904i 携帯の情報をランキングで探す!FOMA SH904i 携帯の情報コミュニケーション!つづきを表示 FOMA SH904iの反応!(続きを読む) ...(続きを読む) FOMA SH904iの情報 今回はFOMA SH904i ドコモ人気(続きを読む) ...(続きを読む)


FOMA SH904i
FOMA SH904i ブログ開設前購入シリーズ。第一弾は身近なガジェット携帯電話です。 N701iを1年半ほど使っていたのですが、画面が小さく、ときどきフリーズする現象があり、この際だから上位機種の9シリーズの最新機種にしようと思って、SH904iを購入しま . ...(続きを読む)



2007/11/03 07:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

スーパーマリオギャラクシー ワザップの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




10月4日発売の週刊ファミ通の期待のゲームランキング上位10位までを教えて頂...
10月4日発売の週刊ファミ通の期待のゲームランキング上位10位までを教えて頂けませんか?(続きを読む)


Wiiに飽きてしまいました。。。。。。。
Wiiに飽きてしまいました。。。。。。。これだったらまた楽しめるよっていうようなおもしろいソフトはありますか?ちなみにwiiスポーツとゼルダとドラクエはしました^^;(続きを読む)


12月2日に発売される任天堂 ウィー(Wii)には、「スーパーマリオブラザーズ」のソフ...
12月2日に発売される任天堂 ウィー(Wii)には、「スーパーマリオブラザーズ」のソフトは発売されるのでしょうか?(続きを読む)


スーパーマリオギャラクシー
スーパーマリオギャラクシー任天堂 Wiiのソフトで「スーパーマリオギャラクシー」というものが出るそうなのですが、いつ発売になるかお分かりの方いらっしゃいますか?前にホームページで2007年4/1と書いてあったような気がしたのですが・・・よろしくお願いします。(続きを読む)


今年の秋冬・年末で一番ソフトのラインナップが熱いと思うハードはなんだと思いま...
今年の秋冬・年末で一番ソフトのラインナップが熱いと思うハードはなんだと思いますか?(携帯ゲーム気でも構いません)ちなみに熱いと思うソフトとかも教えてください。(続きを読む)



とりあえず『マリオギャラクシー』開封してみた
iNSIDE
遂に本日発売となった『スーパーマリオギャラクシー』、さっそく買ってきて開封してみました。パッケージと説明書、そしてかっこいいディスクが中には隠れています。いよいよマリオの新しい世界での冒険がスタートします。 インサイドでは大期待の『スーパーマリオ ...(続きを読む)



スーパーマリオギャラクシーがすごい
さっそく「スーパーマリオギャラクシー」を2ステージほどやってみましたが、いやはや、これはすごいです。何がすごいって全部すごいんですが、とにかく宮本さんを始めとした任天堂スタッフの技術力と創造性には脱帽です。 基本的には「スーパーマリオ64」 ...(続きを読む)


スーパーマリオギャラクシー
スーパーマリオギャラクシーは、Wii本体を3.0Jにバージョンアップしないと起動しないのでしょうか。よろしくお願いします。(続きを読む)


スーパーマリオギャラクシーを忘れていた
マリオギャラクシーです。 スーパーマリオギャラクシー スーパーマリオギャラクシー. 11月1日発売ってことなんで、今日打ち合わせで外出するのでその時に買ってこようと思います。 で、12月1日が「Wiiフィット」の発売日なんですね。 ...(続きを読む)


スーパーマリオギャラクシーのステージで
スーパーマリオギャラクシー - ギャラクシーツアー - トライアルボールギャラクシー. まず↑を参照。 ゴルフ場にしか見えんw(穴の無い). それに風力発電ってww. Wiiでマリオゴルフが出たら出そうww.(続きを読む)


スーパーマリオギャラクシー
今日のスーパーマリオギャラクシーの関連語: 発売 Wii スーパーマリオギャラクシー発売 任天堂 プレイ.(続きを読む)



2007/11/02 23:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

菅野美穂 ヨガの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?
芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?納税の番付が年に1回発表されますが、ギャラだけでみたらダレが1回のCM出演にお金がかかるんですかね?前、山口智子が人気絶頂だった頃1本のCMで5000万と聞いたことがありますが、現在は女性・男性で、最高額って誰なんでしょう?(続きを読む)


不動産関係や法律関係に詳しい方へ質問です。
不動産関係や法律関係に詳しい方へ質問です。.私は毎週ドラマ「わたしたちの教科書」を見ているのですが、菅野美穂演じる女性弁護士は、自宅マンションで、ドアに「積木珠子法律事務所」の看板をつけ弁護士事務所をやっています。いわゆる商業用のビルではなく、普通の住宅用マンションです。ああいうのって本当はいけないのでは?確か・・住宅用マンションで会社(事務所)をやるのはいけないんじゃなかったっけ?違います?それとも実際、普通の自宅マンションで法律事務所をやっている弁護士さんっていらっしゃるのですか?皆さんは見たことありますか?ちょっと気になったので教えて下さい(続きを読む)


AHKHAのネックレスで菅野美穂さんがつけていたやつがほしいのですが、自分はみたこ...
AHKHAのネックレスで菅野美穂さんがつけていたやつがほしいのですが、自分はみたことないんでわからないんです。 どこで画像が見れますか?そしてどうやったら買えますか?(続きを読む)


菅野美穂さんの写真集の○刷て?
菅野美穂さんの写真集の○刷て?菅野美穂さんの写真集って、「4刷」とか「7刷」の「○刷」て?何か違うんでしょうか???(続きを読む)


スマップの5人と五股をかける女性が主人公のドラマ
スマップの5人と五股をかける女性が主人公のドラマスマップの5人と五股をかける女性が主人公のドラマを作るとしたら主役は誰がよいと思いますか?(続きを読む)



菅野美穂「世界遺産」本当に感激
デイリースポーツ
女優・菅野美穂(30)が11月4、11日放送のtbs系「世界遺産」(後11・30)のスペシャル「世界遺産と地球46億年」でナレーターを務める。同番組の年に一度の特別編で4日は「火山」、11日は「氷河」がテーマ。菅野は「世界遺産はすごく好きな番組ですので光栄だし、本当に ...(続きを読む)


【ドラマが好き!】菅野美穂「寝食忘れ仕事に没頭」なんてシアワセだ(働きマン)
ライブドア・ニュース
でもって、タイトル・ロゴはウルトラマン、主演の菅野美穂が番宣でやっていた額に両手の二本指を当てるポーズは、セブンのウルトラビームね。 弘子(菅野)は大手出版社勤務、オヤジ系週刊誌の編集者、プライベートをほぼ犠牲にして仕事に取り組んでいる。 ...(続きを読む)


もう1つスイッチが… 沢村一樹
西日本新聞
日本テレビ系水曜夜のドラマ「働きマン」に、週刊誌の編集部に勤める主人公松方弘子(菅野美穂)の上司成田君男役で出演している。 編集部で、締め切り前のバタバタする場面では「台本以上にみんなでせりふの掛け合いをすることが何度もあって、そういう時に仕事したなと ...(続きを読む)


歌いだすと止まりません 佐田真由美
西日本新聞
日本テレビ系水曜夜のドラマ「働きマン」で、主人公の松方弘子(菅野美穂)が唯一、心置きなく話せる親友の荒木雅美役。「実際に菅野さんと同い年。誕生日も1日違いなので、そういう感じが出せたらいいなと思っています」 雅美は歯科衛生士で、その美ぼうから男に困った ...(続きを読む)


安野モヨコのせいで『働きマン
ライブドア・ニュース
強い女性を描く作風同様、安野モヨコもかなり勝ち気の強い女性。「気に入らなかった担当編集者を、2日間部屋に缶詰にして説教をした」(前同)という真偽不明の伝説もあるほど。 日テレが働きマンを制作できた背景には、菅野美穂の力が大きいという。 ...(続きを読む)



菅野美穂の画像情報&プロフィール
菅野美穂の画像以外の検索では、菅野美穂(141255)菅野美穂 写真集(27628)菅野美穂 いいとも(18975)菅野美穂 笑って いいとも(4583)などですが、菅野美穂と笑っていいともの検索が多いなぁって思ったら、笑っていいとも2007春の祭典SPで、なんか ...(続きを読む)


働きマン 菅野美穂
RBB Today 10月スタートの新ドラマでは、日本テレビ系「働きマン」とTBS系「ジョシデカ!─女子刑事─」の2本に出演。10日22時放送スタートの「働きマン」では、菅野美穂が演じる“働きマン”とは対照的な、女性らしい編集者・梶舞子を演じる。 ...(続きを読む)


菅野美穂 ブログ
主演ドラマに菅野美穂のもくろみ livedoor キャリア菅野は今月10日スタートの連続ドラマ「働きマン」(日本テレビ)に主演する。安野モヨコの人気漫画をドラマ化したもので、菅野は恋愛よりも仕事を優先する週刊誌の女性編集者を演じる。 ...(続きを読む)


『働きマン』日本テレビ 菅野美穂主演 …ぬぅわに…・・・かっ・かっ ...
こいつらは強欲で傲慢で味覚障害でインチキ臭いしな…。 うざいので電話切ろうかな…。 番組スタッフ『来月からの水曜10時からの“働きマン”というドラマで菅野美穂さんが主演の…♡♡♡』 職人歯医者『ドぇ〜。かっかっかっk菅野美穂さんですか!!』 ...(続きを読む)


菅野美穂菅野美穂
菅野美穂のヌード画像集です。 写真集「NUDITY」発売会見で見せた謎の涙。 「ヌード写真は合意の上で撮らせたが、でも騙された」と泣きじゃくっていた姿が忘れられません。 でもエッチなカラダしてますね 菅野美穂 ヌード画像Ranking … ...(続きを読む)



2007/11/02 18:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

芝ダイヤハイツ 地図の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




自殺するなら、人に迷惑を掛けずに死になさい
警視庁愛宕署の調べでは、近くの11階建てマンション「芝ダイヤハイツ」から女性が転落し、路上を歩いていた男性(47)の上に落ちたと見られる。女性は病院に運ばれたが、全身を強く打って間もなく死亡。男性も脳挫傷で全治約1カ月の重傷を負った。 ...(続きを読む)


11階建てマンションからI Can Fly! ……男性巻き添え
31日午後7時半ごろ、東京都港区芝大門のマンション「芝ダイヤハイツ」(11階建て)から女性が転落し、路上の男性に当たった。女性は病院に運ばれたが、死亡。男性も脳挫傷の重傷を負った。 警視庁愛宕署は女性が自殺をしたとみて調べている。 ...(続きを読む)


【東京】女性がマンションから転落し、路上にいた男性に当たる。女性は ...
女性が転落死、通行人重傷=マンションから自殺か−東京 31日午後7時半ごろ、東京都港区芝大門のマンション「芝ダイヤハイツ」(11階建て)から女性が転落し、 路上の男性に当たった。女性は病院に運ばれたが、死亡。男性も脳挫傷の重傷を負った。 ...(続きを読む)


楽しみ 女性が転落死、通行人重傷=マンションから自殺か−東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000001-jij-soci 31日午後7時半ごろ、東京都港区芝大門のマンション「芝ダイヤハイツ」(11階建て)から女性が転落し、路上の男性に当たった。女性は病院に運ばれたが、死亡。男性も脳挫傷の重傷を負った。 ...(続きを読む)


寒い。マンション
... 国が研究・調査の対象にいきなり転職による マンション購入は知ってると思いますが、なんと 警視庁愛宕署の調べでは、近くの11階建てマンション「芝ダイヤハイツ」から女性が転落し、路上を歩いていた男性(47)の上に落ちたと見られる。 ...(続きを読む)



2007/11/02 13:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(8)  TOP

三笑亭夢之助 安来の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




坊主頭のお笑い芸人は誰
坊主頭のお笑い芸人は誰松本人志と浜ちゃん等がバスでお笑い芸能人を拾って乗せていく番組、今から1週刊以内くらいのです、夢の助さんも乗ってきました、そして今あまり出ないオカマみたいな、頭は坊主にした人、其の時はセーター着てたけど、前は学生服、黒いのを着てた人誰ですかねー名前「いとうちゃん」とかいってませんでした?それから其の他バスの中誰がいたか覚えてたらおしえてください、番組名、局名、日にち、など分かる所だけでも、教えて下さい、宜しく(続きを読む)


三笑亭夢之助って大変失礼なことを聾唖者に対して行ったそうですが皆さんどう思わ...
三笑亭夢之助って大変失礼なことを聾唖者に対して行ったそうですが皆さんどう思われますか?人権無視だと私は思いここに意見しましたが。(続きを読む)


たけしの本当は怖い家庭の医学で三笑亭夢之助は口内炎ではなく何て言われてました...
たけしの本当は怖い家庭の医学で三笑亭夢之助は口内炎ではなく何て言われてましたっけ?老人性の病気だというのは覚えてますが・・・(続きを読む)


昔(20年は前)、イントロクイズをやっていた番組は何でしたでしょうか。どのような...
昔(20年は前)、イントロクイズをやっていた番組は何でしたでしょうか。どのような出演者がいましたか。(続きを読む)



落語に手話「気が散る」抗議で謝罪…三笑亭夢之助さん独演会
スポーツ報知
落語家の三笑亭夢之助さん(58)が9月17日、島根県安来市民会館で行われた同市主催の独演会で、舞台上の手話通訳者に「気が散る」として退場を促していたことが31日までに分かった。通訳はその後も舞台下で続けられたが、聴覚障害者からは「手話と夢之助さんを同時に見る ...(続きを読む)



【落語】「手話の方がおられると気が散る」「聞こえる方が大半ですよね ...
島根県安来市民会館で9月17日に開かれた市主催の敬老会で、独演会をしていた落語家の三笑亭夢之助さんが、舞台に立つ手話通訳者に「気が散る」などと退場を求める発言をしていたことが分かった。通訳は舞台の下で続けられたが、同県ろうあ連盟 ...(続きを読む)


三笑亭夢之助 について調べました。
スポーツ報知落語家の三笑亭夢之助さん(58)が9月17日、島根県安来市民会館で行われた同市主催の独演会で、舞台上の手話通訳者に「気が散る」として退場を促していたことが31日までに分かった。通訳はその後も舞台下で続けられたが、聴覚障害者から. ...(続きを読む)


三笑亭夢之助 のことで
ネプチューンhttp://tv.livedoor.com/program/detail/41346629.htmlいい旅夢気分◇阿藤快、三笑亭夢之助、彦摩呂の3人が初夏の神奈川・箱根から静岡を巡る旅に出る。遅れた彦摩呂を残して、阿藤と夢之助の2人は小田原城からスタート。... 三笑亭夢之助 ...(続きを読む)


三笑亭夢之助
急上昇ポイント: 8100.(続きを読む)


三笑亭夢之助さん「手話通訳、あくびと安眠のじゃま」島根の敬老会で
「あくび指南」. →amazonで詳細情報を確認. 島根県安来市が9月に開催した敬老会で、独演会をしていた落語家の三笑亭夢之助さんが、手話通訳者に. 「客が眠れない」. と抗議、退場を求めていたことがわかった。市はすでに夢之助さんに謝罪している。 ...(続きを読む)



2007/11/02 08:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

諸聖人の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




ハロウィンの事なのですが、クリスマスみたいに何月何日って決まっているんですか?...
ハロウィンの事なのですが、クリスマスみたいに何月何日って決まっているんですか?それとも今の季節全部がハロウィンなんですか?教えて下さい。(続きを読む)


ハローウィンってもともと何のお祭りですか??????????????
ハローウィンってもともと何のお祭りですか??????????????(続きを読む)


ハロウィンって 今月の何日が その日なのですか????
ハロウィンって 今月の何日が その日なのですか????(続きを読む)


ヨハネパウロ二世の奇跡
ヨハネパウロ二世の奇跡キリスト教について関心を持ち始めた初心者です。教えて下さいお願いします。昨日の朝日新聞夕刊に、前のローマ法王、ヨハネパウロ2世の記事が出ていて、その中に、法王の起こした奇跡について説明がありました。その内容は、重病者が「法王への祈り」により完治した、というものでした。法王へ祈るというのは、神に祈ることとは違うと思うので、これは偶像崇拝ということにならないのですか?キリスト教は偶像崇拝を禁止していることとの関係を教えて下さい。(続きを読む)


もうすぐハロウィン^^ハロウィンの意味を教えて下さい
もうすぐハロウィン^^ハロウィンの意味を教えて下さい(続きを読む)



チビっこ魔女や妖精大集合-高松・丸亀町商店街
四国新聞
キリスト教の諸聖人の祝日「万聖節(11月1日)」を前に子どもたちが怪物などにふんして歩くハロウィーンのパレードが28日、高松市の丸亀町商店街であった。魔女や妖精に仮装した親子連れが商店街を練り歩き、街全体が異文化のお祭りムードに包まれた。 ...(続きを読む)


川崎F:ハロウィンでふろん太くんがかぼちゃ作りに挑戦!
J's GOAL
もともとカトリックの諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)に行われる、アメリカやイギリスで行われている伝統行事ですが、やっぱりハロウィンといえば、オレンジ色のカボチャをくりぬいて怖い顔や滑稽な顔を作るおばけかぼちゃのジャックオーランタン。 ...(続きを読む)



諸聖人
今日の諸聖人の関連語: 節 カトリック 祝日 Halloween ハロウィン.(続きを読む)


今日はハロウィーン
ハロウィーン (Halloween) は、カトリックの諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)に行われる、英語圏の伝統行事。諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから、Halloweenと呼ばれるようになった。 ケルト人の収穫感謝祭がカトリック ...(続きを読む)


ハローウィン
比較サイト編集者のブーです.φ(・ω´・*) 明日はいよいよハローウィンだすなぁぁ~~☆ (。´(00)`)つ・*:.。. .。.:☆・:*:゚ハローウィンとは。。。 ハロウィーン (Halloween) は、カトリックの諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)に行われる、英語圏の ...(続きを読む)


HALLOWEEEN
ハロウィンはカトリックの諸聖人の日の前晩(10月31日)に行われる英語圏の伝統行事。 >諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから>Halloweenと呼ばれるようになった。 え?なんで?それならHallowseveになるんじゃないの ...(続きを読む)


エールフランスのスト 続報
ところで、明日はハロウィンそして、あさって11月1日はTous-Saints(諸聖人の祝日)です。 フランスでは、この祝日の前後に1週間くらい学校がお休みになります。 ちょっとした旅行に行く人もいるはず・・・そのなかにオペラ見に行く予定の人もいただろう ...(続きを読む)



2007/11/02 01:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

インテリア 通販の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




妻の借金癖についての相談
妻の借金癖についての相談妻が、各カード会社や金融会社から借金をします。特に生活が苦しいわけでもなく、浪費癖もないのですが…。一度精算したのですが、最近またかなりの金額を借金しているようです。利子を払うだけで生活費に負担がかかっています。妻とは、普段の会話は普通に出来るのですが、借金の話題になると途端に無口になり理由を話してくれません。頻繁に外食をし、洋服やインテリアなどを購入しているようです。止めさせる方法はありませんか?(続きを読む)


今年、38歳の独身です。結婚について皆様にお尋ねしたいのですが、良きアドバイ...
今年、38歳の独身です。結婚について皆様にお尋ねしたいのですが、良きアドバイスお願い致します。38歳の独身です。付き合って7年の彼女はいます。私がなかなか、結婚に対して踏み切れません。こんな事は、皆様、どうでもいい事かと思うかも知れませんが、センスの問題で少々、立ち止まっております。私は、洋服や、部屋のインテリア等にこだわりがあります。しかし、彼女は、洋服等にはあまり興味が無く、デートの時に「それ、何処で買ったの?」みたいな服を着て来ることが多々あります。私も、それとなく、「もうちょっと、自分を磨こうよ」等、なるべく、傷つけないように遠まわしに言っていますが、あまり気づいてくれません。女性がお洒落で、男性が洋服に無頓着なのは、良くみるパターンなのですが、私たちは、その逆なのです。料理は、割と上手ですし、整理整頓もキッチリしています。ただ、彼女のセンスが、私の中での大きなギャップがあります。私と彼女は、センスという点で違うベクトルを向いてるようで。割と、神経質な私は、以前から気にしていた事なのですが、お互いにもうそこそこの歳ですし、結婚も、勿論考えているのですが、私が、そのセンスに対してのこだわりが抜けない限りは、結婚しても、どうしてもそこに目がいくような感じがして、なかなか踏み切れません。愚問かもしれませんが、皆様、ご意見をお聞かせ下さい。(続きを読む)


ゴールデンウィークに沖縄に行くのですが
ゴールデンウィークに沖縄に行くのですがゴールデンウィークに沖縄に行くのですがここへ行ったら良いとか、これは食べておくべきとか、お土産ならこれが良い等、お勧めがありましたら教えてください。因みにペット(ダックス)と一緒です。追伸、ナビ付レンタカーは用意してあります。(続きを読む)


穴を直すために壁紙の購入場所を探しています。
穴を直すために壁紙の購入場所を探しています。壁に穴をあけてしまいました。自分で直そうと思っていますが、同じ壁紙クロスを買いたいのですが、ホームセンターにはありませんでした。どういう所にいけば購入できますか?またインターネットなどで今の壁紙を送って、同じクロスを送ってくれるなどといったサイトはご存知ですか?賃貸マンションです。すごく感じの悪い大家さん、管理会社なので、クロスの品番?みたいなことを聞いても教えてくれないと思います。(続きを読む)


インテリアコーディネーターの資格を取ろうと思うのですが、やはり難易度は高いの...
インテリアコーディネーターの資格を取ろうと思うのですが、やはり難易度は高いのでしょうか?効果的な勉強方法などありましたらおしえてください。(続きを読む)



シトロエン、c5/c5ブレークのインテリア上質感をアップ
AUTO GALLERY NET
シトロエン・ジャポンは、シトロエンc5/c5ブレークの装備を充実させた新たなラインアップ「c5 2.0 le/c5ブレーク2.0 le」の販売を開始した。 「c5 2.0 le/c5ブレーク2.0 le」は、レザーシート、フロントパワーシート、フロントシートヒーターランバーサポート、 ...(続きを読む)


3大デザインイベントが同時開催 - "デザイン"に包まれる東京に出かけよう
マイコミジャーナル
東京デザイナーズウィーク2007では、メイン会場となる明治神宮外苑中央会場を中心に、ロンドン発のインテリアデザインのトレードショー「100%design tokyo」や"地球環境に配慮した公園に設置する、ストリートファニチャー"をテーマに国内外約50校が参加する「学生作品展」 ...(続きを読む)


ホンダ ステップワゴンがマイナーチェンジ さらにスパーダを追加
オートバイテル・ジャパン
インテリアでは、チップアップ&スライド機構を採用し、前後シート間のウォークスルーも可能とした両側アームレスト付の2列目キャプテンシート(メーカーオプション)を設定している。さらに、加飾パネルをブロンズ調に変更、新シート表皮としてココア内装を採用する ...(続きを読む)


北欧モダン デザイン&クラフト 展
エキサイト
広大な自然が広がり、冬は厳しい寒さに覆われることから、人々は自然と家に集い、居心地のいいインテリアを志向する文化が育まれた。長い冬を少しでも明るく過ごすために、華やかなテキスタイルで空間を飾るという文化も生まれた。 この黄金期のデザインを伝統、機能、 ...(続きを読む)


心地いいインテリアに囲まれた暮らし
マップルネット
人々の暮らしは必然的に家が中心となり、居心地のいいインテリアに囲まれた生活が生まれた。機能性を重視した自然素材が中心で、鮮やかな色と美しい光に彩られたインテリア-「北欧モダン」は質の高い家具・家庭用品の供給源として1950ー60年代の世界市場を満たしていた。 ...(続きを読む)



【Afternoon Tea】クリスマスグッズが続々登場!お部屋を ...
街のイルミネーションもきらめいて、クリスマスはもうすぐ。ワクワクする気持ちを盛り上げる、様々なアイテムをご用意しました。お部屋をクリスマス気分いっぱいに演出しませんか。■ガラスツリー/カラフルキラキラとした美しいガラス素材で仕上げた ...(続きを読む)


コンセントは、ここへ。ICON SOCKET
ICON SOCKETは、電源タップです。 「コンセントをつなぐところ」を、アイコン化しました。 マグネットつきです。くっつきます。 『ICON SOCKET』は、cainaで紹介されています。 楽天市場で『ICON SOCKET』の最安値を検索しました。 ...(続きを読む)


ONESELFの最新号、旅×インテリア特集発行されました
こんにちは、『ONESELF』編集長の辻井です。 私どもが発行している大人のためのインテリアスタイル誌『ONESELF』の最新号ができました。 表紙はベージュ色で、こんな感じです。 今回の特集は「旅×インテリア」です。 旅の途中で出会うインテリアについて ...(続きを読む)


ブロッシャー第6弾!!! 『Graphis Brochures 6』
水口貴雄お気に入り画像032 人気シリーズの第6弾は200以上の国際的優秀デザインを集めました! プラチナ受賞者、ゴールド受賞者のコメントもあり今年も見ごたえは十分です。(続きを読む)


フレンチインテリア〜ブロカントに囲まれて〜
ブロカント(フランスの古道具という意味)インテリアが今注目を浴びているらしい[:ポッ:] 味のあるインテリアや雑貨はとてもオシャレでシンプルな生活を叶えてくれそう!! プレゼントにもピッタリな雑貨もたくさんあるのでインテリア雑貨/家具のシェリー ...(続きを読む)



2007/11/01 19:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

trick or treat.の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




バター、粉類、など家にあるものだけで・・・何かお菓子作れますか?
バター、粉類、など家にあるものだけで・・・何かお菓子作れますか?買い物に行きたくありません。バター、薄力粉、強力粉、全粒粉、ベーキングパウダー、コーンスターチ、アーモンドプードル、絹ごし豆腐、きなこ、ココア、クルミ、スライスアーモンド、バニラオイル、抹茶パウダー・・・(続きを読む)


静岡県のキャラクター「ふじっぴー」。このキャラクターグッズを入手したいのです...
静岡県のキャラクター「ふじっぴー」。このキャラクターグッズを入手したいのですが、どこで販売されていますか?ふじっぴーは、数年前に国体などで活躍し、現在も世界遺産推進活動などで使われています。以前はいろいろなキャラクターグッズが製作されていたようですが、現在はネットではほとんど見つかりません。新品のグッズ(Tシャツ・帽子・ピンバッジ・その他なんでも)を多種扱っている店を探しています。静岡県内でなくてもかまいません。県庁の売店はどうですか?(続きを読む)


投資信託やってみたい夫へのアドバイス
投資信託やってみたい夫へのアドバイス銀行預金以外の知識が無かった私ですが、退職金を元に、昨年5~7月外貨預金、投資信託を購入。時期が良かったようで、利益が出ています。こんなに儲かるみたい、とはしゃいでいたら、同じくど素人の夫も(今年退職金が入る)、「俺もやってみたい」といいます。でも、円安も反転しそうだし、基準価額の上がりきったところで掴みたくはないし。銀行員にすすめられまとまった額を購入したピクテがたまたま調子が良かったので、他に、小口のものをいくつかためし買いして、模様を見ているだけで、夫がまとまったお金を投資するのにアドバイスできる訳ありません。こまめに検討する能力の無い夫に、どのタイミングでどのような投信を勧めたら良いでしょうか。グロソブやピクテなどのおばけファンドを長期保有するなら、とりあえずマイナスにはなら無いでしょうか?(続きを読む)


大相撲の力士と行司のお給料は?又、偶数月は何をされておられるのでしょうか??
大相撲の力士と行司のお給料は?又、偶数月は何をされておられるのでしょうか??大相撲の力士がもらっている給料は、おおよそいくらなのでしょうか?奇数の月に場所ごとの大相撲がありますが、偶数月は働いていなく、巡業やけいこばかりですよね!月給制ではない気がしますが、いかがなものなのでしょうか?十両より上の力士だと、食っていける給料を頂いてると昔、耳にしたことがありますが、食費がかかりますよね~そして行司さん。この行司さんも序の口~幕下~幕の内、横綱の取り組みをさばく色んな行司さんがいます。若い方は見えず主に高齢の方の行司さんしかいない気がします。行司さんの給料も気になりますが、いかほどなものなのでしょうか?ちなみに行司さんは、巡業はともかく、けいこは無いので、大相撲が無い偶数月は、何をしてらっしゃるのでしょうか??非常に興味がありますので、大相撲の力士や行司さんについて色んな事をお聞かせ下さい。(続きを読む)


マンゴーを使った料理・スィーツのを教えてください
マンゴーを使った料理・スィーツのを教えてください今、収穫真っ盛りのマンゴーその中には加工用にしか利用できないマンゴーも数多くあり対応に苦慮しています是非、マンゴーを使った美味しい料理、スィーツがあれば教えてください半端な数量ではないので大量に作れて利用できればすごく嬉しいのですが・・(続きを読む)



期間限定アイテムも登場 『RO』でハロウィンパーティが開催
電撃オンライン
また、限定クエストとして「素敵な帽子を手に入れろ!!」、「ハロウィンモンスターを召喚しちゃえ!!」、「美しき姉弟愛.....」、「あの世行き直行便.....」、「Trick or Treat!!」などが実装される。クエストの詳しい内容などは『RO』の公式サイトや特設サイトを参照の ...(続きを読む)


アジアで受容されはじめたハロウィーン
AFPBB News
フィリピンのマニラ(Manila)では、欧米同様に仮装した子どもたちが家々を回って菓子をねだる「トリック・オア・トリート(trick-or-treat)」が見られる一方、中国の北京(Beijing)やタイのバンコク(Bangkok)、ベトナムのハノイ(Hanoi)などでハロウィーンの行事が ...(続きを読む)



TRICK OR TREAT
昨日は更新を怠ってしまいました… 昨日ですが、待ちに待ったハロウィーンでしたねちびっ子たちは、魔女やジャック・オー・ランタン等に仮装して「トリック・オア・トリート」と声を揃えてかわいかったです 私もあの頃に戻りたいなぁ〜 ...(続きを読む)


Vox Hunt:Trick or treat!
お菓子カウンター16時過ぎの図. 今、あなたの身近にあるお菓子を全部見せてください。 はい。お菓子組隊長です。こんにちわ。 という事で本日は金曜日のfoobarの買出しの際に隠していた隠し在庫をどーんと出血大サービス一斉放出! …を、16時過ぎに。 ...(続きを読む)


treat.
今日のtreat.の関連語: Trick お菓子 くれなきゃ いたずら 仮装.(続きを読む)


Yes Treat!
こちら西海岸は、ハロウィーン当日午後。 シーンと静まり返っていますが、昨夜8時ごろには震度5,6の地震があり、ちょっとした騒動でした。幸い私達や友達、そして震災地でも殆ど事故などもなかったようで、とりあえず安心。 ...(続きを読む)


Trick or treat!!
ボクもドラキュラに仮装して『Trick or treat』って言いながら、 お店の中をぐ~るぐるしてお菓子をもらっちゃいました (ちなみに、Trick or treatの意味は -お菓子をくれないといたずらするぞ!-なんだって ) カゴいっぱいのお菓子 にボクも大 ...(続きを読む)



2007/11/01 12:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

au W53CAの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




auの携帯で、今、お勧めの機種を教えて下さい。
auの携帯で、今、お勧めの機種を教えて下さい。(続きを読む)


今月(6月)中に携帯を新規変更で携帯を変えたいなと思っているんですが、みなさん...
今月(6月)中に携帯を新規変更で携帯を変えたいなと思っているんですが、みなさんのお勧めは何でしょうか? 意見を参考にしたいです。ちなみ会社は「AU」です。今までの携帯はW42CAです。よろしくお願いします。(続きを読む)


auの夏モデルが発表されましたが、ワンセグが見れるものでどれがいいと思いますか...
auの夏モデルが発表されましたが、ワンセグが見れるものでどれがいいと思いますか?個人の意見でかまいません。(続きを読む)


AUの夏モデルについて・・・どれがいいか迷っています。
AUの夏モデルについて・・・どれがいいか迷っています。現在AUのW22SAを使用しているのですが流石に壊れかけているので、この夏に機種変更をしようと思います。が、久しぶりにAUの製品情報を見てもさっぱりで・・・(^^;何かオススメがあったら教えて欲しいです。若しくは最近最新モデルに機種変更された方の感想をお伺いしたいです。(ここがいい、良くないなど)ちなみに・・・できれば安い&カメラがよく映る&テレビが見られる・・のがよいです。ヨロシクお願いします。(続きを読む)


youtubeからのダウンロードの方法について
youtubeからのダウンロードの方法についてyoutubeのサイトから動画や音楽のダウンロードの方法を教えて下さい。PCはWINDOWS XPを使用しています。Windows Media PlayerかQuickTime Playerで再生したいです。その動画や音楽を携帯にも保存したいのですが、可能でしょうか?携帯はauのW53CAを使用しています。(続きを読む)



au W53CAの関連情報
au w53s 発売日のいろいろ; au w53ca 価格の新着情報; auの2007年の夏モデルとして発表された中で、w53caとw53sの機種の発売日が8月と9月... auの2007年の夏モデルとして発表された中で、w53caとw53sの機種の発売日が8月と9月とあったのでが、この予定 . ...(続きを読む)


au W53CA
む) au W53CA (続きを読む) au W53CA 携帯 スペック 特徴au W53CA スペック 特徴 au W53CA 携帯 スペック 特徴☆au W53CA スペック 特徴 au W53CA のスペックとau W53CA 特徴について紹介します。au W53CA スペック サイズ(ミリ) 50×103× au W53CA . ...(続きを読む)



2007/11/01 08:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ヨドバシカメラ 錦糸町の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




ヨドバシの事で
ヨドバシの事で今ヨドバシカメラのホムペ観たら、グランドセフトオート サンアンドレアスが出てこないんですがもしかしてヨドバシは売ってないんですか?なんか知ってる人教えてください!(続きを読む)


TBS「朝ズバッ!」のスポンサーはどこですか?
TBS「朝ズバッ!」のスポンサーはどこですか?みのもんたの番組で、捏造まがいの報道で不二家を叩いたそうです。TBSは「事実が不正確だ」というだけで捏造を認めません。個人的に、スポンサーの商品不買で小さいながら意思表示のアクションをしようと思っています。この番組のスポンサーを教えてください。(続きを読む)


TBSの捏造疑惑に対する不買行動
TBSの捏造疑惑に対する不買行動みのもんたの番組で、捏造まがいの報道で不二家を叩いたそうです。TBSは「事実が不正確だ」というだけで捏造を認めません。個人的に、スポンサーの商品不買で小さいながら意思表示のアクションをしようと思っています。スポンサーの代わりの企業を教えてください。(続きを読む)


吉祥寺のヨドバシカメラ今日開店ですね。どんな店舗なんですか?レストランはどん...
吉祥寺のヨドバシカメラ今日開店ですね。どんな店舗なんですか?レストランはどんなの?ユニクロは?行った人教えて下さい★☆(続きを読む)


今期間限定で、ヨドバシカメラからYahooBBのADSLに契約すればPSPが980円で買えると...
今期間限定で、ヨドバシカメラからYahooBBのADSLに契約すればPSPが980円で買えると聞いたのですが、2ヶ月間無料なので、1.契約2.psp買い3.解約とすれば、格安でPSPが買えるのでしょうか?バカな質問ですいません。。(続きを読む)



マックユーザー太田有美「新os使う」
スポーツニッポン
アップルコンピューター社「mac os x leopard」の世界同時発売記念イベントが26日、東京・秋葉原ヨドバシカメラで開かれ、タレントの太田有美(28)と伊勢みはと(16)が登場した。買い物客を前にトークショーを行った太田は「早速、自分でも使ってみます」。 ...(続きを読む)


トレンドマイクロ、「ウイルスバスター 2008」店頭発売記念イベントを開催
マイコミジャーナル
また、27日から28日にはヨドバシカメラ マルチメディアAkiba店において、「リフティング連続2008回に挑戦 !」クイズイベントを開催。リフティング・スペシャリスト「Wasse(ワッセ)」を迎えて、連続2008回のリフティングに何分間かかるかを当てるクイズイベントが実施され ...(続きを読む)


マイクロソフト、Vistaを核とした年末店頭イベントやキャッシュバック
PC Watch
店頭イベントは、「Digital Memories」、「Digital Entertainment」、「Communication」、「Productivity」という4つのテーマに基づき、Windows Vistaの便利さや楽しさを訴求するもので、ヨドバシカメラマルチメディアAkibaなどを皮切りに全国の量販店で開催する。 ...(続きを読む)


家電製品ミニレビュー シャープ「KC-C150」
家電 Watch
価格はオープンプライスで、ヨドバシカメラの通販価格は69800円だった。 最上位機種だけに機能は強力で、除菌イオン発生ユニットを2基搭載して除菌イオンの発生量を大幅にアップしている。加湿機能も本格的で、加湿フィルターが回転する「ローター方式加湿構造」を採用し ...(続きを読む)


巨大化する家電量販店の支配力
J-marketing.net
家電流通のトップであるヤマダ電機と業界5位のビックカメラが首都圏市場で激突している。2007年7月、地方での出店と郊外でのローコスト経営で急成長してきたヤマダが、ヨドバシカメラとともに都市型駅前立地で拡大してきたビックの牙城である池袋に出店した。 ...(続きを読む)



ヨドバシカメラの秘密
藤和ハウス大泉学園店TOWACLUB(トウワクラブ)の田口です昨日・おとといは定休日でした休みの日によく吉祥寺に行くのですが、「ヨドバシカメラ吉祥寺店」がいよいよオープンしていました地下1階から5階までのプレオープンという事で、正式には明日7月6. ...(続きを読む)


ヨドバシカメラで
久しぶりにヨドバシカメラへこの間行ってきたんです。 家にあるオーブンが壊れてきたのでヘルシオ安くなってないかなーって偵察してみたら、まだ高いししかもサイズが大きすぎて置けません あーあ、欲しかったのに・・・(続きを読む)


ヨドバシカメラ 詳細は?
ヨドバシカメラ の学習は実のところ習い事のようなものですから、家事や仕事の合間にしています。わりかし、気楽に取り組んでいるという具合です。本日ものんびり本を眺めて知識を取り込んでました。勉強を始める前はテレビや雑誌を見て生活をしていまし ...(続きを読む)



2007/11/01 03:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |