2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

上出来 ジョージア

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





できた〜!裁縫ケースカバー
チュウリプとりりのアップリケのカバー自分でデザイン(アップリケの下絵は、本から写しました)し、 かなり・・・私としては、上出来なんです。 上の布カバーの部分は、風呂敷をイメージして作りました。 (先生、すみません!良い方法を考えて下さると ...
http://blog.goo.ne.jp/lililove102007/e/73541cf3beaa4ba0f6418f6c6a9c8c9e

上出来!
2008年になって初めて、車を運転した (^^)v いつものように家族を乗せて、近所のスーパーまで行った。 今日は・・・一回で駐車場に止められた!! 自分でもびっくり (@_@) あまりにもきれいにとめられたから写真を撮ってみた(笑) 父に「上出来! ...
http://blog.so-net.ne.jp/usa-usa-usagi/2008-01-06

大切な人が見えていれば 上出来
中村中さんの「友達の詩」いいですよねー。 泣いちゃったぁ でも、友達にも戻れなくなったらどうしたらいいんだろうねぇ。 「それすら危ういから 大切な人が見えていれば 上出来」ってとこなのかなぁ? せつねぇ さらに それすら危ういよ~。
http://yaplog.jp/karute-eturak/archive/63

今年の出来は上出来でした
今年の中居さんの出来は素晴らしい!! そっくりでした。ムーディ勝山。 毎年中居さんの番になるとドキドキ心配しながら観ていましたが、. 今年は「マヤヤ」以来の安心感。 慎吾くんなんかは何やってもウケそうなので安心して見てられるんですが、 ...
http://ameblo.jp/uyuko323/entry-10062332007.html

上出来
image.jpg. モカマフィンできた! 今回も上出来だがな!(笑)
http://ameblo.jp/fish-0fish/entry-10061851646.html


明日から始まる世界フィギュアで、日本の男子が金メダルをとれる可能性は何%ぐらい...
明日から始まる世界フィギュアで、日本の男子が金メダルをとれる可能性は何%ぐらいでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311094733

弁護士先生との交渉
弁護士先生との交渉私の妻が弟(妻の)の住居賃貸契約の連帯保証人になっていました。今まで内緒にしていたようですが、昨日弁護士から通知が届き発覚しました。内容を要訳すると「4か月分滞納しており、連帯保証人である貴女が払いなさい。払わなければ法的手続きを取る」との内容です。連帯保証人ですから当然支払う義務があると思っているのですが、この様な経験は初めてで知識が無い為、皆様のお知恵を拝借できればと思っております。恐縮ですが専門知識をお持ちの方からの回答をお願いいたします。①妻は主婦であるため収入は一切ありません。②妻はいきなり弁護士から通知が来てかなり精神的苦痛を受けています。③賃貸契約の際、妻は立会いをしていません。印鑑を押しただけで契約書もありません。④借主は連絡が取れません。(まだ住んでいる可能性もありますが遠方で訪問できません)⑤借主への督促の経過がわかりません。印鑑を押した時点で支払わなければならないと思っておりますが、高額な為すぐには資金は調達できません。これから弁護士へ電話するのですが、どのような交渉をすれば良いでしょうか?大変困っています。宜しくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310609048

新規ID入札者【評価なし・5年前ID作成】について教えてください
新規ID入札者【評価なし・5年前ID作成】について教えてください新規ID(評価なし)の入札者について、教えてください。先ほど似た質問がありましたが、私も新規ID入札が入り悩んでいます。入札者は(評価なし)ですが、ID作成は5年前です。それだけなら問題ないのかもしれませんが、私もイタズラ入札にあった事から身構えてしまいます。入札者が【評価なし】【5年前に作ったID】に、何かあるのかと思うのは考えすぎですか?出品初めて1ヶ月です。すみませんが、アドバイスお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211139882

出品者です。落札者がオークションシステムを理解していなくて困っています。
出品者です。落札者がオークションシステムを理解していなくて困っています。先日、出品していた物が落札されたので 早速連絡したのですが、返事が無かったので、評価欄から「非常に良い」で連絡しました。すると、「新規」のままでいたかったらしく、Yahooに評価削除依頼をしてくれというのです。自分の落札した物の管理もせず、取引を進めなかったのは落札者なので、自分で依頼するようにいいましたが、あまりにしつこいので、仕方なくYahooにメールしました。落札された商品については、落札者がキャンセル扱いにしてくれというので、落札者都合でのキャンセルにしました。(当然、システムより「非常に悪い」の評価が入りました〉この時点で何をしたいのか よくわからないのですが・・・。後日、また連絡があり、評価がマイナスになっている。Yahooに頼み込んで新規に戻して!という。マイナスの評価は当方で入れたわけではないので、変更することは出来ない。また、こちらから入れた「非常に良い」の評価の件は Yahooからの回答が無いのでこれ以上は対応出来ない。と連絡しました。そしたら、自分でYahooに連絡するから「良い」評価に戻して!という。「良い」に戻してから連絡するのだそうだ。???全く訳わかりません。もちろん断りましたが。(というか、システム上、出来ない)この落札者は同時に別のID(評価3桁)で他の商品を落札していて、その商品の方は取引が終了しているので、その終了した商品の連絡掲示板から連絡してくるのです。(どちらのIDもBLに入れ、メールも拒否しましたが・・・)オークションシステムを勉強することを薦め、もう、対応しないと連絡はしたのですが、まだ何か言ってくるかと思うとうんざりです。こういった方への対応のアドバイスをお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111877081

「私が妊娠してから、既婚と打ち明けてきた男性」慰謝料+養育費について!
「私が妊娠してから、既婚と打ち明けてきた男性」慰謝料+養育費について!未婚女性ですが、以前少しだけお付き合いしていた男性とHをして現在妊娠3ヶ月後半になっています。その男性とは4年ほど前より知り合いなのですが、実は妊娠を打ち明けたら「家庭がある」事を告白されました。(妻のみ、子無し。結婚15年程度らしい。怒)ムカつきましたが、「子供を産むか産まないかは私が決めます」といいました。結局私と家庭をきずくことは出来ないのですから。。。。すると彼も心底(こうなってしまった以上?)お金など何とでもすると言っています。産むなら養育費も払い続けるとの事です。地位のある人なので事を荒立てる方を恐れているようで、お金なら一括でも分割でも何とか頂けそうな方なのですが、私が法律に詳しくないため、皆様からお知恵を借りたいと思います。①子供を育てるのに2700万円必要といいますが、 世間の養育費平均を見ると月4万×12ヶ月×20年、というので上出来なのですか? 私はとても少ないように見えますが、これ以上請求すると逆に訴えられますか?②私はシングルマザーの厳しい面を覚悟で一人で育てようと思いますが、 その男性に「認知&養育費は頂くが、子供に一切会うな関わるな」と約束して貰う事は 出来ますか?彼自身に子供が居ないので、突然大きくなってから引き取るなどと言われないか とても心配です。そのような一切の接触を禁止する契約は出来ますか?③私は本気で4年間(知り合って友人期間が殆どですが)、独身と聞いていて、 既婚と聞かされたのは私が妊娠を打ち明けてからです。 この状態って、仮に将来奥さんにバレても、養育費を止められる事には繋がりませんよね?④その男性は、「おろすとしたら50万全部出すし病院ついていく。その後の医療費も全額出す」 「産むとしたら必ず養育費出し続ける」といいますが、私はハッキリ申しまして 家庭持ちの男性にこれ以上関わりたくないので、一括で現金で頂きたいんです。 何度かに分けて振込みとか、何度も手渡しとか、凄く嫌気がさすのですが、 何か良い方法は無いでしょうか・・・・。その男性は年収2000~3000万円くらいです。⑤今のとても精神面+体の面で不安定でつわりと戦う中で、既婚と知らされた事について、 養育費以外に何か私に対する慰謝料は発生しないのでしょうか? こちらも法律など全く無知でございまして、教えて頂けませんでしょうか。おねがいいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412255519


2008/02/04 22:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |