2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キリン フルーニュ最新情報

■パソコンど素人女が年間4000万

ノートパソコン一台でネットで稼いだ方法⇒⇒【詳細】





フルーニュ
「世界のキッチン」シリーズから新しい味出てた! 1作目のレモンの皮から作ったやつとか、大好きなんやけどo(^-^)o ジンジャエールもなにげおいしかったし☆ 今駅で買って飲んでみたら… あれ? すごぃフツー↓ おかしぃなぁ。期待しすぎた! ...
http://ameblo.jp/happy-unbirthday/entry-10074062098.html

とろとろ桃のフルーニュ ヨーグルトテイスト うめぇ。
キャラの現在の環境についてでも書いてみようと思います。 家族構成とか。 追記からー。
http://inthisdoor.blog58.fc2.com/blog-entry-243.html

今日のドリンク とろとろ桃のフルーニュ
(´-ω-`) フルーニュって何? 世界のキッチンシリーズ久しぶりかな? 桃とマンゴーでネットりですサッサと飲まないとつらいけどね.
http://alp.seesaa.net/article/84809028.html

とろとろ桃のフルーニュ
ピーチ&マンゴーヨーグルトテイストの飲料です 微酸味のネクターですね酸味といってもほとんど感じない程度 ネクターいける人ならお勧めかも( ´∀`) 美味しいですよ.
http://iitomovip.blog34.fc2.com/blog-entry-43.html

今日、キリンの限定品「とろとろ桃のフルーニュ」買ったんです。
だって、限定生産だって言うから。 ピーチとマンゴー入ってるし、どう考えてもおいしいでしょ。 …と思って買ったら、1口飲む度にどーーーーーーーーーしてもゲ○の味…。 なんでヨーグルトいれちゃうのよキリン!!!!!!!!!!!!! ばかーーーーー ...
http://anond.hatelabo.jp/20080221134828


フルーニュとは何の事でしょうか?
フルーニュとは何の事でしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214999982


2008/02/27 09:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |