2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

yoshida takuro最新情報

美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも

使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術
⇒⇒ 詳細



ライブ情報 & SONG A WEEK NO.12 『サヨナラの季節』
今日はのんびり起きた。AM11:00 たまには遅く起きるのもいいものだ。 で、SONG A WEEKを書いた。今週は忙しかったから、今日1日で曲を書いた。 タイトルは「サヨナラの季節」まだ全然構成もメロディーもできてないけど、聞いてみてね。 ...
http://takuro-yamada.blogspot.com/2008/02/song-week-no12.html

雲海ステージ
もえろ!ハーレムエースというスロット台です。 普段では移行されないめずらしいステージに行けたので記念撮影。 もちろん、このあとすぐにボーナス引けました。 ま、土曜日の話ですけどね(平日ではないですよー)
http://blog.goo.ne.jp/takuro-niku/e/2886aeb105cdca7f2cf418afccd6d0f7

拓郎のイラスト
久しぶりにイラストなど載せてみました。 最近掲示板用の絵描いてないなー 拓郎.
http://blog.goo.ne.jp/takuro-tada/e/0dc921f9fff1f9ac0db9c75099fe3c33

ピカチュー
初見のウミウシです。 ピカチューにそっくり♪もっといっぱい撮れば良かった~・・・。 ■ウデフリツノザヤウミウシ. 太平洋側がベタ凪ぎになり、久し振りにコブシメ漁に行ってきました。 小型のコブ平達が時に5匹以上の集団で観察できました。 ...
http://hikarudivers.blog.so-net.ne.jp/2008-03-25

動物サロンの店先で
店先のプチネオン 赤と青の箱が点滅しながら交互に開くのです 可愛いので写メでパシャリ!
http://blog.goo.ne.jp/takuro-tada/e/d0820eb8556b1805aef3fa163cf5453c


近々2泊3日で函館に旅行に行きます。GLAYが好きなので、函館に行くことにしたの....
近々2泊3日で函館に旅行に行きます。GLAYが好きなので、函館に行くことにしたのですが、初めて行くので知らないことばかりです。函館観光でオススメはありますか?また、GLAY関係のお土産などあると嬉しいのですが、函館だからこういうのがある!などといったものはあるでしょうか?詳しいことをご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412426604

GLAYメジャーデビューシングル「RAIN」の作詞は99%っていうか100%TAKUROで....
GLAYメジャーデビューシングル「RAIN」の作詞は99%っていうか100%TAKUROでしょ?なのになぜYOSHIKIと表記されてるの?今思えば詐欺ですよね?それについての謝罪や釈明はあったの?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211458572

L'Arc-en-CielとGLAYは、どちらのほうがいいのでしょうか?
L'Arc-en-CielとGLAYは、どちらのほうがいいのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213955707

GLAYのTAKUROは、いつから作曲し、オリジナル曲を弾いていたのでしょうか?高校1....
GLAYのTAKUROは、いつから作曲し、オリジナル曲を弾いていたのでしょうか?高校1年で結成されたときからすぐにオリジナルだったのでしょうか?作曲し、それを弾いていたのは、高校何年からなんでしょうか?僕は、GLAYのようなバンドを作りたいと思っています。高1ですが、作曲できません。遅れているのでしょうか?あと、作曲をするにあたっては、やはり、他のバンドをコピーしまくる事が一番でしょうか?では、宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112468331

イカ天にGLAYが出た時のことを覚えている人いますか?
イカ天にGLAYが出た時のことを覚えている人いますか?イカ天にGLAYが出演していたのを見た方いらっしゃいますか?審査員に「見た目(ビジュアル)は毒があるのに、歌の中身には毒が無くて、ギャップがある」とか、結構キツイことを言われていたような気がするんですが・・・。うろ覚えなので、何でもいいので覚えていることを教えて下さい。歌は何を歌ったのか・・・Rainだったような違うような・・・。何年の何月に出演したかわかる方、教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213714957


2008/04/11 19:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |