2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

高速電脳 閉店

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





高速電脳が閉店へ
2008年1月31日に秋葉原の「高速電脳」が倒産したとのことです。 店舗は小さいですが、そろえている商品もよいものが多かったのですが、 正直なところ意外とかびっくりという言葉しかありません・・・ 高速電脳が事実上の倒産、負債額は約2億円 ...
http://blog.livedoor.jp/serapim/archives/50905155.html

高速電脳さんが倒産orz
秋葉原のPCパーツショップである高速電脳が突然の閉店となった。2008年1月31日付けで,店頭には「株式会社高速電脳」が「諸般の経営事情により残念ながら事実上倒産」し.
http://hyoka2.blog122.fc2.com/blog-entry-97.html

高速電脳
PCパーツショップ『高速電脳』の倒産。 各IT情報サイトでも取り上げられてるけど、そうだねぇ~ 1年前、PC-Successも逝っちゃったんだねぇ~(´ω`;) 高速電脳の方は突然死に近いのかな。 悪いイメージや噂が無い見たいだし、粘ってみたけどもう限界って . ...
http://kai7s.seesaa.net/article/81814104.html

4Gamer.net ― 秋葉原のPCショップ,「高速電脳」が突然の閉店
4Gamer.net ― 秋葉原のPCショップ,「高速電脳」が突然の閉店. |iAudition-blog2|イズサウンド|RADIO UNDERGROUND|POGO77RECORDS|斉藤亜実|この水を飲むな!! |顔文字(アニメGIF)恋のダウンロード♪ふったりパレード♪(^^)v|詩人、俳優、近藤善揮の ...
http://blogs.dion.ne.jp/audition/archives/6761581.html

涼宮ハルヒ参戦!とかしねーわなw
密閉型が実売1万円 そんなに高くなくていいかも。 ■高速電脳が事実上の倒産、負債額は約2億円■「げ! マジで!?」――高速電脳の閉店に周辺ショップも絶句 結構新製品情報とか早くてよかったんだけどなぁ。 見るだけで買ったことはなかったんだけどもww ...
http://otac.exblog.jp/8126481/


PCのカスタマイズオーダーはどこ?
PCのカスタマイズオーダーはどこ?カスタマイズオーダーでWindowsマシンを購入しようと思います。(パーツを選んで組み立てた状態にして貰う)どこのメーカー/お店がおすすめですか?参考までに理由も教えてください。ちなみに、デスクトップ型を購入予定。本当は薄型が良いですが、今後の拡張性を考えるとタワー型なのかなと思ったりしています。価格は安いに越したことはないですが、CPU、メモリー、グラフィックボードはそこそこ性能の高いものを入れるつもりでいます。現在候補にあがっているのはマウスコンピューターですが。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111053551

BIOSのアップデートについて教えてください。今年の1月に自作Athlon AMD3500+メモ...
BIOSのアップデートについて教えてください。今年の1月に自作Athlon AMD3500+メモリ1G マザーボードAsus A8N SLI delux OS WIN XP proですが、新しいBIOSがでているのですが、少々怖いので、アップデートしてません。これをするとき何か注意することがありましたらお教え下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q126876302

最新の3Dゲームでも負荷なく快適に遊べるPCを作ろうかと以下のような構成を考えま...
最新の3Dゲームでも負荷なく快適に遊べるPCを作ろうかと以下のような構成を考えました。自作が初めてなもので、これじゃ駄目だとか、これはやりすぎだとか助言頂ければ幸いです。PCケース:ANTEC製 P160電源:岡谷エレクトロニクス製 音無しぃ Revision 3 OEC-R3-450W14Fマザーボード:ASUS製 A8N-SLICPU:AMD製 Athlon 64 3500+ Socket939CPUファン:リテール品ビデオカード:ASUS製 Extreme N6600GT/TD/128M (PCIExp 128M)メモリ:ノーブランド 512MB*2OS:XP HomeEdition SP2HDD:160GB SATA150です。マザーボードに関してはSLIなんかこの環境では要らないような・・・。ELITE製 NFORCE4-A939 (1.0)でも問題ないかな?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q145199384

パソコンのHDの動作音(振動)の音が気になります。買ったときからなっていたし別に...
パソコンのHDの動作音(振動)の音が気になります。買ったときからなっていたし別に不調じゃないので大丈夫とは思いますけど、音が気になります。そこで振動を吸収するゴムパッキンのようなものがあると聞いたのですが、ワンタッチ式のHDにも使えるものはありますか?ゲートウェイ707JPを使っていてねじではなくワンタッチ式でとめているので教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q146327184

東京23区内でPCを買うなら!
東京23区内でPCを買うなら!デスクトップのPCの購入を考えています。本体のみOS付きで希望しています。出来れば新品とは思ってはいますが、程度がそれなりに良ければ中古も考えています。先ずは自分の足でと思い、週末に秋葉原には行く予定です。ネットや専門誌も見ましたが、やはり生(ここのみなさん)の意見を頂きたく質問しました。どなたか良き情報・アドバイスをお願いします!!※電車・車どっちでも動けます。P・S 仕事上画像が結構たまりますが、あくまでも自宅で使います。HD100G以上、メモリー512以上でOSはXP希望です。アドビの2つ(IR・PS)は早い段階でインストールするつもりです。OFFICEはパワーポイントも含め結構使います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412673574


2008/02/04 10:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |