2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

天皇杯決勝 87回

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文




世田谷の主婦が3年で数億稼いだFXとは?

FX初心者だった主婦がFXブログFX比較サイトを駆使して

約3年で、4億以上稼ぎ出した今話題のFX紹介!




08天皇杯・決勝の国歌独唱は誰だったのですか?
08天皇杯・決勝の国歌独唱は誰だったのですか?ふっとチャンネルを変えると国歌独唱だったのですが、ものすごいカメラワークで結局誰なのかわかりませんでした。和服の女性だったことはわかりました。何故かは不明ですが、頑なにその方を映そうとしなかったのも不思議です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214087907









ディープインパクトで感動?
ディープインパクトで感動?「ディープインパクトのレースで感動した」っていう話をよく聞くんですが私はディープインパクトのレースですごく強いとは思っても感動したことがないんです。(馬券が当たったとか外れたとか関係なく)感動したって言ってた友達に「どういうところが感動した?」って聞いたら「すごい圧勝ぶり」って答えが返ってきたんですが、例えば野球の日本シリーズやサッカーの天皇杯決勝なんかで10-0なんてスコアで圧勝したところで逆に感動しないと思うんです。劣勢を土壇場で逆転して勝ったとかならわかるんですが。ディープは後方から差すので劣勢からの逆転と言えなくもないですが競馬の脚質の問題ですから、これを逆転というのは違いますから。私のイメージで感動というのはナリタブライアンとトップガンの一騎打ちの阪神大賞典、オペラオーとドトウの有馬記念といった接戦の激闘になるんです。そこで、ディープのレースぶりで感動した方はどういったところが感動したでしょうか?長文になってしまいましたがご意見お願いします。誤解のないようにお願いしますが、別に感動した人がおかしいとかそういうことじゃないですよ。あと、ベストアンサーは複数の回答があれば投票にするつもりです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410614714









天皇杯決勝戦にJ2降格が決まったサンフレッチェ広島が出るのは、どのように考え...
天皇杯決勝戦にJ2降格が決まったサンフレッチェ広島が出るのは、どのように考えて観戦すればいいのでしょうか?当方、深いサッカーファンではないので、大きな試合だけ見る程度です。だから、素人なりに、どんなチームが対戦するのかを意識して見始めたいのですが。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014082235









どちらのチームが好きですか?~Jリーグ編~
どちらのチームが好きですか?~Jリーグ編~①浦和レッズ②ガンバ大阪天皇杯決勝でぶつかった。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110468666









ガンバ大阪が・・
ガンバ大阪が・・ガンバ大阪が浦和レッズに勝つためには、どのようにすれば勝てるのでしょうか??ガンバを応援していたので、天皇杯で敗れてしまって悔しいです。サッカーがとても詳しい!というわけではないので、わかりやすく説明していただけるとありがたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010392525










1月1日(火) 第87回天皇杯決勝
J's GOAL
「立ち上がりから鹿島は早いプレスと強いブロックを形成し、それを崩すことができなかった。そこは反省点。後半は、前半と比べてシュートを打てるようになってきたが、 ...
http://www.jsgoal.jp/news/00059000/00059257.html









広島、鹿島が天皇杯決勝に向け最終調整
デイリースポーツ
サッカーの第87回天皇杯全日本選手権(日本サッカー協会、Jリーグ主催、共同通信社、NHK共催)は1月1日、東京・国立競技場でJリーグ1部(J1)の広島と鹿島で ...
http://www.daily.co.jp/newsflash/2007/12/31/0000787587.shtml









【第87回天皇杯決勝 広島 vs 鹿島】試合終了後の高萩洋次郎選手(広島)コメント [ J's GOAL ]
J's GOAL
「勝ちたかった。マッチアップした小笠原さんは『強い』という印象。上手いのはもちろんだし、鹿島の選手はみんな上手かったけれど、小笠原さんは特別に強さを感じた。 ...
http://www.jsgoal.jp/news/00059000/00059254.html









1月1日(火) 第87回天皇杯決勝
J's GOAL
「敗れたとはいえ、自分たちのサッカーはしっかりとやれた。あと一歩というところまでいったのだが、なかなかシュートまでいけない。ただ、こういう悔しさを味わった ...
http://www.jsgoal.jp/news/00059000/00059253.html









【第87回天皇杯決勝 広島 vs 鹿島】オズワルド オリヴェイラ監督(鹿島)記者会見コメント [ J's GOAL ]
J's GOAL
Q:今大会を振り返って一番苦しかった試合は?どのあたりで優勝を意識した? 「まず振り返ると、どの試合も厳しかった。例えば初戦の水戸戦だが、J2リーグで最下位の ...
http://www.jsgoal.jp/news/00059000/00059235.html










サッカー天皇杯決勝 広島vs.鹿島の満足度は?
第87回天皇杯全日本サッカー選手権大会決勝、広島vs.鹿島。あなたの満足度は?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=1630&qp=1&typeFlag=1









天皇杯決勝
今日の天皇杯決勝の関連語: 天皇杯決勝戦 鹿島 天皇杯決勝進出 サンフレッチェ 国立.
http://trendword.yahoo.co.jp/search?kw_expr=%C5%B7%B9%C4%C7%D5%B7%E8%BE%A1&category=blog









天皇杯07-08(決勝)広島×鹿島 実況中継 前半。
中2日で迎える元旦、決勝戦。ウィンター・ピークには、やっぱり特別な印象がある。毎年お正月にはお仕事が入ることが多いのだけれど、(や、実際仕事だったんですが)今年はおこたで天皇杯を迎えられるのでせっかくなので、...
http://soratobi.blog.drecom.jp/archive/1430









天皇杯07-08(決勝)広島×鹿島 実況中継 後半。
後半戦は、文字通り鹿島の予定調和に広島が挑むことになるのだけれど、でも僕は放送中に発表されたオシム監督のメッセージに心奪われてしまってそれどころではないぜってもんです。 フットボールはサプライズのゲームであり、 人生と似ています。 ...
http://soratobi.blog.drecom.jp/archive/1431









【第87回天皇杯全日本サッカー選手権大会】決勝戦(2008年1月1日)入場 ...
第87回天皇杯全日本サッカー選手権大会決勝戦におきましては、前売りにて予定枚数を終了したため、当日券の販売はいたしませんのでお知らせいたします。 また、入場券をお持ちの方に、開門予定時間についてご案内させていただきます。
http://www.jfa.or.jp/domestic/category_1/news/071230_02.html










2008/01/02 08:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |