2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レミーのおいしいレストラン最新情報

■パソコンど素人女が年間4000万

ノートパソコン一台でネットで稼いだ方法⇒⇒【詳細】





北海道らーめん奥原流 久楽
20080324_1.jpg 【白味噌味付玉子らーめん/800円(税込)】 こんにちは、SACHIKOです。 根強い人気のラーメン店、久楽。ファクトリー店がついに3/20オープンしました! そこで、さっそく評判のラーメンを食べてきましたよ☆ ...
http://blog03.sapporofactory.jp/article/90890253.html

初めまして。
レストランと料理と時々ネコ。 サン・ミケーレ日記です。 ちょうど一年前”初めまして”で始まったサン・ミケーレ日記も なんとかかんとか一年を迎えることが出来ました。 この一年、ほんとにたくさんの方々に閲覧して頂き、 ...
http://katsuji.ko-co.jp/e20748.html

ミシュランの星つきチャイニーズレストラン「桃の木」に行きました
「さすがミシュランの星つきレストラン!」と感心させられました。 ごちそうさまでした。 「御田町 桃の木」のホームページ:http://www.mitamachi-momonoki.com/menu/index.html 桃の木9 桃の木10 桃の木11 《前菜3品です。 ...
http://blog.livedoor.jp/nsg3/archives/50998863.html

レストランパノラマ(蔵王)
蔵王へ行くと食事をするところは数箇所に限られてしまう。 新規開拓をすればもっと良い店に出会えるのかも知れないが行きつけの店が落ち着くのでついつい利用してしまいます。 昨年も登場しましたが、その一つ「パノラマ」を紹介します。 ...
http://blog.goo.ne.jp/yamadera1015/e/d7166187e73c13094c68f9fb96e86946

ええ、これがスパゲティですか!?
当初は、宿泊客に対して朝食の提供をしないと、もうお客を紹介しないよと、旅行エージェントに言われて、急遽造ったレストラン施設だし、できてせいぜいランチ程度と隆太郎からは聞いていた。廃屋同然の建物に手を入れ、テントの屋根をかけ、庭での食事用 ...
http://packer.justblog.jp/blog/2008/03/post-4753.html


中学2年生で、1か月のお小遣いが5万円ってどう思いますか??
中学2年生で、1か月のお小遣いが5万円ってどう思いますか??ヴィトンとかコーチのブランド物のバック1つ買ったら、これくらいすぐになくなっちゃいます。おかげで、欲しいものが全然買えません。この前は彼氏とデートでレストラン行ったけど、2人で合計4万いくらかして、タクシーで帰れませんでした。明日は大晦日だっていうのに、5千円しか残ってないです。お年玉もらえるのかも心配です。5万円なんて、1週間も持ちません。親に足りないといっても、これ以上はくれません。ひどくないですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214069567

人を見て、「マナーが悪いなぁ」「みっともないなぁ」「もう少し考えろよ」などと....
人を見て、「マナーが悪いなぁ」「みっともないなぁ」「もう少し考えろよ」などと思うことは何でしょう?街中・車の運転中・仕事場・学校などなんでも結構です。私はずっと車の運転マナーやレストランなどの店の対応などについて不満に思っていることがありますが、自分だけかなぁと思ったり、また、自分も知らないうちに不快なことを周囲に与えていることもあるしなぁと思ったりしてストレスがたまっております。皆さんを利用するみたいで悪いのですが、自分の考えのような人がいるんだろうかと思って質問しました。よろしければお答えください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214968442

超お金持ちで、顔もかなりいい男と3年近く付き合ってた。ある日、大切な話がある....
超お金持ちで、顔もかなりいい男と3年近く付き合ってた。ある日、大切な話があるといって呼び出され、「ついにプロポーズかな?」と胸をトキメかせたものの、いつもは高級レストランなのに、その日はなぜかファミレス。他愛もない話を少しして、彼が突然こう切り出してきた。「実は事業が失敗して、かなりの額の借金を抱えてしまったんだ。」幸せ一杯だった私の頭はパニックを起こし、それ以降の彼の言葉を全然覚えてないよ。帰宅後、彼から電話があり、これからも変わらず付き合っていけるよね?と聞かれたけど、私はなんだか怖くなって「今は私のことより事業を立て直すことに専念して欲しい」と思わず言っちゃった。それ以降彼とは疎遠になり、結局別れてしまった。それから2年くらいして、友達からその彼が結婚したのを聞いた。それよりショックだったのは、彼の事業は順調そのもので失敗などしていないと聞いたことだった。私もしかして試されてたのかな?(つд∩) ウエーン好きだったのに、どーして支えてあげようと思わなかったんだろ。でも、こんなのってヒドいよ! この話をどう思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111231036

給食費を払わない親の子供だけ、給食を与えないようにするのはどうだろうか?
給食費を払わない親の子供だけ、給食を与えないようにするのはどうだろうか?あるいは出席していても教師から徹底的に無視されるとか。最後は子供から「お母さん、給食費払って~。」と言わせて給食費徴収。これで良いと思うが、何故こういう措置を取らないのだ?給食費を未払いで、給食を食うのは、レストランに行って食い逃げをするのと同じことなのだ。食い逃げをすれば警察に捕まり、それなりの社会的制裁を受けるのに学校給食にそれが無いのは、学校は社会と隔離しているといえるのではないか?皆様のお考えをお聞かせください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012095940

動物園でおにぎりを持って来たので食べるのは恥ずかしいことなのですか?
動物園でおにぎりを持って来たので食べるのは恥ずかしいことなのですか?息子に恥ずかしいからやめて、と言われ、せっかく作ったのに悲しくて泣いてしまいました。お昼時間を過ぎてしまっていたので、周りに誰もお弁当を食べている人がいなかった所為だと思いました。でも別の家族がパンやみかんやお菓子は食べていましたから、恥ずかしくないよと言っても、なぜか息子はおにぎりをぱくつく私から離れて顔を伏せて知らん顔です。家に帰ってきてそうおばあちゃんに言うと、「今、行楽にお弁当を持っていって食べる人はめったにいない。レストランやファーストフードで食べる人ばかり。おにぎりを食べている人がいた、と思ったらコンビニで買ったもの。家から作って持ってくる人はいないよ。」と言われました。子供時代、家は貧乏で行楽地なんかへ連れて行ってはもらえませんでした。お弁当をこさえて行楽地へ行き、親子で食べるのに憧れていました。やっと子供がそういう年になり、これから夢がかなうと思っていたのに・・・。動物園におにぎりを作って持っていって食べるのは、もう貧乏ったらしくて恥ずかしいことなんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413992274


2008/03/31 12:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |