2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヘキサゴン ds最新情報

■パソコンど素人女が年間4000万

ノートパソコン一台でネットで稼いだ方法⇒⇒【詳細】





ヘキサゴンドリル
フジテレビの人気番組、 「クイズ!ヘキサゴンⅡ」の予選ペーパーテストを集めた問題集である。 10回分の問題が掲載されている。 早速第1回目に手をつけてみる。 ん?結構難しいぞ? 回答し終える頃には、 これはテレビに出て ...
http://fujitaka1.exblog.jp/8156839/

ヘキサゴン
ヘキサゴンでバカやけど blogやと、なかなかのもんやでぇ!! 毎回、楽しみにしてんねん。 バカやけど、楽しませる能力は天才やと思うわぁ~ヾ(≧∇≦*)〃 でもね、 もっとバカかもしれんやつがおんねん。 それは うち。(笑) ...
http://ameblo.jp/kaorin1211/entry-10074210188.html

ヘキサゴンスペシャル
『ヘキサゴンⅡ超クイズパレード "冬の京都" 3時間スペシャル』! 映るのも貴重なんです(涙)絶対見ます!ビデオとワンセグ録画準備も万端デス …もう今日は、携帯 を電話としては、使う気が無いな(笑) 笑いと感動を期待して…急いで食事&お菓子をテレビ前 ...
http://ameblo.jp/miyashiro/entry-10074109389.html

[テレビ]クイズヘキサゴン
アッキーナがオバカさんにいなくてよかったよ。
http://d.hatena.ne.jp/evening_musuko/20080130/1201688561

ヘキサゴン!
今日のヘキサゴンめっちゃ面白かった^^ 三時間すぺしゃるー! 上地かわいいよ上地wwww シカに目的地の地図食べられちゃったとかwwwwあれにはワロタwwwww だけど最後ー! あれ泣けるー!>< でもはじめてのおつかいの曲には笑っちゃった ...
http://mikannbako.exblog.jp/7516056/


倖田來未の羊水問題を批判しているアホ
倖田來未の羊水問題を批判しているアホ倖田來未が言わずとも生きていれば誰でも自分の気にしている事を言われますよね!批判している人に言いたいのですが、そこまで怒ることですか?子供が生まれなくて困っている人に失礼とか言っているアホがいますがその人に対して倖田來未が悪意をこめて言ったのではないですよね!たぶんアホだからマスコミの羊水が腐るって言葉だけをきいて批判している人がほとんどの気がします。批判している人達に言いたいのですが、あなたは人を傷つける発言した事はありませんか?絶対にあるはずです!!男の人の事をハゲやチビ、デブとめんとむかってじゃなくても影で言った事ありませんか?公人で公共の電波で発言した事に問題があると言いますが私に言わせれば自分にあまく他人に厳しい心の狭い人間にみえてしかたないです。言葉のあやという言葉がありますよね!そんな言葉のいいまわしもわからないアホが多くて嫌になります。どう思いますか?ちなみに倖田來未のファンではありません!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214691347

テレビ番組が気になる!ので教えて下さい!!“皆さんの地方では今秋の番組改編でど...
テレビ番組が気になる!ので教えて下さい!!“皆さんの地方では今秋の番組改編でどのような変化が見られましたでしょうか?”ご存知の限りで構いませんので、テレビ好きの方は特によろしくお願いします。早速ですが、こちら関西では相変わらずローカル番組が幅を利かせております。各局それぞれに色がありますが、今秋の改編では・・・「毎日放送(TBS)」は“深夜帯”が変化、ガラリと一変しました。何より、意表をつかれたのが『オビラジR』のネット打ち切り・・・まさかでした。そのほか『ネプ理科』の終了、そして新ネットとなる『むちゃぶり』・『バースデイ』さらには、よゐこの新番組『美術の先生(仮)』(関西ローカル)がスタートなど。「読売テレビ(日本テレビ)」も中々の変化が見られました。近年、読売テレビは関西ローカル以外の全国放送は勿論、地方局の番組も比較的ネットしていますが、特に今秋は関西夕方の顔・『ミヤネ屋』の放送時間変更、さらにその他ミニ番組の修正が少しと、ローカル番組中心の改編が目立ちました。無論、新たな番組のネット開始もそれなりに行われました。あくまで“それなり”にですが・・・。そして私の愛するフジが見られる「関西テレビ(フジテレビ)」はほぼ現状維持でした。そんな中でも最も驚かされたサプライズ改編だったのが、『めざにゅー』のネット開始!これには思わず目を疑いました。ただ、その喜びの束の間でそれ以外は変化ゼロ・・・。深夜には、ほぼ毎日ローカル番組を抱え、関東ローカルの番組のネットはまず無い。何より、改編を終えても尚、土日のお昼(特に日曜昼)には何故か『ヘキサゴン』の再放送が意味もなくここ数ヶ月ただただ延々と流れています・・・。全く以って、理解不能です。新たに新番組をネットする気も毛頭ないようで、フジ(の番組)好きにはホント辛い現状です。。。(愛するが故、愚痴が出てしまい、その上長くなってしまいました・・・申し訳ありません)そのほか(朝日放送(テレビ朝日)・テレビ大阪(テレビ東京)など)は割愛で。。。ということで、兎にも角にも皆さんの各系列局の改編状況を教えて頂きたいのです。まぁ~面倒かと思われますが、是非ともよろしくお願いします。チップ、弾みますので・・・(笑)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012884500

あまり大きな声では人には言えない勘違いありますか???
あまり大きな声では人には言えない勘違いありますか???一番笑える勘違いの方にBAを送らせていただきま~す♪ちなみに私は昔①『汚職事件』→『お食事券』だと思っていたのでなぜお食事券がそんなにニュースで騒がれるのだろうか??と思っていました②天気予報で『今夜は晴れ』→夜でも太陽が出るの???と子供の頃不思議でした・・(^^;)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011959745

頭の悪さを自慢すな!!!!!!!!!!!!
頭の悪さを自慢すな!!!!!!!!!!!!ほんと、何で最近は頭の悪さを自慢気に話す芸能人が多いんですか??物凄く低俗で下品で観てて情けないんですが・・・。子供も見てて頭が悪くてもTVに出れて、仕事もあるんだ!って勘違いしそうです。島田紳介の【クイズ ヘキサゴン】ってやつも観てられなくて、いつもチャンネルを変えてしまいます。私自身クイズ番組が好きで観たいんですが・・・。昨日の【クイズ ヘキサゴン】は特に酷かったです!なかなか答えれないアイドルに対し、紳介のバカ扱いには番組に抗議TELしようかと思いました。頭の悪さをプライドに思うのはやめて欲しいです。はっきり言うて、頭の悪さを自慢してるアイドル・芸能人、寿命短いの解かってないんですかね??クイズ番組に出すのは間違ってると思います。構成作家はこんな低俗な構成をして楽しいんですかね?今までは頭悪い悪い言いながらも、実は悪くなく芸の1つで演じていたんですが。ほんと見苦しいです。ファンの方には申し訳ないですが、さっき出てたんで書きますが【若槻千夏】もその1人です。うんざりします。そんな頭の悪さに観てて腹立つ芸能人って居てますか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311178998

こうだくみに、皆さん色々言ってますが、ヘキサゴンに出てる妹見れば、姉も賢くな...
こうだくみに、皆さん色々言ってますが、ヘキサゴンに出てる妹見れば、姉も賢くないと分かりますよ。あんなアホ娘の姉が、賢いと変です。そう思いませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014587675


2008/02/21 21:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |