2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

福田 辞任 速報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







日本が福田辞任でドタドタの間も、世界は動いていく

今回、改めて状況を観察してみると、グルジア戦争がハリケーン「グスタフ」とあわせて原油価格の値上げにつながりかねないという危機意識が福田政権には見えなかったこと、グルジア戦争における日本の国際的存在感がゼロにも等しいものであったこと、 ...(続きを読む)


福田首相辞任

福田首相は1日夜、緊急記者会見を開き、首相を辞任する考えを表明しました。首相は「新しい布陣のもとに、政策の実現を図っていかなければならない」と述べて、辞任を決意した理由を語りました。 先週末に政府の総合経済対策をとりまとめ、近く開幕する ...(続きを読む)


福田さん、逃亡

コラムニストの勝谷さんは一報が入ってすぐ、宮崎哲弥さん始め、知り合いの国会議員に電話したらしいが皆「寝耳に水」状態で、仰天していたらしい。 これは自民も民主も関係なく。 よほど「何か」があったのだ。 さて、ではこの「福田辞任」...(続きを読む)


福田首相が自ら辞任してまで証明して見せた、「構造改革・投機の自由 ...

こうして、このような3つの政治にこだわる限り、結局は政治を投げ捨てる以外に道はなく、逆に言えば、このような政治が誤りであることを、政権の投げ出しという形で証明して見せたのが、今回の福田氏の辞任なのではないでしょうか。(続きを読む)


福田首相辞任に民主議員が衆院選に不安

っていう不安らしい。解散と総裁選が一緒の時期は、野党にとってはきつい選挙になるんだね。私的には与党を応援しているので、それはそれでいいことかなあって思ったりする。そのことを考えて福田さんは辞任を決めたのかな? 結婚相談所ツヴァイ ...(続きを読む)



訂正:福田首相が辞任表明、麻生幹事長の総裁昇格期待の声

ロイター
公明党の太田昭宏代表は首相の辞任表明後、記者団に対して「突然のことで驚いている、総理として熟慮した結果だと思っている」と述べるにとどめた。 市場では、福田首相の辞任表明を受けて「あすから株式マーケットでは麻生太郎政権を前提に動いていくことになるとみ ...(続きを読む)



各地で驚き、憤り、戸惑い…福田首相辞任

MSN産経ニュース
県内では福田首相の辞任にさまざまな反応があったが、一様に「次の首相は経済対策を」という声が聞かれた。 横内正明知事は「自分が辞めることで局面の打開を図ろうとしたのでは。政権にしがみつく人ではなく、やっぱりなという感じがした」と語った。 ...(続きを読む)



福田首相辞任:日銀総裁「経済の動向、注意深く見守る」

毎日新聞
日銀の白川方明(まさあき)総裁は2日、名古屋市内で記者会見し、福田康夫首相の辞任表明について、「非常に驚いた。状況を熟慮の上、ぎりぎりの決断をしたのだろうと拝察する。経済や市場の動向にどう影響するか注意深く見守る」と述べた。 これに先立つ講演では、7月 ...(続きを読む)



福田首相辞任:4月から「辞めたいなあ…」

毎日新聞
福田康夫首相の退陣表明から一夜明けた2日、首相の存在は忘れられたかのように総裁選への手続きが進んだ。首相はマスコミとは接触したくないと、記者団との「ぶら下がり取材」を拒否。心の動揺は隠し切れなかった。 退陣会見は突然のものだったが、首相にはすでに今年4 ...(続きを読む)



福田首相辞任>閣僚の不正・景気低迷…低支持率回復できず

中央日報
福田康夫首相が1日、午後遅く辞意を表明し、日本の政局は本格的に衆議院選挙体制に入った。福田首相は辞任の理由について「政治情勢がよくないうえに経済状況まで難しくなり、福田体制では政治をきちんと導いていくことが不可能だった」と明らかにした。 ...(続きを読む)




福田総理辞任について。

福田総理辞任について。1国民の皆さんのために精一杯頑張ったがうまくいかずやむなく辞任。2国民なんかもうシラネ。もうやってらんない。次頼むよゴルゴさん。どちらが正しいですか?また次期ゴルゴさんになったとして、直に解散総選挙。自民党惨敗。小沢総理。管官房長官。鳩山幹事長誕生ですか?(続きを読む)


福田総理が辞任

福田総理が辞任福田総理が辞任したら 次はやはり麻生さんでしょうか?(続きを読む)


ここ2週間ほどの安倍前総理大臣辞任の混乱をどう整理すべきかもののまともな見方を...

ここ2週間ほどの安倍前総理大臣辞任の混乱をどう整理すべきかもののまともな見方を教えてください。従いたい。福田内閣スタートで「過去はもうええじぇんで」すまされないことがある。たとえば国会論議は過去も含めて百花繚乱となろう。病気が辞任の理由だったと釈明したことで「辞任することで政治の空白を回避したい」という最初の説明は虚偽であったのかそれも生きているのか記者たちは詰めることをしていないではないか。いや、してましたか? つまり、乱心辞任の釈明はいい加減にすませ、辞任によって混乱したことに対して自民党への責任追及は国会でなされるのだろうが、ごまかしたり薄めたりしてはならない。安倍さんが病気で辞任したのら、そこをなんとしても速やかに党として国民の前に説明するのが本来だった。けじめをつけずに新総裁選に踊った。それに病気で辞任ならそう簡単に退院できるはずもない。このあたりを明らかになれば、そうやすやすと「一国会議員としてなお頑張りたい」とは言えない。時期早尚にすぎるご挨拶だ。福田内閣スタートで過去を葬れというのならその姿勢は延々と愚行をつづけ延々と国民を愚弄し続けることになるのだから。福田さんは殊勝なものいいで始められたが国民はその謙虚な姿勢を見守っていかないと駄目だ。(人柄からあまりいやな印象を受けない安倍さんだがやったりいったりしたことはしっかり見守る必要があります)(続きを読む)


無知な私ですが、福田さんが辞任するようですが・・・

無知な私ですが、福田さんが辞任するようですが・・・安倍さんに続き福田さんも・・・約1年足らず総理ってこんなに早く辞めるのが普通なのでしょうか?日本は大丈夫ですか?(続きを読む)


9月1日の太陽と海の教室を録画していて今、見ようとしたのですが途中で急に福田さ....

9月1日の太陽と海の教室を録画していて今、見ようとしたのですが途中で急に福田さんの辞任のLIVEで途中で録画されてなく最後まで見れませんでした。機能の段階でハチが死んでしまったのでしょうか?9月1日の太陽と海の教室を録画していて今、見ようとしたのですが途中で急に福田さんの辞任のLIVEで途中で録画されてなく最後まで見れませんでした。機能の段階でハチが死んでしまったのでしょうか?あかりがひろきの事が好きとハチがいっていた場面で切れてしまってます。その後の内容をおおまかでいいので教えてください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)





2008/09/03 05:38 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ひまぁ~


誰か遊んでくれないかなぁ~
(;><)

http://love-first.net/se830/c4mxu/

No:515 2008/09/03 05:40 | 美咲 #7di3CiSc URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |