2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

news zero 福山雅治

美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも

使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術
⇒⇒ 詳細



ましゃ情報
NEWS ZEROにて写真展の様子が放送されます 4月15日(火)放送内で写真展の開催までをおった. コーナーが放送される予定。 ※4月15日放送の「NEWS ZERO」は30分早い. 22:30~放送される予定. 三宅裕司の略語研究会/ニッポン放送・編; ¥1000; Amazon.co.jp.
http://ameblo.jp/panda-love-pandaman/entry-10087897407.html

NEWS ZERO→ましゃの写真展
昨日、NEWS ZEROでましゃの写真展までをおったコーナーが放送されましたましゃの故郷、長崎への思いや平和への思いやいろいろな思いが伝わってきて、なんかジ〜ンときてしましました写真展に行って実際に写真を見たいけど、長崎・・・遠いなぁ・・・平日 ...
http://emily0321.blog70.fc2.com/blog-entry-27.html

明日、17日に<NEWS ZERO>で、<アフリカ編>の放送予定!
6月の試合のことで、騒がしくなっていますが、 明日17日のNEWS ZEROのほうで、 ひでの地球の旅、第4弾<アフリカ編>の放送があるとのことです♪ お見逃し.
http://daihide.blog56.fc2.com/blog-entry-694.html

NEWSニューシングル『SUMMER TIME』ジャケット写真公開ジャニーズ news
志村どうぶつ園SP 04/13 (日) 04/14 (月) ・22:54~23:58 NEWS ZERO ・23:58~24:29 嵐の宿題くん ※上戸彩さん 04/15 (火) 04/16 ジャニーズ映画予定 ・スシ王子!銀幕版/光一クン・中丸クン( 2008/04/19公開予定 20:54 天才! ...
http://johnnys-jr.ebb.jp/jr-ko14/2008/04/newssummer_time_news.html

NEWS ZERO
今NEWSZERO見てたらごくせんの何かやってた 淳太映った瞬間にかんと叫んだし めっちゃかっこ良かった早くごくせんみたいな そういえば今日のジャニ勉でPJ歌うみたいで楽しみやわ 後30分ぐらいでやるし、それまでKATーTUN見とこ.... 続きを読む.
http://mblg.tv/8kaori8/entry/59/


ソースネクストが「第4のZERO」、更新料無料の「ホームページZERO」を発表
MarkeZine
ソースネクスト(東京都港区:松田憲幸社長)は4月21日、更新料無料のホームページ作成ソフト「ソースネクスト ホームページZERO」を5月21日に発売すると発表した。 同社はこれまでにも、対応するOSの公式サポート期間終了まで無料でバージョンアップを行うPCソフト「ZERO ...
http://markezine.jp/a/article/aid/3433.aspx

山田孝之が「鬼使い」に!「鹿男」の万城目学原作「鴨川ホルモー」映画化 : 映画ニュース
エイガドットコム
[eiga.com 映画ニュース] 作家・万城目学(まきめまなぶ)の人気小説「鴨川ホルモー」(産業編集センター刊)が映画化されることになり、「犬と私の10の約束」の本木克英が監督、「クローズZERO」の山田孝之が主演を務めることが明らかになった。 ...
http://eiga.com/buzz/20080422/8


NEWS ZERO のメインキャスター
NEWS ZERO のメインキャスター今しがた、ニュースゼロで鹿児島選挙違反事件を見ていましたが、名前は知りませんがメインキャスターらしき男は世論が冤罪と騒ぎ立てている中、どっちつかずで煮え切らないコメントに終始し、肘をついてケツで椅子を磨いている態度が無性に鼻について憤慨しております。昨日はハーレムおじさんを○○元被告と連呼していましたがキャスターが一般人に対して公平性を欠く侮辱的呼び方をしていいものでしょうか?一般市民を攻撃する時は躊躇せず誹謗中傷し、公権力に対しては世論が冤罪と騒ぎ立てていても「さぁ、どちらでしょう?」と言った態度。納得できません。芸能人でも刑事告訴されて有罪と判決を受けた人は何人か居ますが例えば長渕剛元被告等とは誰も言いません。全くもって公平性を欠いた愚劣なキャスターと思いますが如何でしょうか?長渕剛さんを愚弄する趣旨では無い事とハーレムオジサンを擁護しているわけでは無い事は御承知ください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110873141

HD DVDとBlu-rayが規格争いを繰り広げているということについて受験の面接で....
HD DVDとBlu-rayが規格争いを繰り広げているということについて受験の面接で話そうと思うのですが、言うに当たって最低限知っておいたほうが良いということはなんでしょうか?「すごく詳しいことは分からないけど、映画やドラマなどをよく見る私にとって、どちらが勝利し、どちらのDVDプレーヤーを買っていくことになるのか、というのが興味深い内容だ、」というようなことを話したいのですが・・・。この話題自体、面接で話すのはどうかと思う、っていう意見もありましたら言ってください。ちなみに現在中学3年生で、高校受験の面接です。志望校は機械系のところでも何でもなく進学校で普通科です。正直私はこういう話題は全然疎いのですが、NEWS ZEROというニュース番組のイチメンというコーナーで紹介されていて、見たときに興味を持ったので話そうかと思いました。ニュースゼロのHPにもイチメンでの内容が書かれていたから目を通してみたことはみたのですが・・・。もし何かあればお願いします><!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114736471

ZEROの成海璃子と志田未来について。
ZEROの成海璃子と志田未来について。さっきのZEROで成海璃子と志田未来が初競演みたいにニュースやってたと思うのですが、何のニュースで何で競演するんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112206251

このCMの曲の名前は?
このCMの曲の名前は?コカコーラZEROで使われている曲の名前を教えてください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011891785

2月25日放送の[News Zero]にて鈴江奈々キャスターが着ていた「緑・黒・白」のス...
2月25日放送の[News Zero]にて鈴江奈々キャスターが着ていた「緑・黒・白」のストライプのシャツです。どちらのブランドの物か知りたく、同じものが欲しいです。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115055916


2008/04/23 18:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |