2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スピッツ コンサート最新情報

■パソコンど素人女が年間4000万

ノートパソコン一台でネットで稼いだ方法⇒⇒【詳細】





『空も飛べるはず』 スピッツ
この楽曲は1994(平成6)年4月25日に発売された スピッツの8枚目のシングルに収録された楽曲です。この楽曲のカップリング曲は『ベビーフェイス』と言う楽曲で、両方とも作詞、作曲が草野正宗さんによる作品です。発売当初から暫くは 5万枚しか売れなかっ ...
http://neoretro.blog96.fc2.com/blog-entry-596.html

点と点 - スピッツ
12thオリジナルアルバム『さざなみCD』収録。 同年2月から4月にかけて行なわれたファンクラブ会員限定ツアー「GO!GO! スカンジナビア vol.4」ですでに披露されていた曲。
http://nonsingle.blog109.fc2.com/blog-entry-4841.html

日記・スピッツフリーク
CDをはじめて買ったのがスピッツの曲でロビンソンでした。それからスカーレットとかそらを飛べるはずとかスパイダーとか涙がキラリ☆とか渚とか聞いてスピッツのリサイクルベストを買ってそして魔法の言葉を買いました。スピッツいいっす! ...
http://ameblo.jp/1201010/entry-10070412371.html

スピッツもいいね
http://www.youtube.com/watch?v=CoiU3tUBP9w. 僕なんかは楓なんか好きですけど. どこまでっていうか. たぶん自分自身って何? って人の方が多いと思うんですが・・・・. もうっ!!! マサムネのいけずッ!!! いや、本当にいい曲ですよ ...
http://ameblo.jp/ficson/entry-10072345673.html

スピッツ
のライブ行きたいな ぅちの心の支えだよ YUIもいいよなぁ 私ならまだまだいけるとか後ろ指差されたってとかこの歌も支えてくれたよ.
http://ameblo.jp/kamadoka/entry-10070743504.html


GO!GO!7188がアニメのタイアップ・シングル“片思いファイター”とカヴァー・アルバム『虎の穴2』を5月28日に同時リリース
bounce
アルバムには近藤真彦の“ギンギラギンにさりげなく”やピンクレディーの“渚のシンドバッド”、スピッツの“スパイダー”など、さまざまな世代の曲のなかから、GO! ...
http://www.bounce.com/news/daily.php/13325

NY州知事 辞任表明
MSN産経ニュース
スピッツアー知事は大統領選で地元選出のヒラリー・クリントン氏を支持しており、同陣営への打撃となる可能性も指摘されている。 知事の買春疑惑は10日に報道され、 ...
http://sankei.jp.msn.com/world/america/080313/amr0803130109000-n1.htm


中2男子です!アコギかエレアコを買おうと考えています!と言うのも、今までは母....
中2男子です!アコギかエレアコを買おうと考えています!と言うのも、今までは母のを使っており(アコギ)そろそろの自分のが欲しくなってきました!レベル的にはスピッツのチェリーとかミスチルのCROSSROADや、コブクロの風(アルペジオなし)で弾ける程度です、、、アルペジオは全く・・・wしかしやっぱり自分のがほしいのです!そこでアコギとエレアコ どちらがいいのでしょうか?そして僕のレベルにオススメのギターもお願いします!出来たらブランドで・・・予算は2万5000円ってところです。一応、来年は文化祭で弾き語りも考えているので自分的にはエレアコかな~って思ってます。でもまだアコギでもいいかもと思うときもあります・・・!こんな僕にぴったりのギターをお願いします!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013524435

スピッツ!!!あなたが選ぶスピッツベスト3を挙げて下さい!!!
スピッツ!!!あなたが選ぶスピッツベスト3を挙げて下さい!!!今も昔も変わらないスピッツは名曲ばかり!マサムネの不思議ワールドの歌詞にドップリ浸かって、癒されているそこのあなた!名曲揃いのスピッツで1曲とは言わん!3曲でも厳しいのはわかってる!過去質にもあった!しかし無性に質問したくなった!ベストの組み合わせのあなたに持ってけドロボー今日は奮発500枚!!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114340576

カラオケ
カラオケ皆さんがカラオケでよく歌う必ず歌う歌手、曲をおしえてください。参考にしたいです。僕はゆずとかスピッツです
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410401319

『夏』がテーマの曲を思いつく限り教えてください!!できればここ10年ぐらいでお....
『夏』がテーマの曲を思いつく限り教えてください!!できればここ10年ぐらいでお願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112342166

[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?
[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?みなさん!私のイメージに合う楽曲があればおしえてください!具体的に書いてしまいましたが、もっとぼかした表現でもかまいません①この季節が舞台卒業、春(さくら)、別れ、旅立ち、あらたなスタート、子供から大人へ②このイメージに似合う・おととしのクリスマス(冬)に、知り合いすぐに付き合った・同棲をはじめるものの2人にはたくさんの困難があった。・乗り越えるたびに大人になって、次第に距離が遠くなった・別れることになり出て行く彼(彼女)・たくさんけんかしたけど、離れると思うと急に愛おしく思えた・だけど別れを決意して、べつべつの道を歩む ・2人は恋人から友達になった・いつかまた一緒になれたらと願っている・この季節によく似合う曲・悲しくもあり、すがすがしくもあるたくさんイメージがありますが、思いつきでもかまわないのでたくさん提供おねがいします! ベストアンサーはコイン500枚です
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110874051


2008/03/13 15:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |